感謝 ((前田好美)) | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

 

 

みなさんこんにちわ〜!!

Team.MYIDOL副キャプテン

2年生の前田好美ですッ❥❥

 

 

 

 

 

 

 

先日は、なんと!!!

"京都国際映画祭"

呼んで頂きました〜(*´ο`*)💓

 

 

 

 

トラックがステージに

なってたんやけど、

冒険者踊ったら

揺れて揺れて(笑)

 

 

スタッフさんもびっくりしながら

「 抑えて抑えて〜汗」って💭

 

 

やけど、来てくれた方や

立ち止まって見てくださった方に

SO.proの元気さとかが

伝わったかな〜て思います♪♪

 

 

 

たくさんの方が見てくださって

すごく嬉しかったです( ´^o^` )✨

 

 

いつもと

違った感じで自分自信、

新鮮な気持ちでいっぱいでした!!

 

 

今回のliveが終わった後、

いろいろ考えとって、ほんまに

当たり前事じゃないねんなーって

実感…🙏🏼✨

 

 

 

次の日は、

イオンモールKYOTOさん。

またまた京都でした👋( ¨̮ 👋)

 

 

この日もたくさんの方に

観て頂きました!!

 

 

目の前に女子高生の子が

たくさんおって

初めて見てくださったのに

手振ってくれて嬉しかった〜💓

 

 

やっぱりショッピングモールとかって

ドキドキするけど

すっごく楽しい\( ˆoˆ )/

 

 

2日間ありがとうございました!!

とっても濃ゆい2日間に

なりました🙏🏼

 

 

 

(( ❤︎トークチェンジ ❤︎  ))

 

 

そしてMYIDOL!!!

敗者復活まで着々と進んでおります。

 

 

面白い事がいーっぱいで

1人1人の個性が出るような

公演になってるよ〜♪♪

 

 

今日も早朝から撮影したり

放課後も練習してきました!!

 

 

いろいろ確認事とかしたりしてて

やる時はやる。楽しむ事は楽しむ。

ちょっと前から頭に入ってきました!!

 

 

これからは、メリハリのある

練習に自分からもっとしていきたい!

 

 

頑張るどーーー🔥

 

 

そんでもって、最近は、

まなもん ( 小川まな ) と

仲いいんよ〜(笑)

 

 

まなもんほんま可愛いし

一緒におったらほぼ爆笑してる(笑)

 

 

まなもんの熊本弁大好きやわ〜。

 

 

このみも頑張るばいっって

言いたい…。

 

 

 

 

大好きもんちゃんんん*°.

 

 

それで、MYIDOLの練習終わった後

少し残って、1年のつかさと

振り確認一緒にした!!!

みんなからびっくりされた笑

 

 

なんかね〜。うわ〜。

このみに後輩がおるんや〜って

実感した🙏🏼

 

 

今までは、このみらが

教えてもらったりしてたのに

今は、このみが教える立場に

おるんがすごい不思議な気持ち!

 

でも、なんか勉強になる。

自分も1年の時こーやった!って

思い出した(笑)

 

それで1年生に

初めて自分から振りいけるかー?って

声掛けてみた!笑

 

勇気をすごい使ったんよ💭

 

 

それでSo-Daの練習見てから

つかさと練習したんやけど、

So-Da カッコイイ。

 

 

ばっちばちに練習してる姿も

みんながイキイキしてて

なんか、みとれてしまった🙈💓

 

 

同期の子がめっちゃ頑張ってて

泣きそうなりながら叫んだよ(笑)

 

 

このみも負けてられん…。焦"

 

 

 

 

それで、1年生のつかさとせな!

この2人は、このみ的に

新キャラ笑

 

 

 

 

スタジオ寒いから〜って

このみの上着モーフにして

他のチームが踊ってるの見てた✋🏼

 

 

しゃぁぁぁぁあ。

なんか今すっごく

踊りたい(笑)

 

 

いまから練習します👊🏼⚡️

 

 

でわ!!!!

 

 

 

@msmilexxx0131