お久しぶりです・・・


ほんと、更新出来ずに新年です。にへ 


まぁ~  焼き肉カップは参加し


てたん 良し としましょう。


今年、一発目の 焼き肉 肉 カップ。。


今回は、タジー 様より 大変 おいしゅうな

牡蠣 を頂きました。

結果です。


ソラのブログ
5位でした。。


終わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・   テヘ



有り難うございました。 またヨロシクです

AD

だいぶ 放置 してました・・・


で、いきなりですがファィナルです・・



ソラのブログ
今回、電欠くんが 残ってません・・


ま・こういう事もありますね。


いろいろ ありましたが3位でゴール。


鳥目の、僕と重兄は最後はほとんど見えてませんでした。


バナさんは、・・・・最初は居たのですが、どこかに飛んで行った


みたいです。


ドメさんとあち◎さんだけ、まともに走行してたと思います。


多分ね・・・


ソラのブログ
当方の愛機ですが、残り30秒程のとこででタイヤ外れました。


毎回、外れている気がします、


いえ・・確実に外してます。


長◎君に、絶対狙ってるでしょと言われました・・・










AD

久しぶりに焼き肉カップに行ってきました。


ソラのブログ
9時に出発しても10時30分には着きますね。


ソラのブログ
この道の直線は気持ちよいです。


ソラのブログ

ソラのブログ

ソラのブログ
今回は10名でのレースです。

焼き肉は 大変 おいしゅうございました

(写真ないです)


ソラのブログ

ソラのブログ
予選中です・・・


ソラのブログ

予選はたしか4番手でBメインで終了・・・

Cからの決勝です。


ソラのブログ


つづく~・・




AD