日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


テーマ:



こんにちは!
まずは、

3年間本当にありがとうございました✨

SO.ON projectのメンバーとして過ごした3年間は、私にとってかけがえのない時間となり、かけがえのない大切な宝物になりました。
本当にありがとうございます🙏

辛かった事や悔しかった事、投げ出したくなった事、信じられなくなった事、沢山沢山つまずいて壁にぶつかって、何度も何度も泣きました。
でも辞めようと本気の本気で思った事はありませんでした。
そこには沢山の気持ちがあって、
仲間の存在や支えてくださる方の存在。
素敵な環境で過ごさせてもらった時間。
何があろうと、投げ出したり諦めたりしたらダメだとずっと思い続けて笑って笑って前を向き直しました。

「諦めないその気持ちが宝物に変わるから」
という、SO.ON projectのIt's okの歌詞を信じて支えに夢を追い続けました。

SO.ON projectでは、私の歌手になりたいという本当の夢へ繋がる架け橋を見つける事ができました。
本当に感謝しかないし、チャンスをくれたこの場所に本当に本当に頭が上がりません。笑

これからも夢に向かってとっとこ走り続けます

3年生は、1人1人に個性が沢山あって1人1人のカラーはとても濃くて、本当に1人1人尊敬できる人達ばかりでした。
何度も助けられ支えられ、笑顔をもらいました
このメンバーで本当に良かったと心から思います。本当にありがとう。
こんな最強なみんなに出会えたおかげで大きく成長できました、感謝感謝です✨

2年生は、人懐っこくてすごく可愛くて、頑張り屋さんで負けず嫌いな戦士達が沢山いて。
1人1人が自分の意見をちゃんと持っていて気持ちがあって、周りを見る力が沢山あって。
しっかり者が沢山いるな~って本当に尊敬します。1番側で1番長く支えてくれました。
本当に本当にありがとう。みんななら任せられると心に決めてます。
頑張れ!もっともっと思いやりのある素敵な人になってね!ありがとう✨

1年生は、沢山我慢させてしまってごめんね。もっともっとしてあげられる事あったはずやのに、細かいところまで見てあげられなくてごめんね。素直な純粋なみんなの姿が凄く素敵でたくましくて、頑張るみんなの姿が本当にカッコ良くて。強い心と優しい気持ちで一生懸命なみんなを本当に尊敬しています。
新入生のみんなにも優しい心で沢山沢山、支えてあげてね。
そしてもっともっとガツガツいこう!ぜんぜんまだまだいけるよ!先輩抜かしまくる勢いで頑張れ!!応援してます!

先生方は、私にとって本当に神様のようなエンジェルのような素敵な方々ばっかりで、
道を外れそうになってもすぐ真っ直ぐな気持ちと言葉で元の道へ導いてくださって、沢山の勇気と強さをくれました。
大好きすぎて感謝しかできません。
こんなにもお世話になった先生方に少しでも喜んでもらえるよう、私は走り続けます。
本当に3年間ありがとうございました。
私の人生の物語の中に登場して下さって本当にありがとうございます。

応援して下さる皆様は、どんな時でも駆けつけて下さって、大きな大きな声で声援を送って下さって、心から考えて下さって。
皆様が居て下さるから私たちはステージに立つ事ができます。夢を追い続ける事ができます。
くじけそうな時も温かい言葉で背中を押して下さって本当にありがとうございました。
心から感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまに沢山の恩返しができるよう、頑張ります!!!大好きです!


私は本当に恵まれた幸せな世界に生まれて、素敵な出会いを沢山して人に支えられて生きています。
私の周りには最高な人が沢山居て下さって感謝してもしきれないです。


夢というものは、基本叶いません。
本当に本当に難しいです。
生きてるだけで最高なんです。
でも、諦めろってゆう訳じゃなくて
諦めなるのはしてはいけないと思います。
どんな事があっても自分の事だけはちゃんとちゃんと信じて前を向いて、周りの力も借りて。
ちゃんと「ありがとう」と「ごめんなさい」が言える人間で生きていくからこそ、
夢は叶うのだと思います。

笑って笑って、泣いてもいいけどその分笑って
生きていけば人生最高です!!!

これからも沢山良い種をまいて、沢山素敵な花を咲かせられるよう生きていきます。

本当にありがとうございました。
大好きです!!!

では!アイドルの私さようなら。


ありがとうございました!

MY SCHOOL3年生 めめ太郎 こと 佐坂めぐみ



最強5期生ありがとう。
革命の6期生頑張れ。

AD
いいね!(22)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは~~からの
こんちくわ~~~😊💓
最近ですね、ちくわの中にきゅうり、クリームチーズをいれて食べるのに
ハマっております♡
すんごい、クセになるおいしさなので、
みなさま是非是非!お試しあれ~☆

てなことで!笑
改めましてこんにちは!

とっとこ~走るよ??
「めめ太郎~🐹♪♪」
歌うのだーいすき!夢に向かって真っしぐら~!
MY SCHOOL 3年生  めめ太郎 こと 佐坂めぐみです!☆

はい~!ひさびさのキャッチレーズも終わったところで、
はい、みなさま、すいませんでした。🙇
題名にも書いた通り、ブログをおさぼり太郎しておりました。
申し訳ございません。💦
また、心を入れ替えて、沢山ブログ書いていきますね~~!

というわけで!
少しご無沙汰にはなってしまったんですけど、「あれ」いきたいと思います!!!




『めめ太郎の~~???So.proメンバー紹介😊』
今回、紹介するメンバーは?!?!?!?!?!

MY SCHOOL 2年生  ななみ こと【坂本 七海】ちゃんで



ななみはですね~、
どにかくとにかくとりあえーず、笑顔がキラキラ素敵すぎるしっかり者の頼れる
可愛い可愛い女の子です😊
いつもキラキラした、にっこにこな笑顔でみんなに元気をくれて
人懐っこいななみは同期にも先輩、後輩にもひっついてきてみんなに可愛い笑顔と
元気な言葉でみんなの気持ちを明るくしてくれて
本番前にもいっぱい元気と笑顔をもらいます♪
そうやって、周りの人を自然と笑顔にできたり楽しませれたりできる
ななみがほんとに素敵です✨
しっかりした性格ですごく頼れる存在です。
ダンス踊ってる時も振りが綺麗で歌もパワー溢れる歌声で
沢山のメッセージをキラキラした姿で一生懸命にななみはほんとすごいです!
カッコ良い良いです👍べりーぐっとです👍
そんな可愛い可愛い明るく元気な、
ななみのことをほんとに尊敬するし大好きです♡



はいはい~!
さーてさてさて、今回は、
MY SCHOOL 2年生 ななみ こと【坂本 七海】ちゃんを紹介しました!☆
次はだれをご紹介するでしょーおか!
お楽しみに!!\(^o^)/♪♪

坂本 七海Twitter→→→@nanami_sopro



それでは今日はここらへんで~(・ω・)ノ
まったね~~💓


Twitter→→→@hem3871
AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!
5.19にあった、OSAKA MUSEさんでのLIVE
見に来て下さった方、応援して下さった方、改めてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ☆
みなさまのおかげで、たくさん頑張れたし楽しかったし、
幸せな最高な時間をすごすことができました☺️♡
心から、本当に本当にありがとうございました!!!

練習の時とかは、
正直、不安も沢山ありました。
すごくすごく楽しみだったけど、色んなとこから出てくるプレッシャーだったり
うまくいかないことも沢山あったり、
うまく一つになれなかったり。
心のどこかでずっと不安な気持ちがあったりしました。
でも本番が始まる直前にみんなの顔を見て、なぜか自然と力が湧いてきました。
みんなとなら大丈夫だ!と自信もでてきて、
そして本当に大切なことを思い出しました。

「信じること」です。

改めて、みんなのことを心から信じて前を向こうと思った瞬間に
繋がった気がしました、心が一つになった気がしました。
でも、それは、気がしたのではなく、
本当に繋がった瞬間でした。
こうやって、言葉に出さなくても通じ合えるチームになれたんだなぁ、と実感しました!
そんなみんなとこうやって同じ夢、目標に向かえる今が本当に貴重な最高な
何にも変えられない大切な大切な宝物です。
本当にありがとう😊

大きな大きな目標も夢も
諦めなければ叶うんだと信じて
心から信じ合える、尊敬し合える、刺激し合える仲間と一緒に
支えて下さる全ての人と一緒に、
必ず、叶えたいです。達成したいです。
みんなで『最強』になりましょう!!!!!


そして、昨日のLIVEは本当に見所満載だったですよね~🌝🌚✨
ひさびさに、MY SCHOOLの「So.On! Go.On!」
high colorの「go straight!」を披露させてもらったり、
ハイアウトが登場したり!!!
もうほんっまに!!笑
イイネイイネ👍👍👍って感じだったさぁぁぁああ✨

そして急遽、体調不良で出られなくなったほっちの代わりに出てくれて
最高なパフォーマンスでサポートしてくれた
MY SCHOOL2年生の【沙耶ちゃま】にも本当に感謝感謝です✨
本当にありがとう😊


もー、話し出したら止まらない最高な1日だった!
次に繋がる道ができた!!
これからも日々前進していきます🔥

3年生with沙耶ちゃま💓


きょうかちゃん&みかん


りんかちゃん&のんのん&まいりさん



沙耶ちゃま&むっちゃん&なぁーち&れいかちゃん



まだまだ一部だけど
素敵な写真が増えていく~😘
幸せすぎるぜ。ありがとうです👍




はい、それではあれやっちゃいます!

「めめ太郎の~~???SO.proメンバー紹介😊」
今回紹介するメンバーは?!?!?!?!?!

high color3年生 ありちゃ こと【板原 有沙】です~☆





ありさはですねー、
しっかり者の可愛すぎるわんちゃん系女子。
甘えん坊でたまーにツンのお姉さん的な優しい思いやりのある女の子です😊
いつも周りをよく見ていて、練習中にしっかりしないといけない時は
しっかりみんなに注意してくれたり、
へこんでる子が居たら、そっと近づいて背中を押してくれたり
後輩にも優しくフレンドリーに接して、みんなから信頼される素敵な子です✨
パフォーマンスもいつも目がいくし、ありさにしかできない
ありさらしいパフォーマンスで本当に吸い込まれそうなくらいで
ほんとにすごすぎです。キラッキラしてるますよ。はい。笑
決めた事には真っ直ぐに真剣に進んでいって立ち向かっていって
カッコ良くキメてくるありさがほんまカッコイイっす👍
私生活やパフォーマンスや色んなところでたくさん刺激もらってます。
歌もダンスもしゃべりも出来て、
いつでも一直線に進めて、みんなのことを想える
優しい、おもろい、真っ直ぐな、カッコイイありさの事を
本当に尊敬してるし、大好きです♡



ということで!
今回紹介したSO.proメンバーは、
high color3年生【板原 有沙】ちゃんでした♪♪

次もおっ楽しみにぃぃぃいいいい♡♡♡♡♡


ほんなら今日はここらへんで!
ばーいばいっ☆

Twitter   @hem3871
AD
いいね!(25)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんちには~(・ω・)ノ♡
今日からまた新しい一週間が始まりますね!
今週も盛り沢山な一週間になると思うだ!楽しみ楽しみ☆☆☆

そして昨日と一昨日の土日の練習は明日5.19にOSAKA MUSEさんでさせて頂く、
3年生OnlyのLIVEに向けての練習をしてました!
もちろん練習も3年生Onlyです😊✨
ほんとに、3年生スペシャルのLIVEは今回が初なのでほんとに
ドキドキわくわくすぎてほんとに楽しみです💓
みなさまも、ご期待してて下さいね!!

そしてこの2日間の練習で改めて、大切な仲間と出会えて良かったなぁと、
この場所でみんなで進んでいける幸せを感じました。
そしてみんなで頑張ろうと改めて思いました!
どんな事を思ってもどこまでいっても、結局大好きすぎるくらい大好きなのだと思います☺️♡
いつも本当に感謝感謝です✨

『いつもありがとうです』

1番みんなに伝えたい言葉。届けたい言葉。
いつでも太郎はみんなを支えられる存在で居れたらいいな。
いまはまだまだ出来てないかもだけどちょっとでも早くそうやって支えられる存在に
なれるように、より一層みんなを大切に大事に想いたいと思います😊👍

ということで、
明日、5月19日 OSAKA MUSE さんでの【3年生スペシャルLIVE】に
是非是非、足を運んで頂けると嬉しいです✨
お待ちしております♪♪
最高な1日をみんなで楽しもーう✌︎✌︎✌︎

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳細です!!!✨

ほいなら今日はここらへんで!
「めめ太郎の~~???SO.proメンバー紹介😊」
は次回させて頂きます!
また見て頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ☆

ほいなら、ばいちゃ🙌


Twitter     @hem3871
いいね!(7)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ☆
めめ太郎さんです~♪♪笑

とっとこ~走るよ?
「めめ太郎~🐹」←(言ってくらはい🙏♡)
歌うのだーいすき!夢に向かって真っしぐら!!
MY SCHOOLの3年生 めめ太郎 こと 佐坂めぐみです☆☆☆
↑↑↑
いきなりのキャッチフレーズ👍👍👍笑


それでは!今日は早速いきますね!☆

「めめ太郎の~~???SO.proメンバー紹介😊」
今回紹介するメンバーは?!?!?!?!?!

high color2年生 あお こと【佐藤 葵】です~☆



あおいはですねー、
笑顔がキラキラ素敵すぎる可愛すぎるスタイル良すぎのダンスが綺麗な優しい可愛い
おんなのこです😊
あおいの笑顔をはじめて見たとき、もう、可愛すぎて可愛いすぎて、、💓
なんか少し、MY SCHOOL3年生のほっちに似てたので笑顔が素敵なのとほっちに似てる
のが第一印象でした✨
そんなかわいい素敵な笑顔にメンバーみんな、癒されとります☺️♡
みなさまもcheckですよ~~~~( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
そして、ダンスもうまうまなあおいは、
とにかく振りがめちゃめちゃ綺麗でほんとに見入っちゃうくらいで、
ほんとに尊敬しとります!!!👍👍👍
high colorに移籍してからも相変わらずの綺麗さで、更にパワーアップしていく
あおいがほんとにすごすごでいつも感心しております。
性格もすごく優しくて、いつも誰かのことを思えて、たっまーーーーーーーに、
天然?笑っぽいとこがあるけど、基本はしっかり物な頼れる後輩ちゃんです✌︎
そんな、見た目も内面も素敵なそして練習でもいつでも一生懸命なあおいを
本当に尊敬してるし、大好きです♡




ということで!
今回紹介したメンバーは、

high color2年生 あお こと【佐藤 葵】ちゃんでした♪♪

お次なだれかなだれかな??♡
お楽しみに(^_-)-☆

ほいなら、ばいちゃ👐


Twitter     @hem3871
いいね!(7)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!
今日はですねー、
朝から個人LIVEでの打ち合わせして~社会の授業受けて~
ヴォーカルの授業して~♪♪
なかなか楽しかったぜい👍☆☆☆
ひっさびさに爆笑したな~😁✌︎✌︎

その後は、お友達とお喋りしたり~大阪ブラブラしたり~♡
幸せぴーぽーだだだ💓笑
明日は授業がないからお休み~☆
何しよっかなぁ???
楽しい1日になりますよーにヾ(@⌒ー⌒@)ノ




それでは、あれやっちゃいまーす!✌︎

「めめ太郎の~~~???SO.proメンバー紹介😊」
今回紹介するメンバーは?!?!?!?!?!

MY SCHOOL2年生 なっちゃん こと【三條 菜津美】です~♪



なつみはですねー、泣き虫さんのとっても優しい頑張り屋さんです😊
いっつも色んなメンバーにひっつきさんしたりとりあえず、
みんなみんなに絡みまくります。笑
でもそういうかわいいとこが良いところ。かわいいて仕方ないんですわ♡
練習では、うまくいかないことがあったら、泣いちゃったりはするけど、
何回も何回もおんなじとこ練習して、「ここはどうしたらいいですか?」とか
積極的に聞いたりして、出来るようになるまで追求して苦手だつたことも乗り越えていきます!
そうやって、いつでも自分の力で前へ踏み出せるなつみはほんとに素敵です✨
そして人の気持ちも沢山考えられる優しい子なんです!
あと、知っている方も多いと思うんですけど、
なつみはとにかくほんとに『器用』で、LIVEの時のヘアアレンジや
お菓子作りも味はもちろん、見た目もすんごいんです!!!!!!!!
またTwitterなどでも写真載せたりもしてるので、そちらもチェックしてあげてみて下さい👍
→→→→→→→@natsu_Sopro←←←←←←←←
みんなのことを思えて、いつでも頑張り屋さんで
器用すぎるかわいいなつみを、本当に尊敬してるし、大好きです♡




ということで!今日紹介したメンバーは、

MY SCHOOL2年生 なっちゃん こと【三條 菜津美】ちゃんでした!!

次は誰かな誰かな~~???♡
おったのしみに!👍👍👍


ほんにゃあ、今日はここらで~( ´ ▽ ` )ノ
さーらばっ。




Twitter   @hem3871
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは~(^ω^)☆
今日はいつもよりもご機嫌さん~♪♪
いい事が沢山あったのさ🌝🌚


午前中は、学校で自主練したよ~!
新入生&high color3年生 まりの、まーちゃん 2年生 かんな
MY SCHOOL2年生 星加、さつき、ななほ
で練習したのだ。
楽しかったねぇ~~
2年生もカッコよかったぜい✨
新入生もすんごく一生懸命に頑張ってました😊
かわいいなぁぁぁああ♡♡♡
明日も頑張ろーう(・ω・)ノ



ほんで午後からは、お友達と遊んだよ♪♪
お買い物したり~映画観たり~~💕
充実充実。映画は「バードマン」ってゆう洋画を観ました!
なんか、すんごかったです。笑
やっぱ洋画はイイデスネ☆
GWどっかで映画観るdayつくれたらいいな~。
とりあ、明日は練習からの練習かな?笑












それでは今日もいきましょうかなぁ~~~~(=゚ω゚)ノ♪♪

「めめ太郎の~~???SO.proメンバー紹介😊」
今回紹介するメンバーは?!?!?!?!?!

high color3年生 副キャプテンの かなち&BON こと【井上 華那】です~♪
ちなみに今日はかなちゃんのお誕生日です👏✨


かなちゃんはですね~、
とりあえず、ダンスですよね!そうダンスといえばかなちゃん、かなちゃんといえばダンス✨
ていうぐらいに、ダンスがうんまくってほんでからダンス愛もいっぱいなんです💓
1年生の時から1番やなぁとずっと思ってました😊
かなちゃんのダンスを見てると、ほんまにむっちゃ楽しいしわくわくするし
いっぱい元気もらえて刺激もらえて笑顔になれます。
いつも自然と目がいくんです、いつも見入ってるます。笑
ただ上手いだけじゃなくて、その中にメッセージがこもってたりダンスが大好きな気持が
沢山詰まってたりするからこそ、それが全部ひとつひとつ一緒になってパフォーマンスができるから、人の心に響いて沢山の人の心に残るんだと思います。
本当に尊敬の意でしかありません!もう凄すぎます。はい。👍
そしてかなちゃんは、本当に何事にも真剣に本気で向き合ってぶつかっていけて
決めた事、やると決めた事はどんなに時間がかかってもしんどくなってしまっても
どんな事があっても乗り越えられる力を持っています。
いつも前向きにストイックに自分の道を真っ直ぐに前へ前へと進んでいける
かなちゃんがほんとに素敵すぎるしカッコ良すぎます!!
ほんとに、心から尊敬できるし、めめの憧れの人でもあります✨
ほんでから、心も優しいくて、誰かが落ち込んでいる時とか下を向いてしまっている時に
すぐに駆けよって、優しい言葉でそっと支えてくれます。
ほんまに素直な優しい綺麗な心のかなちゃんに、救われたメンバーは沢山いると思います。
そうやって、周りもすごく見れていて、一人一人を大切に大事にできるほんまに良い子です☺︎
自分をしっかり持ってて信じれて、仲間や支えてくれる人を心から大切に
いつでも本気に一生懸命に前に進んでいるかなちゃんが大好きです♡
だから、いつも元気や笑顔や刺激をもらってる分、めめもいつかちゃんと
かなちゃんにお返しできたらいいな、と思います。いや、しますね(^^)
ほんとに、ストイックに素直で真っ直ぐないつでも前向きで人の事も思いやれる
ダンス番長のかなちゃんを本当に尊敬してるし、大好きです♡

HAPPY BIRTHDAY✨ kanachi.
素敵な1年でありますように。
かなちゃんの夢が叶いますように。応援しとります(^_-)-☆




ということで!
長~~~~~くなりましたが、笑
紹介さしてもらいました!!
今日紹介したのは、

high color3年生 副キャプテンの かなち&BON こと【井上 華那】ちゃんでした☆

次は誰を紹介しようかなかな~~??♡
次回もお楽しみに!!

ぐっばい!🙌



Twitter    @hem3871
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは!
今日はですね~、のーんびり過ごして午後から少し働いてきました!笑
草抜きとかゴミ拾いとかもして楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ☆




それでは!今日も早速いきまっしょう👍

「めめ太郎の~~???SO.proメンバー紹介😊」
今回紹介するメンバーは?!?!?!?!?!

MY SCHOOL3年生 きょうちゃん こと【益田 杏花】ちゃんです~♪



きょうかちゃんはですねー、
しっかり者の頑張り屋さんで少し照れ屋な可愛い優しいおしとやかな
誰よりも周りを見て気を遣えて、みんなを支えられる笑顔がcuteな女の子です😊
落ちついたお姉さんのようなきょうかちゃんを見てるとほんとに安心できます
そして、LIVEやイベントの時は髪の毛をかわいく素敵にしてくれます✨
手先が器用で、いつもめちゃめちゃ綺麗に髪の毛を編み込みしてくれたり巻いてくれたり
ほんとに綺麗すぎてほんとに凄すぎます!いつもありがとうです😌💓
頑張り屋さんなきょうかちゃんは、いつでも気を抜かずにしんどい時でも自分を
しっかりとコントロールできてていっつも前向きに練習しています!
いつでも何があっても弱音も吐かずにひたすらに頑張っているきょうかちゃんの姿は
ほんとに素敵です。何気ない気持ちのこもった一言でそっと背中を押してくれます
そして演技も上手なきょうかちゃんは、もうほんとに初めて見た時びっくりしたんですけど
普段SO.proとかで見せる一面とは違って、演技になるとスイッチが切り替わって
別人のように役に入り込みます。初めて見た時はほんとにびっくりしたけど
めっちゃ感激しました。ほんまに凄いなぁと心から思いました。
しっかり自分を持っていて、いつでも優しく穏やかに落ちついて
キラキラした笑顔で夢に向かって突き進んでいるきょうかちゃんを本当に
尊敬してるし、大好きです♡



はい!ということで!
今回は、

MY SCHOOL3年生 きょうちゃん こと【益田 杏花】ちゃんでした☆


次回もお楽しみにしてて下さいね~♪♪
それでは!ばいやい👐💕


Twitter     @hem3871
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんち~(・ω・)ノ♡

とっとこ~走るよ?
「めめ太郎~🐹☆」
歌うのだーい好き!夢に向かって真っしぐら!
MY SCHOOLの3年生 【めめ太郎】こと【佐坂めぐみ】です~!

今日はねー、SO.pro5期生初授業だったよ~!
新入生も沢山来てくれて嬉しかったなぁ😌💓
新しい仲間も加わってみんなで目標に向かって夢に向かえるの楽しみやな~☆☆☆
最高な1年にするぞぉーい💪✨














はいはい!ほんじゃら今日もあれいきますね~~☆☆☆

「めめ太郎の~~~???SO.proメンバー紹介😊」
今回は2年生を2人!!紹介します~👍
まず1人目は?!?!?!?!?!

MY SCHOOL2年生 さっちゃん こと【中山 さつき】です~♪

さつきはですね~、
とっても可愛いおちゃめな頑張り屋さんで笑顔が素敵な女の子です😊
しっかり者なさつきにはほんとに沢山お世話になっとります
いつもありがとうです🙏♪♪
さつきはなかなかおもしろい一面があったり、たまーにツンデレだったり?♡わら
よく笑うさつきがいつもほんとに可愛くて素敵です✨
みんなの事も考えられて、優しいさつきはみんなからも人気者です✌︎✌︎
気も使えて、礼儀も正しくて人としても芯のある子です。
パフォーマンスもいつも人に魅せることとか笑顔にしたいという気持ちから
見え方だったり、どうやったら喜んでくれるかだったりを考えて
それを踏まえていつも練習に取り組んでいる姿がほんまにすごいなぁと感心させられます。
そんな、人思いな優しい可愛い真っ直ぐなさつきを本当に尊敬してるし、大好きです♡



はい!ということで、1人目は、
MY SCHOOL2年生 さっちゃん こと【中山 さつき】ちゃんでした~☆
はい!それでは続きまして2人目は?!?!?!?!?!

high color2年生 きゃんな こと【新居 寛菜】です~♪


かんなはですねー、
人一倍頑張り屋さんで自分の考えをしっかり持ってていつでも必死に前を向こうと
努力できる素敵な女の子です😊
たまに、考え過ぎてしまうこともあるけど、それくらい考えの幅が広くて
色んなところを見れていて、何かを掴むために練習を沢山重ねたり、
本当に頑張り屋さんの努力家なかんなは、ほんとに色々な事を考えてたり。
人の意見にもちゃんと耳を傾けれて何事も勉強として次に繋げられる力を持っています
自分のオリジナル曲も沢山あってたまに聞く事があるんですが可愛らしいピュアな曲で
聞き入っちゃいます♡♡♡
一生懸命、前を向いて、自分の足で立ち、自分の力で掴み取る力を持っています
そんな、頑張り屋さんで素直で真っ直ぐで素敵なかんなを本当に尊敬してるし、大好きです♡



はい!ということで!
2人目は、high color2年生 きゃんな こと【新居 寛菜】ちゃんでした~☆

次回は誰かな誰かな???♡
お楽しみ~~(^ω^)
んなら、さらば!👋


Twitter    @hem3871
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!
今日はですね~、夜ごはんに「サムギョプサル」を食べに行きましたー!☆

メンバーは、
MY SCHOOL3年生 みかん&沖なぎ こと《沖 凪沙》
MY SCHOOL2年生 みーき こと《野木 みずき》
MY SCHOOL2年生 さっちゃん こと《中山 さつき》
です~😌💕

ああああああ、楽しかったよ~美味しかったよよよよよよ♡♡♡
沢山お話しして沢山笑ったよ!!笑
ほんまに2人ともええ子やのぉ~~✨✨
しっかりしとるし可愛ええし(^ν^)♪♪
また色んなとこ遊びに行きたいなぁ~☆☆☆
沢山楽しかったよよよよよ♡ほんとにありがとうです♡♡♡








はいはいはい!
すごく充実した女子高生らし~い1日だったね👍笑
ということで!今日もいきますか!!!

「めめ太郎の~~???SO.proメンバー紹介😊」
今回紹介するメンバーは?!?!?!?!?!

high color3年生 こまり こと【野本 毬乃】です~☆



まりのはですねー、
めっちゃ負けず嫌いでストイックで頑張り屋さんな面倒見の良い前向きな女の子です😊
いつも、何事にもどんな事にも真剣に取り組んで、一度決めた事は必ず成し遂げようと
その為に何をしなければいけないかをしっかりと考えて
全て実行に移してどんな事にも挑戦して頑張りまくっています!
いつも、めめの歌すきってずっと言ってくれたり、積極的に教えて!と言ってくれたり
なんだかんだ言って最終的には何かを掴み取れる我武者羅さがあって
たまーに、立ち止まってしまう事もあるけど、沢山沢山考えて自分自身と戦って
答えを出して一生懸命、前へ前へと踏み出していける強い強い勇気と心を持っています。
メンバー1人1人をしっかり見れてて、いつもまりのの話しを聞くと感心します。笑
自分の事だけではなく、メンバー、チーム、仲間、周りの事にも気を使えるまりのは
本当にすごいです✨
そんな素敵な考えを持っていていつでも我武者羅に一生懸命に前を向いて頑張るまりのを
本当に尊敬してるし、大好きです♡




はい!ということで、今回紹介したSO.proメンバーは、

high color3年生【野本 毬乃】ちゃんでした~♪♪

次は誰かなぁぁあああ?!?!♡
おっ楽しみにぃ(^ν^)♪♪


ほんなら今日はここらへんで~!
ばばいっ🙌💙

Twitter    @hem3871
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。