横浜 | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

横浜

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


横浜に偉大な人に会ってからの帰り道車


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

大きな満月満月にも出会えましたアップ


お願い事をしました(⌒▽⌒)


叶いますように音譜








last night/Soah
河村隆一プロデュース
2010年4月28日発売!
3TRACKS+1DVD(last nightビデオクリップ収録) / ¥1,500
Amazon.co.jp