放課後LIVEと#こあみを探せ/山本亜美 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

どうもどうもっ

TEAM MYIDOL研究生1年、首の筋肉痛がなかなか治らないこあみちゃんこと山本亜美です👍

さてさて、8/28に開催された
【放課後LIVE vol.29 夏祭りSP】
遊びに来ていただけましたか???

1部はそーぷろ夏祭り!!!!

こあみはラムネ売りでした✨👍
4色展開のカラフルなかわいいラムネ!

たくさん買っていただけてよかったです😳
会場内で宣伝して回ってたんだけど、もう喉ウガーーって感じでした( ˙꒳​˙ )

マイクアナウンスはちょっと こあみらしさ 出してみたけど、どうでした??(笑)聴こえてました??(まずそこ)

イメージは迷子センターのお姉さん。
だいたい26歳くらいのキレイめなお姉さん意識です。

嘘です完全に後付けです。

まあそんなことは置いといて。(笑)

ほかのお店も大盛況!よかった〜!!
ありがとうございました(^O^)☆

そして2部!!!!

こあみは、
『お願い!Ring My Bell』
『恋するサマー』
『Love Love Lovely☆』
『背のびジェネレーション』
に出演しました( *´艸`)💓

全曲、こあみなりの解釈をして、こあみなりのパフォーマンスをしました。

気持ちとか思いが少しでも届けばいいな、少しでも感じてもらえたらいいな、って。

やっぱり出し切れなかった部分もあって、努力不足を痛感しました。

今の努力じゃ、全然足りない。
もっと、もっと。

自分を見つめ直して。

皆さんに見守っていただけて本当に幸せ者です。周りにたくさんの仲間がいて本当に幸せ者です。
今の環境をもっと大切にしたい。

一つ一つのLIVEを終える度にそう思います。

そう思えるのも、応援してくださる皆さんが居るからです。

本当に本当に、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

これからもまっすぐ前だけ見て突き進みます!!!!😊✨✨✨✨
こあみらしく!!!こあみの道を!!!突っ走る!!!!!!!!!👺✨✨✨

今回のソープロリーグ、MYIDOLは3位だったけどしっかりこの結果を受け止めて、10月末のLS単独ライブ、超ウルトラスーパー最高なモノにしてみせるので楽しみにしててください!!!!!!!!!!!!!!

ご来場いただき、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!




そして。
新譜が発売されたのですが。

大阪Ver.のジャケ写、見ていただけましたか?

こあみ、居ました?

見つけました?

…………。


居ませんよね?



(笑)


これ、大事件が起きてるんです。
ハンパないミラクルが起こったんです。

単刀直入に言うと、

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
>堂園のみほさんにドンピシャで被る<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

こあみの身長とみほさんの身長とシャッターを切るタイミングが偶然バチッっっと合わさって起きた珍事件。

そして何十枚も撮った写真のうち、そのドンピシャで被った奇跡の1枚がジャケットに使われるっていう悲劇。

最高過ぎて涙出るわ

確かによーーーーく見てみると何かがいるんだよねwwwwwwwwwwwwwww

大草原不可避ってこういうこと😉

皆さんチェックしてみてくださいね(笑)

こあみがミラクル起こした奇跡の新譜です。
ぜひお手に取ってみてくださいね🐥





ではでは、きょうはこのへんで!!

またね!

Twitter→@aM_xxx_q