手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)


テーマ:

今日もお疲れ様でした(・∀・)

手打ちそば龍瓶、りゅうです

どうもー

 

今日は大事なお知らせから。

 

ここ2週間ほど水曜日をお休みさせていただいてましたが・・・・・

7月も引き続き水曜日をお休みすることになりそうです(´;ω;`)

 

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します<(_ _)> 

 

 

さて、

今日ミニ天ぷらをご注文くださったお客様!!

 

 

実は、人参の葉の天ぷらが入ってたこと

お気づきになりましたか(・∀・)?

(あたしはまかない食べる時に知りました(/ω\*))

 

 

こんなに立派な葉つき人参が届きましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

この人参の葉を天ぷらにすると美味しいんですよ(^q^)

 

本日のまかないでいただきましたー(^ε^)♪

シャキシャキ・サクサクおいしーо(ж>▽<)y ☆

 

 

天もり蕎麦をご注文のお客様には

サプライズ(?)である天ぷらがつくかも~~(^q^)

 

何がつくかはご注文後のおたのしみヾ(@^▽^@)ノ

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております♪

 

☆ブログランキングに参加中☆

 

押したら・・・いいと思うよ(^ω^)

↓クリック~♪クリック~~♪↓


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

友だち追加

 

読者登録してね

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

りゅうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。