1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-30 19:55:23

サイパンへ!!

テーマ:ブログ
F1000016.jpg
pams大集合!!成田で待ち合わせ!
常夏サイパンへ行ってきま~す!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-29 22:54:58

今日のわたし。in STUDIO!!!

テーマ:ブログ



贅肉なしのエンジニア、モリちゃん!

なかなかいいスタイルしてんだよね・・・グッド!




人が仕事してんのに・・・。

あたしはパントマイム(?)に夢中にひひ




気分はRocker?!Wowow yeah~~~






出た!!!

プロデューサーTacky目



今日のSoahはこんな感じでした。by マネージャー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-29 22:44:34

1週間前のファッションイベントで・・・

テーマ:ブログ



イベントで会ったOhadくんから送ってもらった写真。

唯一1枚。

この時のあたしって何かあたしじゃないような気がする・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-28 19:22:13

nights are so long? 夜って長い?!

テーマ:ブログ

昨日は夜あまり寝れなかった


なんか息ができないような感じがしてあせる


ビギーしっぽフリフリはベッドの下でいびきをかきながらぐっすり眠ってたけど・・・ぐぅぐぅ


ベランダに出て雨に打たれてみた


パジャマが微妙に濡れて


とっても寒かった雨


そのせいか今日のスタジオでのボイストレーニングでは


汗びっしょり汗


となりでマネージャーが歌を聴いてるフリをしながら


サンドイッチ食パン食べてたにひひ


最近あたしたちサンドイッチばかりだね


となりのソーセージ屋さんのハンバーガーを食べたいのに


いっつも開いてる時間と合わない・・・


ていうことで


なんかあたし


なにかで押されてるような


ナンだろう、最近この微妙な寂しさ?!押し潰されそうな圧迫感?!


さてと!


SPAでも行こう。


マネージャーに裸づきあい誘いを挑戦してみよう!


嫌がるかなぁ、恥ずかしいとか?


持ってるもの一緒なのにね~べーっだ!



あ、それと最近


スタジオの近くの駐車場にバンの王子様たちがいない!!!


なんだか寂しい~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-28 09:48:08

photo! photo! photo!

テーマ:ブログ

なんかちょっといおもしろい写真になったにひひ


顔細く見える?!




ビギちゃんも




つぶれたビギ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース