恵比寿教室

今期最後のレッスンでした。

今月は第5週まであるので、なんだか変な感じがします。

ずれてるような、カレンダーを何度も見直して出かけました。


多胡先生から引き継いで半年。

ぼちぼちやってまいりました。

皆様御付き合い頂き有難うございました。


超ベテランのT様が今期いっぱいで卒業とのこと、今日伺いました。

寂しくなりますが、既にスタジオサイアムのテキストは修了されオリジナルもほぼ完。

御自分での作成は続けられるともことですので、また気が向いたら石鹸を買いにいらしてください。


ソープカービング&フルーツカービング


他の講座を4月から受講されると言う方が、体験に来られました。

今ワンコインお試し講座キャンペーン中。

既にお申し込みの講座に追加で月二回はちょっと無理なのかもしれませんが、今日の課題は楽しんでいただけた御様子でした。

すっかり写真を撮るのを忘れていて・・・・。


完成したところを撮り直しし忘れていました。

出来上がりはもっとかわいかったのです。

この課題、メインのハートをちりばめた後「御好きな模様で」となります。

この御好きなが曲者。

私の細かいきもちわる~い感満載のお見本を見ても、全く動じない?かわいいハートの作品に仕上がっていました。


お見本は提示しますが、あくまでもご参考。

テキストでは角度が見えなかったりするのを補う程度のものです。

それぞれかわいい系、大胆系、緻密系・・・・などなど特色のある作品が出来上がるのでとても楽しい教室です。

AD