ブログご訪問ありがとうございます。



筆跡心理士の長谷川真弓美ですてへぺろうさぎ


【新春特別企画講座】



初日!濃い~内容の講座となりました。








筆跡心理学についの歴史




筆跡心理学ってなあに?




筆跡を使って効率よく行動する方法



周りに振舞わされないにはどうするの?



もっと自分らしく生きるには?





自分軸の作り方


行動の起こし方



昨年の振り返り


今年の目標、希望、夢などなど



盛りだくさんの内容でした。








私を含めみんなでシエアすることで



自分でも気づかない



自分が見えてくるんでね!!




そして、同じ方向性がある人達の良い





相乗効果が生まれ刺激になったと思います。





みなさん、頭がフル回転だったと思います。



今よりもっと良き人生を歩きたい




輝きたいと・・



この厳しい寒さの中講習に来てくださった



みなさまのその行動が


きっと次の行動に繋がり



自分の思い描く未来に続くのだと思います。


ありがとうございましたカナヘイうさぎ









 

AD