~そあらん日和~

懸賞、モニター、嵐、コストコが大好きなアラフォー主婦です。


テーマ:
モニプラ初当選商品は…




なんと


地球洗い隊 とれる・NO.1

photo:01



手書きのメッセージにうっとり♡

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中


こちらの商品は米ぬかと有益微生物で作られています。

家庭用品質表示法だとせっけんと合成洗剤の区別しかないので、あらゆる汚れをおとす意味で「洗剤」と呼んでいますが、厳密には界面活性剤を含まないので洗剤ではありません。
今までのせっけんや、合成洗剤とはまったく違うしくみで汚れをおとす、新しい洗浄剤です!



と、かたい話されても読んでる方は
???だと思うので実験してみましょう!



ミルクを飲む乳児がいる方はこれがあると思います。

洗剤ではないし無害なので、お湯が出るところでも安心です。



汚い部分はこちら

photo:06




つーか、汚すぎてじゃね?(笑)



シュシュして1分ほど放置して拭き取ります。
(電化製品なのでほんまはダメなんですけどね。電源を切ってからしましょう)



photo:07





はいキレイになりましたー!!

しつこいですが、無害なので口に入っても安心です。もちろん赤ちゃんにも!





他にはこんな使い方もできます。


絨毯についたシミにもたっぷりスプレーをして雑巾でたたき拭きをすればキレイになります。
床はワックスなしでピカピカになります。
ペットには、スプレーしたタオルで体を拭けば、毛につやが出て臭いが消えます。
湯船や床、イス、洗面器。排水溝もピカピカになります。

本当に万能スプレーです!



オマケで入ってた粉末も使ってみました!


使った場所は…掃除するのが嫌な場所です。

そう!換気扇のフィルター

photo:08





汚すぎてて申し訳ない…




photo:09




お茶パックに入った粉末を熱湯につけ、そのお湯をフィルターにぶっかけました。


その後、このお茶パックをフィルターに軽くスリスリ…

もちろん素手でね!



ほんとは1晩くらい置いたほうがよさそうだけど、そんなに待てないそあらん。


すぐに洗い流しました!


photo:10





めっちゃピカピカになりましたー!
iPhoneカバーの字が見えます(笑)


今までは、合成洗剤をつけてゴシゴシこすって、お湯で流してー…を繰り返し、それでもキレイに取れなかった油汚れが、この粉末でほんの数分でキレイに落ちてます。


洗い終わった後、合成洗剤だと手がバシバシになるし、手についた油がなかなか取れなかったりしてたんだけど、

この粉末は手に油はつかないし、しっとりしています。


これにはビックリしました!



本当にいい商品が当たってよかったー!!


この商品のすごいとこは、使い続ければ排水溝までキレイになるんです!
汚れは水に流れていきますが、排水溝の汚れも微生物が分解していくので、ぬめりや黒ずみがつきにくくなります。また、その先の川や海をも、微生物がゆっくりと浄化していきます。まさに地球を洗う洗剤です!


モニターでいただいた商品がなくなったら、購入しようと思います!


ありがとうございました!!!

オススメ度
★★★★★ 星5つです!

株式会社アップサイド


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

そあらんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。