2015年3月〜の出来事 続き♡

テーマ:
激動の2015年3月の続き~

N-ビューティーマスターの 中馬みち子です♡

さぁ~3月前半、イタリアローマでの休日。

{A2AE21FA-CF6E-474C-81F0-1F0F71D8CF55:01}

最終日は早起きして、名残り惜しい イタリアの街~ホテルの周りを散策

{17BA56D4-6D9B-4C26-8C0B-104380CD5C96:01}

4日間お世話になったホテルメディテラネオとお月様。

{A52D2782-27E1-4288-B3D6-9542AEABCAFE:01}

{7BB5D288-D993-4BC3-A30D-A30C829764CF:01}

別名レオナルドダビンチ空港 と 呼ばれるフィウミチーノ空港からフィンランド経由で成田へ♪

{C667FB4A-EFE3-4BDF-BD3B-D0A955E80C05:01}

こんな雲を眺めながら鹿児島へ無事帰ってきました(﹡ˆᴗˆ﹡)

そして翌日♪  息子の義務教育最後の日(﹡ˆᴗˆ﹡)

{287F36C6-DD5F-4DBC-914A-93A17C40CBE6:01}

そして次の日~合格発表

{AE3CA1C5-55D7-4A92-B811-2AF273D7A9F6:01}

よかったぁ~ さぁ~ やっと落ち着いたぁ~

今からもっともっと自分のやりたいこと楽しむぞぉ~

まずは 急遽来日のゲリーさんに会いに行って~ラブラブ
そしてイタリア帰りなお茶会もして~音譜
月末にはルバさんの美容セミナー~
他にもやりたいことてんこ盛り~
よっしゃ行くぞ~

と張り切っておりましたら…
なんとなんと、合格発表の翌日、娘が急に入院することになりまして…

{A37C0C8A-C560-4940-8D63-C23397ADCB68:01}

こんな桜島の景色を一望できる病院にて ずっと付き添いで こちらに寝泊まりをしております

前日まで遠足に行ったりして、とっても元気で娘自身もなんで入院?私元気だからお家に帰ろうよ!という感じだったのですが、なんとなんと とっても重い病気で 最低でも半年は入院が必要だとか…

でもでもずっと治療というわけではなく、途中 外泊とかもできたり~な感じで、今は春休みだし 息子も自由を楽しんでいるようなので、ずっと付き添いにて娘と二人でずっと過ごしていますが、4月新学期がはじまったら、息子のこと~そして自分のこともやっていこうと思ってます

そのために 息子と住むようにと 鹿児島市内にお部屋も借りました家キラキラ

息子は部活もするので夜しか帰ってきませんし、こちらのお部屋で、またアロマな集まりや美に関することもやっていけたらな~と思っています

これまで国分のほうだったので、ちょっと遠いなぁ~と思ってらっしゃった方も、いやいや、やはり国分がよいという方も~どちらにも対応できるようになりますので、より多くの方と楽しい時間を過ごせたらな~と思います

ということで、激動の3月。
こんな感じで過ごしておりました

メッセージやお問い合わせ、読者登録などたくさんいただいておりましたが、対応が遅れて申し訳ありませんでした

やっと少し落ち着いたので、またボチボチ~
というか、娘の病気のおかげで またさらにアロマの知識が深まったり、いろいろな良い情報が入ってきたりで、私の周りの方にも是非ぜひお伝えしていきたいことがいっぱいなので~
こちらの更新もしていけたらと思ってます






AD

ご無沙汰してます〜f^_^;)

テーマ:
ご無沙汰しています✿(◡‿◡*)
N-ビューティーマスターの 中馬みち子です♡

今日で、3月も最後ですね~DASH!

この2015年の3月は、私にとって とても大きく変動な月で、思ってもいないことが起こったり目~本当に慌ただしく、めまぐるしく~

振り返ってみるとなんと自宅には1週間ほどしか帰っておりませんでしたあせる

自分でもびっくり

月初は、ワクワク楽しみにしていたヤングリヴィングのバケーションチャレンジ ご褒美旅行飛行機

と同時に ドキドキの~息子の高校受験 

なんと、息子の受験の日が私のイタリア旅行 出立の日で、ほんとバタバタ ドキドキドキドキ  ハラハラ  ワクワク~

息子の受験初日の送り迎えをし、
晩御飯の支度、翌日のお弁当の下ごしらえをし、
こんな笑顔でまずは東京へ~

{274E9E87-8C5A-43B9-9818-4BBDBCB054A9:01}

そして~6日~11日にかけて イタリア満喫

{46D4142B-69C6-41B0-BE6D-03DA30AF7D94:01}

バチカン市国のサン・ピエトロ大聖堂。
彩雲が出てました。

{F05FB619-859E-4249-80F3-55B202F536B8:01}



{A787E72F-314E-400C-90F5-7E5586CF9435:01}

そして 映画 テルマエロマエにも出てくる  コロッセオ。

{AAB878C8-1051-40F5-8FAC-80C9F3C8D902:01}

もちろんイタリアンジェラートも味わって~

{27F2A3EB-D613-4B0D-8A36-65EDC74E90DF:01}

3月8日の 国際女性デーでは、イタリアではミモザの日で、男性から女性へミモザを送る日なんだそうです
街のいたるところでミモザを売っていたり、お店の飾りもミモザがいっぱいでした黄色い花

{57E55A79-3D81-4270-8323-96C098BE24E9:01}

ローマの休日 スペイン広場と真実の口

{48ADE988-5826-499D-BEBB-755E34FC0AB5:01}

{4F78DD1C-6483-459D-AB3E-32236CB4EDCC:01}

イタリアの街はどこを写しても絵になる

{4C0BF75B-EBE8-469F-83AC-784DB841D660:01}

最終日はミーティングの後食事会
会場のレストランの屋上から ライトアップされたサン・ピエトロ大聖堂が見えてました


他にもポンペイの遺跡や~ おしゃれの街イタリアでの ウィンドウショッピングなどなど~ 
全国のYL仲間と  たくさん楽しませてもらって、たくさんの学びの多い旅を満喫してました

長くなったので~続く♡




AD

旅のおとものプレゼント♪

テーマ:
ヤングリヴィングよりプレゼントが届きました。

{578FD386-2389-477D-B945-5DA992356732:01}

エキゾチックオイル2014❣
ジェイドレモン、フレレアナフランキンセンスなと、エクアドルやソマリア、北アメリカなどのどれも珍しく貴重なオイルのコレクション(*´˘`*)♡

そしてウイルス対策のメンテナンスに最適なシーブスシリーズやリップなどアロマを使った製品の数々(*^^*)  
どれもトラベルサイズで持ち運びしやすい♪

旅先でもヤングリヴィング製品を楽しんでください^ ^ ですって。

そうなのそうなの。普段の生活と違う旅先でこそ 必須なアロマ(^_^)

旅を楽しむためにちょっとした不調とか パパッとメンテナンスできると本当にいいんです♪
特に海外って病院に行くのも大変ですから、いつも旅に出るときはたくさんのアロマボトル持ち歩きますが、このようなお心遣い本当に有り難いヾ(〃^∇^)ノ♪

感激です(⁎˃ᴗ˂⁎) ありがとうございます。・*・:♪
AD
メイクって何のためにする?
自分のため?    人のため?

今日もガツンと美意識改革(*^^*)
美ダイエット メイクコンサルでした❣

メイク いつもと違うけど わかるかな~^ ^
{0F97B679-8A60-4C87-B61C-CAE4DA35B16A:01}


今日はベースメイクのみで来てくださいね~と言われてましたが、普段ノーファンデで ポイントメイクのみなので、そこは変わってませんよ♪

明日から 人のためのメイク 楽しみます(*⌒∇⌒*)

N-ビューティーマスター 中マンみち子でした♡

昨日のアロマを使った感情解放のオイルの使い方セミナー♪
 楽しくワイワイと開催し、無事終了しましたぁ~❣

相変わらず、セミナーだと話すことに一生懸命なりすぎて、
写真撮るの忘れちゃいましたが、参加者の方から感想をいただきました(﹡ˆᴗˆ﹡)


『今日はありがとうございました♪
楽しくわかりやすい講座でした♪

これから、感情のコントロールがしやすくなり、
前に進みやすくなるなぁと、ワクワクしました(*^^*)
学ぶ事で、持っているオイルを活かす使い方が出来る事が嬉しいです♪』



ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

ほんとにそうですね。 オイルを持っているだけで、
使い方ぎわからないと宝の持ち腐れになります^^;

また逆に知ってるだけで オイルがないと いざという時に使えず 役に立たない…

知っていること、持っていることの両方がとても大切❣

アロマを使っている方は、限りある植物の恩恵を無駄なく
大切に使っていただけるよう必要な情報はしっかりキャッチしていただきたい。

そのために私の知っている知識が役に立たつのでしたら、
惜しみなくどんどんシェアしていきたいと思っています(*⌒∇⌒*)