手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)


テーマ:

夜の更新、こんばんは(・∀・)

手打ちそば龍瓶、りゅうですー

昨日更新できなかった方のりゅうですー(滝汗

 

 

週に1度の更新と決めたのに

なかなか思うようにできなくて申し訳ないです。。。。

 

でも、今日はしっかり時間作れました(*^^)v

 

仕事の合間でも

ホームページやF・B、インスタなど

実は時間見つけては更新するようにしてます(・∀・)

 

今の時代

SNSでの情報拡散はものすごいですものね(`*ε★ノ)ノ

(・・・・・・っていうほど何も更新できてませんが(滝汗

 

・・・・せっかくなので流行りのアレ言っときますっ!!!

 

 

 

 

「#手打ちそば龍瓶で一緒にまかない食べてるなうに使っていいよ」

 

・・・・・・誰がどこで使うんでしょうかwwww

・・・・・・ってか、いつものまかない写真じゃないですかwww

ふざけてすみません<(_ _*)>

今日のまかない写真でした(/ω\*)

 

もうすぐ夏限定メニュー始まりますっ!!

 

 

揚げとろろそば

 

 

めかぶ納豆

 

 

月見とろろそば

 

 

月見とろろそばは、リクエストメニューとして出してるので

明日でも食べれますよー( ´ ▽ ` )ノ

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております(´∀`*)

 

☆ブログランキングに参加中☆

 

押したら・・・いいと思うよ(^ω^)

↓クリック~♪クリック~~♪↓


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

友だち追加

 

読者登録してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りゅうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。