一番好きな!西山里咲 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆




こんばんわ😶💗

team ONE HEART❤️2年生の
西山里咲です!

ちょっとふと聞きたくなって
ブログ書いてみる😶✌️

りさたちSO.ON projectは
代々先輩たちが作ってきてくださって
今は6期生です🙏🏻!


たくさんの曲を作ってもらって
たくさんの曲をパフォーマンスさせて
いただいてるんですが😂💗

その中で一番好きな曲ってありますか😳!?

どれか1曲ってゆわれたら
選ばれへんけどりさは




▽青春流星群

▽GENKAIガール

▽ひらりふわり

▽HEY YOU!

などなど
たくさんあります✌️💗



SO.ON projectに
入りたての頃と今では
同じ曲でも聞こえ方が違うかったり

歌詞について
ちゃんと思うようになったな〜

って思う。

曲って人の心動かせるから
すごいよなあ。

曲ってほんとに
その時めっちゃ聞いとったやつとか
だったら
その時のことを思い出すし。

泣けるし元気もらえるし
ほんとにすごい!

だからみんなの好きな曲を
教えて欲しいなあって思いました😊💭

是非聞いてみたいっ💙💙

それじゃっ、踊りたくなってきたから
練習してきます✌️