ブログご訪問ありがとうございます。


筆跡心理士の長谷川真弓美ですてへぺろうさぎ



今回は先日、ご自分の対面筆跡診断


ご自分のお店の開運筆跡


さらに、筆跡講習を受けて頂いた方の


サロンに行ってきましたカナヘイうさぎ



ペンションのようなサロン

















若石足もみニコ


サロンアップアップアップ


こちらのサロン何が凄いのか?


とにかく丁寧な対応


お医者さんのように


いろいろ教えてくれます。


そして、温かいお人柄つながるうさぎ



極上のひとときを楽しめる場所です。



この寒い季節だからこそ


実感できますよ音譜




【お店の開運筆跡】




とにかくお店を繁盛させたい


そのためには何をすればいいのか?



私のところに何回も来て頂き


自分が変われば回りが変り


そして環境が変わるこに


気付いたんですねカナヘイハート


まさしくビックリマーク



府に落ちたんですね!!


凄い勢いで行動されてます。


人はなかなか行動に移せない


それを筆跡を通して


お伝えしてます。



筆跡心理学は行動学でもあり


人間学です。




これからのご活躍が楽しみですカナヘイきらきら






























 
AD