My situation, a way of life ~結婚の理想と現実~

ずっと一緒にいたいから・・・ 結婚したのはいいけど理想とはかけ離れていた…。現実は思うようにはいかないものですね。これから私はどうしたらいいんだろう…?夫婦の問題は解決するのでしょうか!? 悩みだけではなく、他にも日常の色んな事を書いていきたいと思います。 


テーマ:

たまたま目にした記事があったので、


先日プランタンで開催中の『WAビックリマークスィーツフェア』に行ってきました音譜


読んで字の如く、な所はありますが、


ドーナツのフェアですにひひ




私が購入したのは2店で。


まずはダウン


My situation, a way of life ~結婚の理想と現実~-200903040104000.jpg

東京国立市にある【豆腐ドーナツ専門店 ゆうゆう】


こちらはお試しには丁度良い、ベビードーナツです。


プレーン(左)・シナモン(中)・シュガー(右)を買ってみました。


ふんわり・しっとりのドーナツで、とても食べやすいです。


お豆腐を使用しているのでヘルシーですし、


油にも気を付けているそうなので、しつこくありません。


お値段も


そしてHPで知ったんですが、


フジテレビのドラマ『CHANGE』でキムタクが食べていたドーナツがここのだそうです。


こちらは期間限定3/6迄でした。


お取り寄せも出来るようですので、HPを見てみて下さい。




もう1店は
My situation, a way of life ~結婚の理想と現実~-200903060041000.jpg

MOGMOGドーナッツです。


これは写真だけではわからないですが、


塩ドーナッツですドーナツ


甘さの中にしょっぱさがあります。


塩系は流行ですが、ドーナツまで!?


そんなに”塩”していないです。


甘いドーナツと違い、これなら甘い物が苦手な方もいけると思います音譜


こちらのお店もお取り寄せ出来ますが、


横浜の方にも3店舗あるようですビックリマークHPでご覧下さい。




ん~、スィーツ音譜サイコーо(ж>▽<)y ☆





AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

のりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。