1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-28 20:42:08

ビジネスマ~ンは・・・

テーマ:ブログ

ラーメンラーメン


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」-ビジネスマ~ン!ビジネスウーマン?

いただきますブタ


仕事途中あまりにもお腹ヘリハリホレだったので…、にひひ


メッチャ美味しかったラブラブ


誰の指でしょ~?!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-28 13:16:25

Piano!

テーマ:ブログ

昨日のPandra-X、いかがでしたでしょうか?!


来週はゲストを呼ぶことになったよ!


ピチピチラブラブ10代のお友達


AMO ちゃんともえみ ちゃんです。


彼女達のことを


青文字系と言うのよん~!べーっだ!


青文字系って知ってますか??





Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

今日はまだひけない、ピアノの前で、前向きにベル


後ほど、プレス取材にちゃんと応じなきゃチョキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-27 19:48:19

マネージャー日記

テーマ:ブログ

今日は1日寒いですね~ショック!


早く家に帰って


夜はFM YOKOHAMA『Pandra-X』ヘッドフォン


聴いてくださ~い




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-27 17:57:21

心変わり・・・

テーマ:ブログ

この1週間は何がなんだか・・・


気がつくと月末で目


1週間連チャンでイベント旗やら撮影カメラやら大阪日帰り新幹線だったり


忙しいのはとても良いんだけど


心に余裕がなくなっているような気がして


tea timeコーヒーでもしないと!って感じ。


物の贅沢より今は心の贅沢が必要な時期かな・・・。


今朝は寒さで目が覚めて


外を見れば雪雪が降ってたし


今は雨雨に変わって


もうすぐ3月。春桜だというのに


こんなに寒くなっちゃ。。。ショック!



プンプン


なんか大好きなものがそんなに大好きじゃなくなったり


大事にしてたものが大事ではなくなったり


一生懸命取り組んでいたものが意味がなくなってきたりして


これで良いのかなって思ったら


そこにはわたしの興味を引く新しいものが既にあったり宝石白


もっと大事にしなくてはならないものが見つかったり


一生懸命じゃなくいつもの通りにやれば大丈夫だったり


っていう発見かな。



これって心変わりむっはてなマーク



今日この頃のSoahでしたチョキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-26 16:27:54

東京へ

テーマ:ブログ
今から東京に戻ります。新幹線
新幹線のなかでは、ビールで疲れに乾杯ビックリマークあせる

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」-09-02-26_009.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース