2008-09-19 18:00:59

レズ3P(不発)

テーマ:出会い

馴染みのC子がレズに興味があるという。AV女優歴1年弱だが、AVでレズをやる前にやってみたいと。本気ぽいので我輩も協力することにした。どんな子がいいか聞いてみると、巨乳がいいという。C子は奇跡のGカップ。形が全然崩れてなくて、感度も良好。


「こんな規格外のおっぱいはそうそういないけどいいかい」 自分ほどの巨乳は求めてなさそうだったので、とりあえずプロフで巨乳そうな子を片っ端からフリーで入ってみた。


フリーでいきなり「レズ興味ある?」とか聞いても、そうそう乗ってくる子はいない。たいていは引いてしまう。ソープの女の子でもレズができる子はそうはいなさそう。2輪車出来る子も、レズプレイはだめな子が多いらしい。SMが本職の子によると、(レズ趣味がないと)よく知ってる女の子ほどレズプレイはやりにくいんだとか。


男2人の3PはAVでよく見るけど、我輩もやりたくない(笑)。もう1人の男のプレーやムスコが気になって仕方ないだろう。そこで男同士で何かしないといけないなら、なおさらだ。しかし、レズは我輩も興味がある。AVで見ていても萌えるし、間に割って入って我輩が2人を蹂躙したい衝動に駆られる。


ついに見つけた。7、8人目だったか。フリーで入ったら「昔同じように誘われて行ったけど、付き合っている男女同士だったんで2人の絡みを見ているだけになっちゃった、今度レズをちゃんとやってみたい。」 うっひょー。こんな子もいるんだ。と内心思ったが、どうせ話を合わせているだけだろうと思ったのでそのときはそれ以上誘わなかった。が、半月後に裏返したら、「こないだのレズの話どうなったの?」 おいおい本気かよ。というわけで、女の子同士を紹介したら、双方ともOK。予定を合わせて1ヶ月後に店の外で会うことにした。我輩が2人を同時に裏引きしてお金は出す。受けてくれた子には馴染みになった。美乳のG子さん(保健所が来たときの話、http://ameblo.jp/soap-fun/entry-10129086842.html  のG子さん)。


楽しみにしていたら、言い出しっぺだったC子が元々やりたかったというバイトを始めてしまい、予定が合わなくなってしまった。C子さんは元々ちょーが突くほどお堅い子。バイトも、なんでそんなバイトしたいの?というほどお堅い仕事。G子も普段は本職あり。2人とも週1-2でしか休めなくて、我輩の都合もあるから、当分見通しが立たなくなってしまっている。でも、これはぜったいいつの日かやるぞ。



立花理子(里子):レズでも何でもこなせるマルチ痴女。いつもお世話になってます。

(削除すみ)

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード