日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


テーマ:

SO.pro史上初。2days公演
本当にありがとうございましたっ😊☀️

1日目のシャッフル公演では
HEY YOU!
Love Love Lovely☆
my girl
fire
テノヒラ
オタマジャクシ
GO MY WAY!
に出演しました!!

my girlは何年ぶりの?ってぐらいの
懐かしの曲で
初めて聞いた方もいたと思うんですけど
本間に凄いいい曲でカッコよくて
素敵な曲です!
私達6期生の代でmy girlって曲を
披露出来たことが凄い嬉しすぎました!



そしてfireではセンターを務めました!
5期生の時に
ももかの1番大切な人。
増葵さんがセンターを務めていた
本当に憧れの曲でした。
あおさんが卒業した今。
ももかがあおさんの想いを継ぎたい。
そして6期生らしいfireを作りたい!!!
沢山の想いがありました。
この曲こそももかが胸はって出来んと
誰がやんねん!!ももかしかおらんやろ。
って。
【さよならと始まりがきっとそこにきてる
君と笑った季節を越え】

皆んなへの想いも溢れ出て
大きな一歩を踏み出すことができました!
心の中めっちゃ深く想ってる気持ち
デッカい想いを
身体で全身で表現することがどれだけ
難しいことか。
また新しい自分の目標も出来ました😆
fireに限らずどの曲でも
伝えたい想いを全身で表現できるよう
これからも全力で頑張っていきます✨
そしてこのfireの曲での渋い。感動的
秘話なんかもまた別にblogに書こうと思うので
是非更新されたら読んでくださいねっ🔥

そしてそして
テノヒラでもセンターを務めさせて頂きました!
SO.proの中でも1番熱い曲。
そんな渋い大好きな曲。
この曲でも新しい自分への目標ができ
これからの自分の変化にも楽しみで仕方ないです😊☀️

そして、オタマジャクシでは
まさかの初。ソロパートで
ラップに挑戦しました!!!!

オタマジャクシでのラップ lyric↓
【新しい世界に出会い どんぴしゃり 
  ここから始まる 未来に期待
  自分を信じ 覚悟決めた今 
  スタートライン 踏み出せ fly high!!】

この歌詞には
今まで自分が出会ったことの無い
ほんまに自分以外の誰かのことを初めて大切に思えた場所。自分を心の底から初めて信じられた場所。自分に自信が持てるようになった場所
そんなSO.ON projectとゆう新しい世界に出会って なんか。しっくりきて。ここや!
って初めて思えて
このSO.ON projectに出会って変われた
これからの未来に沢山の希望も期待も出来、
こっからや。今からや。自分ができること。やるべき事はこれや!!って覚悟を決めることが出来た今
残りの3ヶ月ほどでまた飛び込む新しい世界に
思い切って胸はってなんにも恐れんと飛び込んでこ!!!ってゆう想いを込めた歌詞にしました☺️💗

渋かった。まじヴァイブスやった。
ってももかに分かりやすく伝わる言葉で
声をかけて下さった皆さん。
ありがとうございましたっ😊☀️

2日目では
まず、1年生公演。
リハーサルでも泣きながら必死に
最後の最後まで諦めず一生懸命自分が持ってる力を出し切ろうと沢山の努力をして
いろんなことに向き合ってた
1年生。
本番でのステージは
私達2、3年生も客席から見させてもらって
皆んながかっこいい姿を見ながら
皆んながこれから二年生、三年生になった時のことを想像したりして
涙ぽろった。
沢山のエナジーをもらえた1年生公演!!
1年生公演を乗り越えた皆んながこれから
どんな風になってくのか楽しみでしゃーないですっ✌️😚💗

本公演ではそんな1年生からのエナジーを受け取って2、3年生はさらに気合いの入った
ステージにすることが出来ました!!!!

凄く凄く深くて最高の時間をみなさんと一緒に過ごすことが出来て本当に幸せでしたっ!!
本当に皆さんありがとうございましたっ😆😆😆

これからも沢山の事を乗り越えて
どんな気持ちも忘れず一生懸命
面と向かっていろんな事に真っ直ぐみんなで
進んでいきますので
SO.ON project6期生の応援をよろしくお願いします😊🔥

SO.ON project 副リーダー
TEAM MYIDOL三年生ヴァイブス担当
後ろ姿は超美人
石井 萌々花でした!!!!(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか泣きそうなったなう。

久々に5期生のハイアウトの動画見てて

ももかまっだまだ出来るわ。ってまじで思う

前にはデカすぎる背中ずっと見えとって

 

必死についてっておいてかれんよーに

苦しくても泣きそーでも

歯食いしばって

自分にも負けたくなくて

でも弱い自分がいっぱいおって

1人で泣きながら帰って

お風呂でも泣いて、寝る前もベットで泣いて

泣いて泣いて泣いての毎日で

でもそれ以上に自信がついて

前よりカッコよくなれてる自分見つけて

嬉しくて、ずっとずっと負けられん人らが目の前にいっぱいおって背中押してくれて必死で引っ張ってくれて

絶対に手離さんってゆーてくれる人がおって

本気で信じれる人が出来て

自分のことも信じられるよーになって。

 

なんか、ちょっとこんときの自分忘れかけとったな。

 

昔の自分に負けてられん!!

今はももかのばん!

みんなの背中押しあげれるよう

みんなの手絶対に離さんと

引っ張ってける強い人間に

もっともっとなってかな!!

 

自分に強がりすぎんのもかっこ悪い!!

 

コケてもコケても何回でも立ち上がって

這い上がって食らいついてくんがももかや!

 

やりきってやりきって

大コケしても立ち上がって

まっだまだ這い上がる!!!

 

ももかSTYLEは一生自分のもんや!!

 

くっそそそそぉおおおおお!!

負けられんなぁぁぁ!!!

 

 

そーぷろ魂。

自分の本気の魂!

熱くて熱くて何が悪い!!

水がかかっても消せん

あっついもん死ぬまで消す気はありません!

 

前へ前へ前へ前!!

止まらんぞっ!!!

 

SO.ONproject副リーダー

TEAM MYIDOバイブス担当!!!🔥

後ろ姿は超美人

石井前々花でした!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

放課後LIVE vol.31お越し下さった皆さんありがとうございましたっ😆💗

私達TEAM MYIDOLは前回のそーぷろリーグ結果により今回の放課後LIVEではスタッフとして参加しましたっ!!

 

そして1部の大運動会では私が総合司会を務めさせて頂きました😳

競技の企画を考えたり、

TEAM MYIDOL応援団での応援合戦で披露した

ワンナイトカーニバルの歌詞、台詞、演出も

させてもらって私にとっての初挑戦も沢山あり

不安な気持ちも少しありましたが

そんなドキドキも逆に最ッ高に楽しくて

とにかく本番はお腹痛かった。

笑いすぎた。真剣に笑った。

綱引きでもわやくちゃルールに勝手に変更して

メンバー入れ替えなんかも勝手にしちゃったけどそれがなんかまたおもろかった笑

もうルールわやくちゃやのに

やっぱ、なにしても真剣で全力でおもいっきり楽しんでるみんなは

最高やっ😆⭐︎

決められた線路🛤を突っ走んのもいいけど

たまにはギュイんと曲がってみたりしたら

新しいおもろさ、新しい世界がいっぱい広がってる⭐︎

 

星加みたいにみんなをまとめ上げるMCは

ももかには出来んけど

 

ももかはももかのやり方で

変化球Style上等っっぉぉ✌️

MCやのに

ももかも汗だくんなって笑笑笑

本間に楽しくて、おっきな経験をまた

させてもらえてすごく自分も活性化🔥💪出来た気がします😆

一緒に盛り上がって下さったみなさんも本当にありがとうございました!!!

 

1部の運動会みなさんどーでしたかっ??

楽しんでいただけていたら嬉しいです😭💗

 

あ!!!

応援合戦での歌詞と台詞です!↓↓↓↓

 

 

『ガチの勝負はこっからだ』

 

↓このみ

熱い想いを胸に秘めて

全力疾走 TAME ONEheart

 

↓ことみ

セリフ『あいつらの熱さはケタ知れず。心に。心に訴えかけてんだ』

 

(ONEheart)

 

↓いくみ

パッションに溢れる魂

アクセル全開 oh TEAM SO-DA

 

 

↓はねみき

セリフ『あいつらを見たものは心を奪われ虜にされちまう 百万馬力のパフォーマー』

 

 

(TEAM SO-DA)

 

 

~ちゃまのワンハート応援団

 

 

 

ソーダラップももか↓

みなぎる勇気 身体で自由に

変幻自在 刻むリズム

ファンクなダンスに魅力されたもん

hands up!! hands up!!

 

ラストももかラップ↓

熱き戦いどちらが制すか

まだまだ分からん 燃えろ燃えろ

真剣勝負で勝利を勝ち取る

ワンハート! ソーダ!

 

 

伝説をワンナイトカーニバル

 

 

でした😆💗

 

歌も、台詞もまだまだMYIDOLメンバーみんなでLevelアップしていきますのでこれからも応援宜しくお願いします!!

 

 

そして2部では初めて客席からみんなのこと見ることが出来て感動と勉強の連続でしたっ!!

次は私達TEAM MYIDOLの番!!

 

10月29日500円ワンコインLIVE!!

TEAM MYIDOL敗者復活戦!

in大阪スクールオブミュージック LS-1

 

若干当日券もございますので

是非是非皆さんお待ちしています!!

 

100%来て間違いなし。

絶対あなたはマイドにハマる。

『そーんなアホなぁ。』おもてる方。

そんなあなたこそ。いっらっしやぁぁい⭐︎

SO.ON project 副リーダー

TEAM MYIDOL3年生の後ろ姿は超美人💃🏻💃🏻

石井萌々花でした😆💗💗

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ももから3年が今やれること。

やるべきこと。

 

もう、迷わん!!

 

ももかを救ってくれた

そーぷろをメンバーを後輩を!

今度は自分が最後の最後まで守り抜いて

みんなに残せるもの

自分がもってる力ぜーんぶ全部使って

繋げてく!

 

1年、2年生の時

どれだけ必死にももかのことを

本気で守ってくれた先輩がおったやろう。

 

計り知れんぐらいの

いろんな愛をもらって

今の自分がおる。

 

それがどっれだけ凄いことなんか

どんぐらいの奇跡なんか。

昔の自分を思い返したら

今の自分が今おることに本気で鳥肌立つ。

 

ももかがこの17年間歩いてきた道は

間違いじゃなかったんやって

あぁ。そっか

いろんなことがあったなぁ笑

とかって笑える今。

 

 

昔から真面目で道も外れんと

前だけみて歩き続けとったら

絶対に。

絶対に今の自分はおらん。

 

ももかは真面目?って言われれば

はいそーです。とは

絶対言えんぐらい

いろんな人に迷惑かけてきて

ままのこともいっぱい苦しめてもて

後ろばっか向いた根性無しで

苦しいことから逃げ出して

嫌や!嫌や!って言って逃げ続ければ

楽しくて楽な世界におれる。

とかアホみたいに思い込んで

どんなことにも正面から向き合わんと

生きてきたけど

 

 

最初は別に夢も無く。

希望とかゆーそんな言葉も頭に無いぐらいやったけど

こんな自分でええんかな。

だっさいなー。

かっこ悪。

変わりたい変わりたいってその一心で

大阪スクールオブミュージック高等専修学校を

ママにすすめられて入学して

 

でもやっぱりそんな簡単に性格も根性も生き方も変わるわけ無くて。。

って時に

ある先生にSO.ONprojectの事を勧められて

 

え?アイドル?

まじでゆってる??

ももかが??

うそやろ?

ないって!ないって!!

ってやり始める前からそっぽ向いてたけど

 

先にそーぷろのメンバーになってたみんなのことスタジオの外から見て

みんな一生懸命頑張ってて

いいな~。

って正直思ってたけど

なんか自分のプライドが邪魔して

一歩踏み出せんまま

自分に悔しくて泣くことしかできんとグズグズしとったら

 

そーぷろのメンバー、先生が

何回も声かけてくれて

一緒に頑張ろや!!

ももかやったらできる!!

なんもせんとはなから逃げるんか?

それはダサない??

やってみななんも始まらんで?

今のままでええん?

かっこ悪い自分のままでおりたないやろ?

って

いっぱい説得してくれて。

 

ダサいダサいダサいダサいって

みーんなうるさいねん!!

ほんならやったんねん!!

見とけよ!!

って気持ちで

次の日から

髪の毛切って真っ黒に染めてきて

 

ってそんな始まりやった

けど

今では

こんなにこんなにみんなのことが大切で

そーぷろってゆう居場所を本気で守りたくて

後輩がこんなに可愛く思えて

先輩が自分の誇りに思えて

なにより

同期メンバー。自分のことも

誇れるよーな自分が好きな自分になれて

まっだまだやけど

全力疾走で前だけみて走れてる。

 

そんな今のももかが

どれだけ今おる居場所に恩返せるか。

なにを後輩に残せるか

こんなに大事なもん

どれだけ本気で愛しきれるか!!

 

残りの半年。

 

全てやりきって卒業したい!!

本気で生きて

どんだけのもんしっかり繋げられるか!!

 

ももかの進むべき!やるべき道はもう一つしかありません!!

 

その決めた一本筋

走りきります!!

 

みんなと一緒に大好きなそーぷろを

いろんな人に知ってもらえて

みんなが

そーぷろにずっとおりたい。大好きや。誇りや!って思えるそーぷろを繋げます!!

 

 

これからもSO.ONprojectの応援!

宜しくお願いします!!

最後まで文章だけのblogになってしまいましたが読んでくださった皆さん!

ありがとうございます!!

何回でも何回でもスタート切って進んでいきます!

 

 

SO.ONproject副リーダー

TEAM MYIDOL3年生の石井萌々花でした!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはこんばんにちわーんっ⭐︎

 

一昨日は放課後LIVE vol.30

皆さんお疲れ様でしたっ!!!

みんなのblog読んで

皆さんのコメント読んで

めちゃめちゃ素敵な時間になったと聞きました!!

 

今年の夏みんなと一緒の時間を全然過ごす事ができんくて

誰かが悩んでても泣いてても

ずっと側におる事が出来んくて

一緒にみんなと笑ったり悩んだりする事もあんまりできんくて

今回の放課後LIVEも出演することが出来ず

皆さん本当に申し訳ありませんっっ

 

稽古終わり更衣室でちょっと会えたりした時

みんなの顔みて

めっちゃいっつも安心してますっ

いっぱいみんな悩んでたり苦しんでたり

迷ってたり話を聞いてあげることしか出来んかったけど

本番の動画や練習中の動画を

送ってもらって

何回勇気もらったり元気もらったり

感動もらったか分からんくらい

みんなにいろんな力もらって

必死に私も食らいついて稽古に励むことが出来ています!!

頑張ってなっ!って連絡くれたり

動画くれたり

離れてても

ももかさん聞いてくださいっ。

って相談してきてくれたり

ももかさんがおらん分

私がしっかりやってきます!!

って堂々とゆーてきてくれる後輩がおったり

もう、みんなほんまにありがとうっ!!!!

 

動画でしか見れんかったけどほんまにほんまにかっこいいステージでしたっ!!!

 

今日も前回の放課後LIVEvol.29の動画とか何回もみて

うわぁぁ。やっぱりみんなカッコいいなぁ。

ももかはみんなにちゃんとついていけてるかな

って不安にもなったりして

もっと頑張らな

努力せなっ!いまのみんなともっと

張り合いたい!胸はって堂々と自分がしてきたことみんなに見てもらいたい!

やるぞ!やるぞ!

ってやる気が止まらんですっ。

 

 

あ、この写真。

私がお願い! Ring My Bellでセンターをさせて頂いた時の動画を見てて見つけたんですけど

星加りさがももかのこと見ながら袖で大号泣してる姿が写ってたっ笑笑

こん時ももかもりさのこと見つけて

りさの顔みて

力振り絞って全力でパフォーマンスすることが出来ました!!いっつもありがとう(^_^)

 

 

みんなの頑張りが力になって

やっぱりどんな時でも一生この先

卒業してもみんなの大切さとか存在のデカさって変わらんのやろなぁ。って改めて気付きました!

卒業しても1人1人頑張ってて

久しぶりに会ったりした時に

うわぁ!こんなにこいつ頑張ってんねや

こんなかっこええんや!

こんな必死こいて毎日勝負してんねや!

とか思って

ほんまにほんまにこの先も一生力くれて

自分の原動力にもなるみんななんや。

って思いますっ!!

 

やからこそ

半年かけてみんなと一緒に過ごせんかった時間の分

やってきたこと胸張って見てもらえるよう

『明日への扉』ミュージカルの本番まで

後9日!

もっともっと最後の最後まで汗流して

ミュージカルでの仲間とも力合わせて頑張っていきたいと思いますので

皆さん応援よろしくお願いします!!!

 

私が出演する『明日への扉』ミュージカルの

本番は

10月1日の12時30分開場

13時00分からの開演になります!!

 

是非皆さんのお越しお待ちしています!!

 

本田りん、秦亜美、播磨まな、近藤もえ、

中野あやる、森本ゆりな、杉本かすみ

石井萌々花がキャストとして出演します!!

 

明日への扉での稽古でも

初めてぶつかったり

大号泣しながら本音言い合ったり

助け合ったり、初めてのみんなの思いを知ったり考えをしったり

どんどんみんなが成長してく姿を隣でみてて

この手ずっとずっと離さんとこって

思います!

 

全員初めてのミュージカル出演で

苦しんだこともいっぱいあって

折れそーになったこともたくさんありましたが

ここまで全員頑張ってくることができました!!

 

皆さん!!

私達の初の挑戦!

是非応援しにきてください!!

よろしくお願いします!!!

 

それでは!!

SO.ON project副リーダー

TEAM MYIDOL3年生の

後ろ姿は超美人😜

石井萌々花でした(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはこんばんにちわーん😊

先日の放課後LIVE vol.29にお越しくださったみなさん本当にありがとうございました!!

1部の夏祭りスペシャルで
ももかはラムネの店係やったんですけど
沢山の方が飲見に来てくださって
ももかのまぁまぁややこしいノリにも一緒になって乗ってくださって楽しんでくださって
本間に嬉しくて楽しくて皆さん本間に最高でした!😆ありがとう♡😊

そして2部では
1発目のお願い! Ring My Bellでセンターを務めさせて頂きました☆
ももかは正直こーゆー可愛い曲やったり
とかはあんまり似合わんと思ってたし
ももかが魅せれるもんはもっと違うとこなんやっと思ってたけど
自分なりにみんなと一緒に楽しんで
皆さんも一緒に声出して全力で楽しんで下さって鳥肌立ちながら歌ってましたっっっ笑

ステージの袖でりさが見とって
ずっーと本番の前日から
今まで1番近いからこそ
怖くて言われんかった事。
正直になれんかった事。
りさに対してびびってたこと
逃げてたこと
ずっーと伝えたかった想い
やっと前日に言うことが出来て
ももかはもう号泣しながらりさにいろんな想い伝えて
それをりさは。うん。うん。
って聞いてたっ。
今まではほんまに
ももかの言葉りさに届いてるかな?
信じてくれてるかな?
受け止めてくれるかな?
ってほんまにびびってたこともあって
言えんかったけと
やっと言えていっぱい話して
本番の日
りさは横で何回も何回も
ももかありがとう。ありがとう。
ありがとう。
って何回も泣きながらゆーてきて
あー。
やっと本気でまた
ごめんな。ありがとう。
って心から言える中になれたんやって
思えた😊
愛の力は拡大中ってことで
オープニングMCから
右向け左でヴァイブスMCさせて頂きました!笑
途中からはもう2人の愛について
喋らせてもらって。笑
申し訳ないっ笑

これからも私達右向け左を宜しくお願いします!笑


そっしてっ
マイドの新曲 Love Love Lovely☆
ソーダの新曲 no regret
ワンハート新曲 乙女症候群
皆さんどーでしたかっ??

オープニングMCでは
全然ちゃうことゆーてごめんなさいっ♡
予想外の披露。となったはず。笑
三曲とも凄く素敵な曲で
特にももかはソーダの新曲がお気に入りです
初めて聞いた時
鳥肌立って。ほんまにやばくて
涙止まらんかった。
毎日ほんまに覚悟を決めろー!!って自分と戦ってて自分奮い立たせてって
私達にぴったりの曲で
歌うたび絶対ぶるって鳥肌。
マイドの曲もまさか!!な感じで
私達の可愛さももっと皆さんにこの曲で伝えていけたらなぁと思います😆♡
ワンハートももう。なんといっても
恋するサマー以来の可愛さ伝説曲となるであろう素敵な乙女なソング。
キュンキュンできるみんなの表情。歌詞。振り付けにも注目です♡

そして今回の放課後LIVEは
ソーダ、マイドの2チームでの出演と言うわけで
ワンハート所属のリーダーが出演出来ないとゆうことで
最後の挨拶はSO.ONproject副リーダーである私が挨拶をさせていただきました!
すずかに変わっての挨拶は
すずかもいっぱい毎日大変で
苦しんでてそれでもみんなの前にたって
必死に伝えたいこと伝えてたんやって
こんな思いやったんや!って
感じることが出来ました!!
人の支えは凄い力で
折れそうでも奮い立たせてくれて
勇気をくれて前に進んでいける強さをくれる!
そこから前に進んでくかは自分次第やけど

ももかももっともっと
すずかのこともみんなのことも
メンバーだけじゃない
周りの大切な人みんなのことも支えていきたいと改めて思いました!!

大切な事に沢山気付けた。
みんなと一つになれた
また再スタートを切れる放課後LIVEとなりました!!!



そーぷろリーグの結果では
今回TEAM MYIDOLは3位とゆう結果になりましたが私達に投票してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!!
正直やっぱり悔しいし
MYIDOLにはお調子者やったり
いっつもアホみたいなことやって
みんなに笑われて場を盛り上げたり
出来るメンバーが沢山いて
でもどこのTEAMよりも絶対に負けず嫌いも多くて。笑
ですが、今回の結果をしっかり受け止めて
更にレベルアップしたTEAM MYIDOLを届けます!
皆さんにいつも支えて頂いているからこそ
見ていただけるからこそ
私達は毎日必死に頑張る事が出来ます!
なのでこれからもTEAM MYIDOL
そしてSO.ON projectの応援宜しくお願いします😆(((o(*゚▽゚*)o)))


SO.ON project副リーダー
TEAM MYIDOL3年生の
後ろ姿は超美人
石井萌々花でした!!☆☆♡

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはこんばんにちわーん😊
お久しぶりのブログ更新となってしまって
申し訳ありません(>_<)

ももかはこの夏は
学校行事の一大イベントである
【明日への扉】とゆう骨髄推進キャンペーン
ミュージカルに今年初参加させて頂き
毎日初めての刺激だらけで
沢山勉強になっています!!!

そしてそして先日はSUMMER SONIC 2016
にも出演させていただきました!!!
本当にやばいやばいステージに
立たせて頂いき心の底から感謝感謝のステージでした!!!
今年は大阪東京福岡全メンバーで
ステージに立てた事が本当に嬉しくて
二度とないよーなステージの空気いっぱい吸って全力で楽しむことができました!
沢山の方にSO.ON projectのことを
知って頂けて見て頂くことが出来て
一曲目のHEY YOU!から目に涙が溜まりっぱなしでした😭
応援に駆けつけてくださった皆さん!!
本当に本当にありがとうございました!!!
暑く、熱い熱い一生思い出に残るLIVEでした!💫💫


そしてそしてそして!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今週の土曜日、日曜日には
前回の放課後LIVEの
そーぷろリーグ結果により
TEAM ONE HEARTが
敗者復活LIVE
in私たちの通う学校である
大阪スクールオブミュージック内にある
LS-1とゆうLIVE HOUSEでワンコインLIVEが
明日開催されます!!!😊
ONE HEARTのメンバー全員で
凄く熱いLIVEになること間違いなしなので
是非明日8/27は敗者復活LIVEお待ちしています!!!!

さらに日曜日8/28には
私たちSO.ON projectの定期LIVE
放課後LIVE vol.29 夏祭りスペシャルが
開催されます!!!!

こちらでは前回のそーぷろリーグ結果により
TEAM So-DaとTEAM MYIDOL
の2TEAMによるLIVEになります!!
そしてTEAM ONE HEARTは
放課後LIVEのスタッフとして参加します!
もちろん夏祭りスペシャルにもONE HEARTは参加しますので
お楽しみに😊💟

今回の放課後LIVEではあの曲だっり
あの曲も!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてなんといっても…💟
楽しみです楽しみです😆

あっ!!!
先日振り分け発表されましたが
移籍したメンバーにも注目です!!!
必死にみんな頑張ってて
あの子の可愛い姿だったりかっこいい姿もバッチリみられるの見つけて下さいね♪

今回の放課後LIVEもドキドキです!!
皆さん是非今週の休日土曜日、日曜日は
私たちSO.ONprojectに会いに来てください💟
待ってます♪

それでは!!!
SO.ON project副リーダー
TEAM MYIDOL3年の後ろ姿は超美人
漫才コンビ右向け左の左 石井萌々花でした👺🤘

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月3日 放課後LIVEvol.27にお越しくださった皆さん!!
本当にありがとうございました!!!❤️💙💛

今回の放課後LIVEでは1部で

TEAM ONE HEARTは全力HEY YOU!

TEAM SO-DAは1年生の中野あやるがヴォイスパーカッションをしてプライドをアカペラであまや、かんな、鈴が歌い皆で踊り

TEAM MYIDOLでは相方星加りさがまたまたネタを書いてくれて、みんなでコントをし

新Tシャツのプレゼンをしたり

学年別パフォーマンスバトルをして
初の3年生、2年生、1年生で対決とゆーことで
1年生は21st Century Girls
2年生は冒険者たちよ
3年生はworld is yours
をそれぞれの学年の意地とプライドをかけた勝負として披露しました!!☺️

結果は私たち3年生が優勝したのですが
2年生、1年生も一生懸命全力のパフォーマンスで
本当に勝負出来たことが嬉しかったです!(^^)

2部では私は
オタマジャクシ
SO.ON! GO.ON!
ミナミへGO!を披露させて頂きました!!💫

ミナミへGO!は相方の星加が
プライドを持って大切にしている
TEAM MYIDOLとしても代表的な曲を
今回は私がセンターをつとめさせて頂きました!

ももかは正直可愛いくパフォーマンスしたりカッコよくパフォーマンスしたりする事はあまりできませんが皆さんにどんな形でも笑って頂ける事が、笑顔になって頂けることが1番幸せな事だと思っています!
なので私は私が1番力を込めて
全力で伝えたい想いを伝えられて
見て下さる皆さんに笑って笑顔になって頂けるよーな
パフォーマンスをこれからもどんな時でもしていきたいな思います💫☺️

そして!
MCでは
リーダーのすずか
そーぷろTOKYOのかりん
そーぷろFUKUOKAのひまわりと
方言寸劇をさせていただきました!笑
「なんのっ?!?!?!」
ってゆーな!笑
かりんもばーり必死にノートめくってくれて笑
ももかの播州弁もほんま全力でつこてもたけど
皆さん嫌いになったりとかせんとって下さいねっ爆笑

でも、ほんまに 
ひまわりもかりんも
東京組、福岡組。
ほんまに本番前日に大阪に来て
一緒に合わせて
大変やったのに
みんな1人1人一生懸命で
全力で必死な姿に私達大阪組も気合い入って
やっぱり
普段は会えへんけど
こーゆー時にもしっかり
繋がってられることが本間に嬉しいです!!



放課後LIVE本番までに
新メンバーが増えたり
メンバーどおしすれ違ったり
いろんな事にぶつかったり
本間にいろんな事がありました!!

何回も何回も、泣いて後輩達と話しあったり
本音を言い合ったり
同期とも今まで想っていた事を伝えあったり
本間に本間にいろんな事がありました!

でもこーやって
チームが出来て行って
ぶつかり合って泣いて笑ってみんなで成長してくんやっ!
って新ためて思いました!!

私達6期生は進み始めたばかりですが
立ち止まることはありません!!

みんなの心に一生残る[今]を
みんなと一緒に過ごしていきたい!!


SO.ON projectの居場所が
私が変われるキッカケに
新しい自分に出会えるキッカケになった
よーに
みんなにとっても皆さんにとっても
なにかを掴める、なにか変われる、
キッカケの大切な場所にしていきたいなと思います!!

なのでなによりも大切な仲間、先生、家族、友達を守っていけるよーに
大切なファンの皆さんとこれからも
すごい大切な絆で繋がっていられるよーに

みんなと皆さんとしっかり向き合って
想い合って
これからも最高のSO.ON projectを
繋げていきます!!

なのでこれからも
SO.ON projectの応援を皆さん!
よろしくお願いします!!😊💛💙❤️

SO.ON project6期生副リーダー
TEAM MYIDOL3年生の
後ろ姿は超美人(((o(*゚▽゚*)o)))
石井萌々花でした!!!!


Twitterのフォローもよろしくお願いします!

石井萌々花
Twitter → @mmk11181106


星加りさとの漫才コンビ
[右向け左]
Twitter → @Respect_aikata

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはこんばんにちわーんっ!!

まずは5月28日の6期初放課後LIVE vol.26に
お越しくださった皆さん本間にありがとうございました!!

1部では
ももかはTEAM MYIDOLと発表され
期待通りだったかと思われますっ!笑😆
マイドは1部でGENKAIガールを披露しました!
GENKAIのセンターが出来て本当に嬉しかったです!
1年生の時から
振りも覚えて無かったのに
オーディションでGENKAIをすることになって最初から最後まで勝手に1人で動きをつけてフリーで暴れてたりしててもう、それはそれは想い出のある曲で大好きな曲だったのでMYIDOLメンバー全員での1発目披露でパフォーマンスできて凄い楽しかったです!✨😆💛

2部でもエビバディGO!ならぬ
ミナミへGO!を披露したり
そーぷろ初のマイド全員コントをしたりと
ド派手にぶちかましたTEAM MYIDOL。笑


そして新体制としての新しいSO.ON project!!
皆さんいかがでしたか??
MCでも美月と話させて頂いたんですけど
放課後LIVEのオーディションからも
今までの緊張感漂うお山座りオーディションから
声援飛び交うやかましパッションなオーディションに変わり
新入生も加わってのそれぞれのTEAMでの絆!
そして3つのTEAMでの支え合い!
SO.ON projectととしての絆も深まり
素敵なLIVEになりました✨
皆さんにも沢山協力して頂いたり
一緒に楽しめる企画なども出来て
これからの放課後LIVEも本当に本当1回1回楽しみです😊💛
皆さんにもそー思って頂けていると嬉しいなー♫

まだまだな所もたっくさんありますが
1人1人、みんなが自分の心と向き合ってみんなと向き合って素敵なことにみんなが気づける居場所
もちろん皆さんにも素敵な沢山のことに発見して頂ける最高のTEAMにして行きたいと思っているのでこれからもSO.ON projectの応援よろしくお願いします!!✨



そして放課後LIVEの次の日は
ミュージカル!!
学校行事のミュージカル「明日への扉」のオーディションがあり
新しい自分をどんどん発見する毎日を過ごしています!!

そんな今日6月4日は
特典会があり
ももかは明日への扉の稽古のため特典会には参加出来なかったんですが
右向け左の2人で最後の最後に滑り込み乱入させて頂きましたっ。笑

本間にいきなりの思い付きでスタッフさんにもお願いして飛び込んだので
メンバーみんなも本間にびっくりしてたと思うっ。笑
みんなも皆さんも申し訳ありませんでしたっ!笑

1分ほどでしたが楽しい特典会でした✨
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

その後お笑いLIVE[NEXUS]に出演させて頂きました!!
応援に駆け付けてくださった皆さん!
本当にありがとうございました😭💛
たっくさんの方が来てくださって本間に嬉しかったです!!
漫才でのLIVEはいつも
どんなLIVEよりも正直ビビってたりして
舞台袖で出番まえりりちゃんと2人で抱き合いながら足ガックガクさせてスタンバイしてて
いっつもめっちゃビクビクですっ(。-_-。)

笑いって本間に
どんな感情を誰かに与えるよりも難しくて
怖いことで
でも、それ以上に応援してくださる皆さんに笑って頂けるだけで
腹から幸せで楽しくて嬉しいことで
やっぱりももかは1番大好きなもんです!!

いつもの感謝をももかが恩返しできる方法も
笑いだと思っています!!
笑うことが1番の幸せやとももかは思ってるので
皆さんにも漫才している間は
ももかの幸せを一緒に共有したいなっと思ってます!!✨

やからこそ
失敗したときは何回もプレイバックするぐらい悔しくて一日中そのことばっかり考えたり
もっともっと皆さんのことをhappyに出来たのにって落ち込みまくってます(。-_-。)
でもやっぱり応援してくれる皆さんの声を聞いて
失敗しても
次にいかそ!次がんばろ!次は倍恩返しや!
って思えて前に進むことが出来てます!

1人で落ち込んでるだけやったら
多分ももかはずっと進まれへんけど
失敗しても支えてくださったり声をかけてくださる皆さんの優しさに本当にいっつもいっつも助けられています!
皆さんから与えて頂いてるパワーとエネルギーは計り知れません!
この沢山の愛で応援してもらえて支えてもらえる環境が私をこの2年で180度変えてくれました!
本当にいつもありがとうございます!!!



そしてお笑いLIVEは一旦
ももかのミュージカルの稽古も本格的に始まり
りりちゃんの舞台の稽古も始まりで
4ヶ月間お休みさせて頂くことになったのですが

強い素敵な精神と堂々と舞台に立てるハートとパフォーマンス力とパッションと笑いを
身につけ11月にまたお笑いの舞台に立ちたいと思っていますので
右向け左の応援もこれからもよろしくお願いします✨(((o(*゚▽゚*)o)))

私達の漫才を見て好きになってくださった方にも
私達の事をもっともっと好きになってもらえるよう
そしてSO.ON projectのことも好きになってもらえるよう頑張りますので
SO.ON projectとしてのステージでも皆さんにお会い出来ると嬉しいです😊💛


まずは6月5日 日曜日アメ村三角公園RIBIAにて
リビアライズに出演させて頂きますので
お買い物ついでに観覧フリーになっていますので
覗きに来て頂けたら嬉しいです✨(((o(*゚▽゚*)o)))
出演時間は14時30分~15時30分です!!!
待ってます💗💛💗(((o(*゚▽゚*)o)))


それじゃぁ
このままずっーと止まらない!!
SO.ON project副リーダー
TEAM MYIDOL 3年生の石井萌々花でした😊

Twitter⇨@mmk11181106

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはこんばんにちわーんっ✌️😆

最近は毎日朝練から始まり放課後練で終わる。
1日1日渋めの日々を送っています!!

そんな今日は
放課後から
5/28の放課後LIVE vol.26のリハーサルでした!!


みんな胸に抱えたいろんな感情の中
泣いたり、悔しがったり、いろんな不安に押しつぶされそーでも必死にこらえて苦しんでたり
そんなメンバーをパフォーマンス中でも
肩組んで抱き寄せたり背中叩いたり、声出し合って
奮い立たせたり
メンバーの名前呼びあって必死に必死に
支え合って手離さんかったり
みんな心でいろんな葛藤もいっーーぱいあって
1人1人思ってることをぶつけ合って
一生懸命毎日の練習にもはげんでいます!

そしてそんな感情がいろいろたっくさんあるからこそ!
やからこそ胸張って1人1人ステージに立つことが出来ます!!
泣いて、笑って、自分の心とも戦って
メンバーの言葉に励まされたり
時にはぶつかったり。
いつでも全力の日々を過ごしています!!

先輩方が持っていた力は私達にはないかもしれない!!
でも!!!
私達にしかない力も沢山あります!
そして先輩方から本気のバトンもしっかり私達は受け取りました!!



端から端までのみんなの
全員のパフォーマンス。

みんなさんにしっかり見ていただきたい!!

皆さんがまだまだ知らない。知れていないメンバーはきっとまだまだ沢山います!!

個人、個人に限らずみんなの
パワー、1人1人全員の力を
皆さんにも発見して頂きたいです!!

そして、1人1人が皆さんの目にも心にも飛び込んでくるよーに新入生から2年生、3年生も
今ある全ての力を出しきります!!

なので!!!
是非!!!
是非
5月28日。6期生初放課後LIVE vol.26
に皆さんお越しください!!!
皆さんのお越しを心からお待ちしています!!



観覧応募の締め切りはもう終わってしまいましたが当日券もございます!!
まだ、迷っている方もお仕事が何時に終わるかわからないかたも
私達は最後まで皆さんのお越しをお待ちしています!!

沢山の声援が頂けるよう!!
6期生の応援もしていただけるよう!!
メンバー全員全力でがんばり、想いを届けます😊


このままずっーーーーと止まらない!!
6期SO.ON project 副リーダー3年生
石井萌々花でした!!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。