2013年4月30日ビックリマーク日本タイカービング協会様が主催されました
「第5回カービングコンテスト」にご招待いただき、
インデックス大阪へ行って参りました音譜


マックス石鹸公式ブログ


会場には、すでに多くのソープカービング作品が
数多く並べられており、作品の素晴らしさに圧倒されてしまいました目


マックス石鹸公式ブログ

マックスの石鹸も作品に使用されていて
気がづけば、写真を何枚もパシリパシリとにひひ

そうこうしているうちに、会場ではフルーツ部門の競技が開始アップ

この写真覚えておいてくださいビックリマーク
競技開始前のスイカです。
ダウンダウン

マックス石鹸公式ブログ


それが、見る見るうちに目目


マックス石鹸公式ブログ


スイカがこんなに素敵に変身するとは
まさに驚愕でしたあせる
ダウンダウン


マックス石鹸公式ブログ


マックス石鹸公式ブログ



競技開始からおよそ1時間で、
みるみるうちに、作品が完成です。

下書きもなく、しかも手作業で・・・
会場で実際の競技を見ていると、本当に感心してしまいました。

まさに、芸術ですクラッカークラッカー

まだ、カービングを見たことない方は是非、実際に実演
されている所を見る機会がありましたらオススメ致しますにひひ

今回、主催されました「日本タイカービング協会」の皆様、
ご招待いただき、本当ありがとうございました。