もちゆりさんに会う② | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

続きです。

そして、もう一つ面白かったのが、4つのポジショニングの数値化宝石赤

TA,TS・BA・BSの4つでその人の持つ特性と合っていることが見えてきます。

(詳しくは調べてくださいね)

お話してる中、ポンポンと数値が出てきましたよ。

私は、予想はしていましたが、やっぱり。


TS(トップサポート)です音譜

顔がもうそのまんまTSですよ。

そのペンの扱い方がTSです。


ってそんなところでもわかるのか??と驚いて。

そして結果は、TA30 TS60 BA5 BS5

TSってことは、医療職とかカウンセラーとか前面でサポートする人。

助産師なのでちゃんと自分にあっていたことをしていたようです。

でも気を付けないと、やりすぎ傾向。

そのとーり自覚あります。

BSが5ってことは。家事向かないんだね私。

わかってたけど。。。

TSでそして、エネルギーがあるので、自分のやりたいことして、笑っていればいいらしいです私。

TA(トップアタック)要素はじつはあります。

隠れオススメおばちゃんだし。

私がいいと思うものをすすめたり、話すると結構その気になるひと多いしね。

納得納得。

そしてTSと私ならではのアドバイスをいただいたのですが、それがかなり府に落ちたというか。

まあとにかくアドバイスの例えが的確で、スッキリするのです。

そして夫はBA(バックサポート)でした。

計画性、戦略的に成果を出していくみたいな。

これもまたちゃんと自分に合った仕事をしていて一安心。


とまあ、自分の傾向がわかりましたので、今度はもちゆりさん主催のセミナーに参加してみることにしましたよベル


すごいんだけど、親しみやすさ満点な笑顔の中に、鋭いアドバイスあり。

面白かったですラブラブ