1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 20:31:03

雨と運転免許証・・・とビギ

テーマ:ブログ
今日はビギしっぽフリフリと散歩に行けず・・・

雨も雨だけど雨

誕生日も近づいて免許証更新のためでもあるのだニコニコ 

前回は、その場で写真を撮られることを知らず

寝起きのスッピンで行き

何年も持ちたくない免許証ができちゃったショック!

という痛~い思い出があるので・・・あせる

今日はバッチリメイクをして鮫洲まで行ってきました!

出来上がりを見て

あ~、やっぱりメイクしてきて良かったとつくづく思いましたよ~にひひ



内容も色々変わって

普通から中型になったり

諸々、いろんな説明を聞いて

最初は面倒くさかったけど

ビデオを観たり説明聞いたりして

初心に戻れるようになったので

行ってよかったと思いましたキラキラ


そう、やっぱり運転は気を引き締めて

初心に戻って気をつけないとね~ グッド!



講習の時はすっごい雨が振ってたけど

終わって外に出たらスッカリ止んで空気もきれいになって

とってもよい日曜日でした♪ 


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

散歩に行けずにシャンプーに預けて帰ってきたらこんな顔わんわん


ごめんねぇ~あせる


明日お天気晴れ良かったら


朝からお散歩だぁ~音譜





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-31 12:09:44

友達

テーマ:ブログ

みんなからたくさんたくさんあったかいメッセージをもらって・・・


今だから言えるけど

落ち込んだ理由は、

急にお友達ふたりが亡くなって・・・

友達ふたりを失う悲しみに落ち込んだんだけど

今日も朝起きて

このふたりの思い出がいっぱいあたしのハートの中に生きてることに気付いた晴れ

失ってるわけではなく

今日も

この先、明日も5年後も10年後もずっと

この思い出は

わたしのハートの中で生き続ける天使

ずっと傍にいるんだよね。

だから頑張ってわたしももっと素敵になってキラキラ

天国のふたりのお友達の自慢にならなくっちゃ宝石白


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-30 21:03:08

気持ちの色

テーマ:ブログ


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


ネイル色を明るく、ライトブルーにキラキラホログラムアップ


今のワタシの気持ちですニコニコ


オシャレ開発~


今度はカワイイラブラブサンダルを買いに行こッ


toe ringもいっぱいして


いつものワタシだ音譜

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-05-30 12:24:33

咲いた!

テーマ:ブログ
Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」-090530_122121.jpg
なんだか、嬉しくなるドキドキ音譜

私も咲こぉ~ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-30 02:08:01

あっ、

テーマ:ブログ
Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」-090530_020427.jpg
いつの間にかお花が咲いてました!!

元気ださなくちゃDASH!

最近涙もろなってるかもしょぼん
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース