好くなる・良くなる・善くなる

心のセミナリヨ 草庵

心のセミナリヨ

生霊・因縁の霊障を浄霊します。恋愛・仕事・病気・うつ・ひきこもりでお悩みの方あきらめないで心の診療をお受けください。

好くなる・良くなる・善くなる-天女


テーマ:
自身で運命を変えるのは不可能と思います。

自身で運命を変えられる人は幼少若い頃塗炭の悲しみ苦しみを味わった人です。
苦しみ悲しみの量と悟りの深さは比例します。

広い見方をすると悲しみ苦しみの原因を創った人に影響されてます。逆仏です。
苦しみ悲しみの原因を他人に求める人は地獄を味わい、自身の心を見つめる人は極楽に出逢います。

極楽は九十九里浜で一ミリのダイヤを探すのに似ています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

人生はたった100年です。私たちは過去・現在・未来を生きています。

運命は出会いによってかえることができます。

人間の運命は、いつも自身で創っているのです。望んではいない不幸の連続、あの人がやったから、私は悪くないのにこんなにひどいことをされたと、人はよく言います。心の性質を理解すると自身の思い意外は現象化しないことが分かるようになります。
いつも自身の心の中にどのような思いがあるかをチェックしてみてください。
妬み嫉み恨み怒り、これらの否定的な心の性質は人の運命を下降させるものです。自身で解決できないほどの思いであれば、私のところへ訪ねてください。
自身ではない憑いている思いをとってあげます.





先生、ご無沙汰しております
以前お世話になりました○○有希です。

その後おかわりなく元気でいらっしゃい
ますか。

突然メールで失礼かと思いますが、
お礼を伝えたくて連絡致しました。

私はその後、4月から佐賀県有田町へ
単身で引っ越し、焼き物の窯元で
赤絵の仕事をしております。

もうすぐで3カ月が経とうとしています。

不安と葛藤や周囲の反対もあったりと、真剣に考えましたが、先生と対話
をさせていただいた事は私にとって、
大きく自分自身と人生を変えました。

家に居ても毎日凄く憂鬱で、
外出も犬の散歩以外出来なかった約2年半
凄く苦しかったです。

先生の御言葉が凄く心に染みました
私はもう一度自分と真剣に向き合い
新たな道を進む事が出来たのも
先生のお助けがあったからだと
心から感謝しています
有り難う御座いました。

まだ未熟で慣れない事が多く、
迷惑を掛けてばかりの日々ですが、

有田町は緑が多く自然風景に癒され
暖かい方々に助けられながら
毎日沢山汗をかきながら楽しく
過ごしています。

長くなりましたが、
今後も一生懸命頑張ります。

暑くなってきましたが先生、
御体に気を付けてお過ごしください
また御会いできる日を。

失礼致します


有希さん貴女がいつも心が平和でありますようにお祈りしています。

今の仕事は過去の継続です。いつも応援しています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

諸葛孔明人物鑑定法




不遇な時、誰と親しかったか?


富裕な時、誰を救ったか?


官位に就いたとき時、誰を抜擁したか?


窮地に立ったとき、不正を行わなかったか?


困ったとき、貪りとらなかったか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。