● ハワイではたらく会計士の日記 ●

色々あって、日本に帰ってきたのですが、

新しいタイトルが思いつかなくて、そのままです。

出産を終えて、次の道を模索中。


テーマ:

久々に登場~♪

ウサギのピーターです。


rab

「よっこいしょ」


↑おりから出る瞬間。


もう生後半年はたってるから、

人間の歳だといくつくらいだろう?


青年?


おじさん?



と、ところでウサギって

何年くらい生きるんでしょう?

                        

何も知らない飼い主です。 







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あー、やっとインターネットつながった。

最近やっぱりインターネットの入りが悪い。


ところで、今日はピーターのおやつをご紹介。


この、チョコレート菓子のような袋に入った、

おやつ。



treaty


中は、レーズンとか、麦の実みたいなのが

固まって、グラノーラバーのよう。


ちょっと、食べたくなるかも。(ごくっ)


ピーターもこの通り。


mosa

もさもさ。

もぐもぐ。


あ、ピーターを運ぶ用のバッグを買ったので、

今度載せマース。


ウサギは和むな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近世界中の天気が、

熱帯化してませんか?


今年、日本はとっても暑いんですよね?


ハワイも今年の夏は、

蒸し暑ーーい!!



米本土はさらに暑いみたいで。


天気予報みてると、

ハワイのほうが気温は下。


職場の人が明日から、

ラスベガスへ旅行。


焦げそうなくらい、

暑そーーう。


なんてったって、砂漠だから。


私が行った時も5月だったけど、

暑かったなーー。


だから、プールで遊ぶとき意外、

昼間はほとんど外にでなかったような、、。


ウサギもこれですよ↓



suika


あつううーーい、


とばててます。


ウサギは暑さによわい。


スイカが大好物ってことを発見。

あと、バナナも好き。


桃も大好き。


寒いところの動物なのに、変なの。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事から帰ってきて、

ドアを開けると、



ウサギの耳が

ぴょこっと出てる。


ちゃんと分かってるのかな。


呼んでも来ない。


さわろうとしても逃げる。


そんなウサギのピーターだけど、


今日も癒されます。


Peter peter

わっびっくり!




いつも、将来日本に帰るとき、

どうやってもって帰ろうか

考えます。


飛行機だと、

何%かの動物は、

死んじゃうらしいです。


何かいい方法はないかな?


船?


漁船?




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。