日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


テーマ:


おはこんばんちゃん。
お久しぶりのおブログさん。
佐山家ののぞみです´ω`*


福岡の姉妹校、FSMの入学式にSO.ON projectとして、出演させて頂きましたー(∩´∀`∩)


うちの入学式では、沢山の学校も一緒に行うので沢山います。笑
そして、プレゼンテーションがあるんですけど、
【福岡高等専修学校のプレゼンテーション】
に福岡SO.proの支部長さんのみゆが!
プレゼンテーションを行っておりました(´;ω;`)
凄くかっこよかったです。
みゆ。凄くかっこよかったです。







大事なのでもう1度。
みゆ、めちゃめちゃかっこよかったです!




本番前の円陣。
いつもはリーダーの秋月香澄がやるんですけど、今回は福岡とゆう事で、ダーリーが喋って次に皆がうるってくる言葉を喋り、円陣をみゆがしました!



【心を一つにGO MY WAY!】





みゆがプレゼンテーションで言っていた言葉で

【努力するのが苦手】

と言っていたのですが、この1年間、苦手な努力する事に挑戦して、それを先生方や皆が見てプレゼンテーションをする人に選ばれたんじゃないかなって佐山は思っているよ(*˙︶˙*)ノ゙

のんはみゆが頑張ってたのも頑張ってるのもあってる日なんて少ないけど見てたし、知ってます!!(*`ω´*)ドヤッ
これからも頑張ってね。頑張りは誰かが絶対見てるし、成果にでる!!
この3年間ののんの教訓です。笑


と、ゆうわけで、FSMの入学式に行ってきましたよ。報告
ブログでした!
最後まで読んで下さりありがとうございました\( *´•ω•`*)/
最終的に、みゆへの言葉みたいなになっちゃった。笑



4/21大阪城ホール公演ぜひお越しください!!!


SO.ON project 3年生 high color 佐山のぞみでした!






皆の笑顔に #ニコソープロ 
皆さんの笑顔にも #ニコソープロ
(*˙︶˙*)ノ゙またのんっ


AD
いいね!(10)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはこんばんちゃんヽ(*´∀`)ノ

つんつんつんつんたまにでれ💓
high color3年生佐山のぞみです´ω`*

さて。









『『『さやまの気まぐれおしゃべりコーナー!!』』』








いぇーい!(`•ω•)ノ



いや、タイトルに特に意味はございません。(´・ω・`)笑

気にしないでいただきたく思います💓笑
 


今日は!
学校のイベントのリハーサルへと学校へ行ってきまして。
思ったよりもとっても早めに終わったのでまいりさんと、ありさと、まりのと学校でご飯食べておしゃべりして、帰ってきました(。-`ω-)


そしてね。お母さんに
『今日お弁当も作ったから夜ご飯も自分で作る(`・ω・´)ドャッ』
ってゆっちゃったんですよ。



(の-∀-)
『そ~いえば糸こんにゃく冷蔵庫にいっぱいあったなぁ。。よしゃ。今日は糸こんメインのご飯や( ¯﹀¯ )ダイエットなるかなぁー。ニヤ(・∀・)ニヤ』


ピーマンと玉ねぎ刻んで。。
順調に進んでて、サー!炒めよ😊✨
炒めてる途中に
『あ!!味付けなんもしてない(~ω~;)))』
前作った時もこんな事あった気がする|´-`)チラッ


(の-∀-)
『なんとなし、何か付ければ美味しくなる!』


色々と入れまくった結果。。







めちゃ塩辛ぁ。。( ̄^ ̄゜)
 



でもずっと食べ続けてたら舌が痺れたんかめちゃ美味しくて💓(´・ω・`)笑

お姉ちゃんと2人分作ってたけど、お姉ちゃん風邪引いてるしこんなの食べさしてあげれないので、うどん作ってあげたんですけどね。
うどん美味しすぎて。
うどん作れば良かったなぁって。
やっぱりうどんは裏切らないなぁ。( ̄^ ̄゜)




そして、そのうどんさん目の前に。。
食べていいかな( º﹃º` )ジュル






さやまの気まぐれおしゃべりコーナー終わりっ!!
ヽ(*´∀`)ノ


18日は大阪城へGO MY WAY!公開収録日!
ぜひお越しください💓お待ちしてます!!


4月21日は大阪城ホール公演!!!!

詳しくはホームページをご確認ください´ω`*



佐山のぞみ👇👇
@nonnonlove0121

フォローお願いします(ㅅ˙³˙)♡




最後まで閲覧ありがとうございました💓
またのんっ😊✨



AD
いいね!(24)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはこんばんちゃヽ(*´∀`)ノ
お久しブログ!
生きてます、佐山です。笑|ω・)


12月20日!!
SO.ON project大放課後LIVE in ZeppNamba
ありがとうございました💓
前日にスタッフさんのTwitterで紹介しました24色に光るペンライト!!
ステージから沢山のSOproライト見れて嬉しかったです😚✨
お越しいただいた皆様。
本当に感謝です!!



前日までメンバーの心の中の不安や体調不良、仲間の事など沢山不安がありましたが、佐山はメンバーがそんな事も忘れてメンバー同士そして、皆さんと一緒に楽しそうにパフォーマンス出来ていて袖から見ていてとても涙ぐみました。´ω`*

なんかね。お母さん目線でした。笑

本当に色んな思いが混じったZeppNambaになりました。☺
これだけの人数がいるから思うことも違うし、伝わり方も伝え方も感じ方も全く違うからその感情を否定はしたくない。3年生になって考え方が変わった佐山でした。ヽ(*´∀`)ノ
これからもSO.ON projectをよろしくお願いします。





最後まで読んでくれてありがとうございました💓

👇👇twitter👇👇
@nonnonlove0121

high color3年生佐山のぞみでした(*´∀`*)


AD
いいね!(19)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはこんばんちゃ(*゚v゚*)

ツンツンツンツンたまにでれ💓
high color,ハイアウト3年生の
のんのんこと佐山のぞみです( ¯﹀¯ )👍✨


(´Q`)。oOふぁ。
朝練のために電車に揺られてます。。
ガタンゴトン(~0~)🚃🚃💨

電車の揺れが心地よくて寝てしまう~。。。
なんてことありませんか??笑
ちなみにのんはしょっちゅうです💓笑


しかし!今日は寝ない!
頭を起こすために!( *`ω´)
寝ないぞー!








あ、
睡魔が。。、、





(´-ω-`*)zZ





∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!





ここ何処の駅だ!?!?
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ










なんてことにならないように頑張るぞー。笑



今日は

🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻
朝練☞1限空き☞jazz☞昼練☞Hip Hop☞jazz☞フリースタイル☞放課後練
🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻


(。-_-。)
(*´・ω・`)=3ふぅ

楽しい1日になりそうだ!!(´^ω^`)←

さて、朝から楽しく行きましょ!
行ってきます💓
皆さんも行ってらっしゃい🏃🏻💓




11/21(土)  HMV三宮
22(日)  タワーレコード難波店
23(月・祝日)   タワーレコード梅田NU茶屋町店
29(日)   放課後LIVEvol.22

12/20(日)   大放課後LIVE in ZeppNamba.




最後まで読んで下さって有難うございます💓
沢山イベントさせて頂きます!!
ぜひぜひお越しください。
メンバー皆でお待ちしております😻💗


                佐山のぞみでしたっ!´ω`*



いいね!(8)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




おはこんばんちゃε(*´・∀・`)з゙
フィリピンと日本のハーフ!

ツンツンツンたまにでれ💓
ハイアウト、high color3年生の佐山のぞみです(*`・ω・*)ゞ


今日は初めてのモデルの授業受けてきましたー💓✨
夢はモデルなんですけど今まで授業取ってなかったんです(;´д`)
のんのためにあるような授業なのに。笑

先生授業作ってくれてありがとうございます!笑


初めての授業の先生は三ヶ月間ニューヨークに行っていたみたいで色んな写真見せて説明して下さいました。
(・・*)。。oO(のんもニューヨーク行ってみたい。。)

そして!ずっと皆から話聞いててやってみたかったウォーキングの練習!!

佐山ね、小さい頃からお母さんに背筋とかずっと注意されてて、頭に本乗っけて歩く練習とかしてたからちょっと自信あったんです(`・ω・´)キリッ

けど、やっぱり本物のモデルさんはやっぱり違いました(´ω`)
凄すぎてずっと先生の背筋とか足とかターンの仕方とか見て口開いてました。笑

ちょっとの時間でしたが本当に勉強になりました(*´・ω・*)
ありがとうございました!!
来週のモデルの授業も頑張ろっと!


その後は栗尾の梨花とダーリー(秋月香澄)としりとりしながら駅までトコトコ(((((*´・ω・)

普通のしりとりからおしゃべりしりとりして名言しりとりして。笑
よく分からないしりとりしてたらあっとゆう間に駅ついてて。(*´ω`*)笑


とにかく楽しかったなぁ( ´﹀` )




帰りはえなとゆいと一緒に電車でがたんごとん。。
えなとは写真とるの忘れてたけどゆいとは写真撮れたぜヽ(*´∀`)ノ





電車のなかでゆいが
『鼻高くなれ~(ノ)`ω´(ヾ)ムニムニ』
って鼻をずっとムニムニしてた。(*´ω`*)笑
(´-`).。oO(可愛いなぁ。)
と真顔で佐山は思ってたよ。(´∀`*)





👇👇SO.ON projectの定期公演👇👇
グランド花月地下1階『YES THEATER』にて放課後LIVEを定期公演させていただいています!
next>>>>10月24日
是非是非お越しください💓

メンバー約100人でお待ちしてます💓✨




ではでは。
またのんっ´ω`*


佐山のぞみ
Twitter>>>>@nonnonlove0121



いいね!(12)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはこんばんちゃ(´∀`*)

ツンツンツンツンたまにでれ💓
high color3年生の佐山のぞみです(○´ω`○)ノゃぁ。


なんだかとても久しぶりのblogさんになってしまったのですが。。笑


うーん(;´д`)
言わなきゃいけない事沢山あるんだけど、とりあえず今回は突然の

私、佐山の自己紹介しようと思います!笑
いやー、ただただのんがやってみたいだけ💓笑

今更。-w

とか思った人。
実はのんの知らないところもあるかもだから読んでみてください💓笑



👇👇👇👇👇👇👇👇👇

佐山のぞみ。

誕生日1月21日

血液型O型

フィリピンと日本のハーフ

高校3年生

SO.ON project high color所属。


好きな食べ物。いちご🍓ポテチ。果汁100%のリンゴジュース🍎お寿司🍣鰻∈(゚◎゚)∋ウナーうどん。などなど。

嫌いな食べ物。辛いもの。苦いもの。食べたことないもの。

好きなfashion.白黒モノトーン系。v系。ふわふわ系。

属性。SO.proのツンでれQueen💓

SO.proの好きな曲。冒険者たちよ。

めんどくさがり度。MAX。←笑

ハマっているもの。ニコニコ動画でゲーム実況。踊ってみた。歌ってみた。見ること|ω・)ㄘラッ    ほんの少しだけダイエット。笑

聞く音楽。結構オールマイティ。洋楽も聴くし、アニメの曲、初音ミク、V系、ジャニーズも聴くよ。



将来の夢。トップモデル。



これくらいかなぁ(´・ω・)?
他に聞きたい事などあればぜひコメントで教えてください(´∀`*)


書いてて楽しかったので。佐山は満足です。(`・ω・´)キリッ


今日は練習早めに終わったから練習後に何人かでお話してたんですけど、話聞いたりしててのんが思ったのが(みんな、ほんと個性があるよなぁ。)って思ったんです。笑
個性的やからみんな考え方も違うし、感じ方も違うし、とにかく楽しかったなぁ。´`*

なので!佐山は突然の自己紹介をしてみたよ!笑


さて!明日も練習でみんなに会えるし、次のイベントも頑張ります!
とゆう事で今回はこれくらいでさようならです。。

最後まで読んでくださってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、いつもありがとうございます💓


SO.ON project毎月の定期公演👇
次の放課後liveは10月24日です!

なんばグランド花月地下1階YES THEATERでお待ちしております💓


またのんっ´ω`*


いいね!(13)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
おはこんばんちゃ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ツンツンツンツンたまにでれ♥
フィリピンと日本のハーフ
high color3年生のんのんこと佐山のぞみです(*°∀°)
 
 
 
8月15日
さんみゅ~さんと対バンのイベントに出演させていただきました (。-`ω´-)
 
セットリストは
1.オタマジャクシ
2.never ever...
3.ひらりふわり
4.未来のカケラ
5.恋するサマー
6.go straight!
7.冒険者たちよ
 
の7曲させていただきました(*´ω`*)
 
never ever...では初の2年生勝部えりなセンターを務めてました!
 
勝部の『心はひとつ!』の時ニヤニヤしながら見つめてやりました。(´^ω^`)ニヤニヤ
すくすくと2年生が成長してきていてお姉さんはとても嬉しいです('∀`)
 
そして、アンコールではさんみゅ~さんと『Good lucky!』コラボさせていただきました~(//∇//)
めちゃめちゃ楽しかったです!
 
見に来てくださった皆さん!さんみゅ~の皆さん!スタッフさんありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
  
 
8月16日
SUMMER SONICに出演させていただきました(๑º口º๑)!!


 

朝一のopening actだったので『あんまり人 居らんやろなぁ(;´ω`)』
とか思ってたんですけど、始まったらたくさんの方が足を止めて見てくださって、とても嬉しかったです!

皆、千本ノックの効果出せたかな?
のんは出せたと思っています( * ´-`)

千本ノックではやっぱりしんどくて辛くて泣いてしまう子もいたりしたんですけど、メンバーの支えや、終わったあとの達成感などもあり、最後は皆団結していていい顔で終われるのが千本ノックのいいところだと思います。

そして、ステージに上がって千本ノックの成果を目いっぱい出せることが出来たらゴールだと思います!

のんしんどいの嫌いだけど皆とする千本ノックは結構好きです(/ω\*)

ありがとうございました(* ˘ ³˘)♡*

 

皆さん!

まだまだ暑いので熱中症対策とってくださいね。




とゆうことで、またのんっ('∀`)

いいね!(11)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
おはこんばんちゃ(*´∇`*)ノ
つんつんつんつんつんツンツン(´・ω・)σ)3`)
たまにでれ♥
フィリピンと日本のハーフ
high color3年生のんのんこと佐山のぞみです(´ワ`)
 
 
 
7月18日
SUN HALL
BOUQUET presents IDOL ROCKS!
に出演させて頂きました~!(^^)!
 
見に来てくださった皆さんありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ
 
 
 
 
 
セットリスト↓↓
 
エビバディGO!
ひらりふわり
 
未来のカケラ
go straight
 
恋するサマー
冒険者たちよ
 
 
 
 
今回high color2曲。。。
でしたが!!
めちゃめちゃ楽しかったです♥
初めましての(=・ω・)ノ方もgo straightのサビで一緒に手を降ってくださったり。
皆さんと一緒に盛り上がれて嬉しかったです(・v・`)
 
 
そして、1年生も一緒に出演させていただいたんですよ~!(^^)!
見つけれましたかっψ(*`∀´)ψ
 
 

 
 
SO.ON projectのことちょっとでも気になった方はぜひ次の私たちSO.ON projectの定期公演へ来てください(。´・∀・)ノ
 
なんばグランド花月の地下1階『YES THEATER』で今月は7月25日に放課後LIVEがあります!
ぜひ来てください(*´ω`*)
 
詳しくはSO.ON projectのオフィシャルホームページをご覧ください↓´ー`↓
http://www.so-on-project.jp/
 
 
 
お待ちしております(☆∀☆)
 
 
 
 
今回なんか面白いこと書けなかったなぁ。
なんかね。皆がしてるコメント返しってやつをやっていみたい。
これまでのBlogにコメントしてくれたやつを返信しようと思います。
時間かかるかもやけど、気長にのんみたいにまったり待っててください。笑
 
 
 
 
 
ほんにゃらば
またのんっツンツン(´・ω・)σ)3`)

いいね!(8)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
おはこんばんちゃ(。´・∀・)ノ
つんつんつんつんつん。最近デレ(∩´∀`∩)
フィリピンと日本のハーフ
high color3年生のんのんこと佐山のぞみ(*`・ω・*)ゞデス
 
 
 
台風が近づいていて風がものすごく強くなっていますね(;;´_ゝ`)
 
この間、学校から帰ろうとしたらmyまみーから
『フィリピン台風来て凄かったから日本もすごいと思うから飛ばされずに帰っておいでや(´-ω-`)』
 
と、聞いたのはいつのことやら今日物凄く風が強くて飛ばされそうなりました。笑
カバンが重くてそれに引っ張られて。。。笑
なかなかにびっくりしました。笑
 
 
それでね。
今日りんかと近くのスーパーに行ったんですけど風がすごくて2人で『わぁー。風強いなぁ。(´ワ`)』
っていいながら歩いててふとりんかの顔見たら風強すぎて目が開いてないし、髪の毛全部後ろいってて、いつもどうりちょっと口空いてるし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか面白すぎてめっちゃ爆笑してました。笑
 
 
りんかの顔見て爆笑してました。笑(・∀・)
今も電車の中なんですけど、思い出し笑いしながら書いてます。(´-3-`)笑
 
 
 
そっからりんかがゆう事とか行動とかに何故かツボってしまって。
にやにやしちゃうのんがいましたとさ。
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
 
 
いやー。皆さんに見てもらいたかったです。あの顔。笑
 
 
 
みなさんもありますよね??
何故かわからないけど笑ってしまうこととか。ね??
ありますよね???
 
 
 
あるとゆう事でありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから本題です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
のんの手(指の方)から玉ねぎの匂いがするんです。
なんでなんですか?
教えてください。
 
 
(´・ω・`)ショボ-ン
ほんとに悩み事です。
 
 
 
とゆうわけで
またのんっ!
いいね!(11)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
おはこんばんちゃ(。´・∀・)ノ
つんつんつんつんつん。
フィリピンと日本のハーフ
high color3年生のんのんこと佐山のぞみです(๑¯ω¯๑)
 
 
 
 
7月12日
道頓堀『大阪ミナミ400年祭』
に出演させて頂きましたー!
 

 

この日は朝から練習で汗だくなってから行ったから凄く踊りやすかったです。笑
 
ものすごい炎天下の中のLIVEでめっちゃ暑かったけどどっちかと言うと楽しかった記憶のが大きいです。(*^∀^)
 
しかものん朝からテンション高かったので
 
 
『あつー!!たのしいー!!!┗(^o^)┛うぉぉぉぉ!』
 
 
みたいな感じでした。笑
 
 
 
ちょっとした秘密話。
go straight!の最初のポーズのとき、りんかとのん横向いていたんですけど、のんが向いてる方にプロデューサーさんがいて、のん何故が笑ってたらプロデューサーさんと目合って笑われました。笑
 
ってゆうのんの中の面白秘密話でした。笑( ^,_ゝ^)ニコッ
 
 
昨日はめちゃめちゃ暑かったので皆さんお互いに熱中症には気をつけましょうね(A;´・ω・)アセアセ
 
 
あ、のんは基本元気なんでご心配なく。笑(・∀・)ニヤニヤ
 
 

 
 
 
そして!この間告知させてもらったんですけど、7月10日のじゃんぐる♥レディoh!
聴いてくれましたでしょうかー??
『リアル女子高生の実態』
テーマ『夏休みが3週間あったら何がしたいか』
についてお話をしました。ヾ(@^▽^@)ノ
 
はりーとあおいとりんかは何気に計画的でいいなと思いましたね。(^^
やっぱりみんな旅行に行きたくなるよね。
誰も知らない世界に行きたくなるよね。笑
 
 
あ、でもわりんかの3週間の予定の中の買い物とか映画とかで3日間はのんと過ごす。ってゆわれた瞬間
 
(3日間はちょっと長いなぁ|ω・`))
とか思ったり。笑
 
 
のんもやっぱり旅行には行きたいけど、観光じゃなくて、プールサイドの寝転ぶ所あるじゃないですか?
そこで水着きて、寝転んどきたい。(・∀・)ニヤニヤ
泳ぐのはごくまれに泳ぐみたいな。笑
5時間に3分ぐらい。(*^∀^)
 
ぐでってするのも必要なのだよ!(´-3-`)
 
 
 
『カバンの中身はなぁ~に?』
ターゲットは
佐藤あおい!
 
えっとね、感想だけ。めっちゃsimpleでした。
 
ちゃんと綺麗にしてるし、お菓子入ってないし、女子力高いカバンの中でした。(〃^∇^)o彡☆
のんとは大違いかも??(; ̄ー ̄)...?
 
 
 
 
最後は!
『SO.proバトル!』
 
(`・∀・)ノイェ-イ!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
 
もちろん!3年生ののんが勝ちました!( ・´ー・`)ドヤァ
 
やっぱり先輩魂ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、嘘ですよ。
勝ったのは佐藤あおいでしたーー。(´-ω-`)
 
でもね、最後の問題4ポイント上げるとかただただズルイと思うんです。
最初はのんが勝ってたのに。
 
りんかめ(〇`Д´〇)
 
 
 
やっぱりラジオは楽しいです。
おしゃべり楽しいです。
(`・∀・)ノイェ-イ!
 
来週も見てくださいっ!
 
 
それではまたのんっ!
いいね!(7)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。