波動LIFE〜量子場調整 福岡 /元助産師 /人間関係/波動整体

あなたの波動をリセット
  量子場調整 対面 遠隔
  量子場観察術講座
  生命の樹
  

人も人生も。

波動の状態があり、現実があります。

波動をベースに人生、子育てを観ています。


右矢印ご提供中のメニュー

NEW !
テーマ:
3月20日の春分から地球暦を我が家に取り入れました。

休日の運動から帰ったパパは、何これポーン
でしたが。

子供たちと一緒に初のピンさしをして。
惑星のことを話していたら、
「火星、知ってるよ!金星、知ってるよ!
だってしんちゃんの映画であったもん」
惑星の入り口がまさかのクレヨンしんちゃんだったとは!
驚きです。
子供たちって、漫画をみたりしながら自然に知識を持っていくんだな。

地球暦は毎日動きがある惑星のピンを動かしていきます。
気が付けば毎朝息子が地球ピンを動かしてくれている!

ぼくは「どこから小学校いくの?」
時期を地球暦の春分からの距離感で確認している。

「パパ、ママの誕生日はどこ?」
ということで、地球暦に書き込みました。

息子の見えないものにスーッと入る感じ。
本質を突いてきたり、必要なものを選ぶことに長けている息子。
やはり私の血を引いているのだなあと。
ヴァイオレットの不思議親子口笛


花見をこの日にしましょーね。とパパが提案してきたので、その日にちも書き込んで。

大きな地球暦を使うことで、私や子供たちがそれぞれに自然に家族という土台を意識していけるといいな〜って思ってます。
{49E83DC4-D04F-48A2-93C4-B2340E19EBFA}





ご提供中のメニュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「波動LIFE」 の記事

テーマ:
今日は春分です。

春分波動調整は全て終了しました。
お返事を差し上げておりますが、届いていない場合はご連絡ください。

全体的に、もっと自分の内側にあるものを感じて出していっていいかな?という感じでした。

ポイントは呼吸です。
呼吸は宇宙と、自分の深いところに繋がるいつでも手軽に出来て、確実な方法です。

呼吸が俯瞰するスイッチになり、連れていってくれる感じ。

呼吸とともにリラックスして枠を、世界を広げていけたらいいですね。

調整効果は後からもじわじわと遠赤外線のようになりますので、リラックスしてお受け取りください。

皆さん、春分波動調整を受けて頂き本当にありがとうございました音譜

ご感想などいつでもお待ちしてます。

さて、我が家はパパが運動に行ってる間に、地球暦をゴソゴソと準備しました。

私が座る場所から一番目にしやすく、主張し過ぎない場所で。

地球暦の台にはゴールドを選びました。
博多駅から割れないように抱えて持ち帰りましたのよ〜爆笑

来る皆さんに褒めて頂く、上のぐるぐるアートも何だか地球暦みたい。
{64435876-15EC-48B8-A2ED-60025F44ACAE}


家族の色々を書き出そうかと、地球暦のシートも貼ってみました。
一番初めに書くのは。
パパのお仕事、出張の予定ですかね。

子供たちにカレンダーとして馴染んだらいいなと思っています。
{BBBAC48E-44A3-4C5D-B03A-C7E47443538B}

では、3連休の残り1日を楽しんでお過ごしください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、4コマノートにハマっていて、
地球暦のワークでも印刷してメモに使って下さいと渡したくなるほど!

皆さん、この紙何?状態でしたけど。
確かにわかりやすいね〜って。

この4コマに情報を整理して書き出したり、
頭の中にある事を書き出したり。
地球暦で話す内容を書き出したり。

ノートにただ書くよりも、区切りがあるのでとても見やすいのです。

以前は無印良品で売られていましたが、
今は通常はネットで。
良品週間の時だけに店頭に置かれています。
紙質は週刊誌の感じ。
白くないのがまたいい感じ。
{38296630-33C0-4421-92C8-59155EC328C1}

{7AF43F31-7E26-4F69-99A4-1B89416CA226}

今は良品週間!
早速2冊購入して、あれこれ書き出しています。

今日のメインテーマは
「この一年に体験、経験したいこと」
それを地球暦に書くイメージで。
{32F991D1-43A0-41B8-8007-09A6AF3FEC66}

全然丸じゃないけれど。
4つの線は、春分、夏至、秋分、冬至。
区切りの時期。
それを今から種まき、準備出来るなら、どの時期を目処にしようか?
(地球暦のワークに出てくださった方はわかりますよね!)

体験、経験の目処をつけるために区切りをつけてみました。

今から行動したら出来ること、こんな体験する〜と書いて待つもの。
色々ありますが。

ただ文章で書いてもつまらなく、イメージしづらいので4コマノートに地球暦を書き出して遊んでみました。

書き出す作業が好きな方。
良品週間に無印に行ってみてくださいねニコニコ


ご提供中のメニュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。