おめでとう**.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆



今日も皆さんに星加ビームっ♡

 

『キャーーーーーーーーー!!!!』

 

はい!人間に進化出来なかった系女子

 

   TEAM MYIDOL キャプテン 3年生

 

      星加 莉佐です(´-`).。oO(🎀

 

 

こんにちはーーっ!!

 

今日は中山さつきのお誕生日だよ❣

さっちゃんおめでとう( ﹡ˆoˆ﹡ )!!

 

昨日久々にさっちゃんと何時間も語って、またさっちゃんが好きになった🎉

 

昔出演した舞台で共演して以来の仲だからもう4年目になるのかな😽👏🏻

 

今一緒に活動できる事が本当に嬉しい!

まさかアイドルとして一緒に活動する事になるとはまっったく思ってなかったけど😹(笑)

 

目指してる方向が同じ分話がつきひんくて、さっちゃんの存在はいつも私を刺激してくれるし気持ちが共有出来るし大切な存在です( ¨̮  )❥❥


18歳か…羨ましいな、、(笑)

りっちゃんも早く18歳なりたい!!w

 

改めてさっちゃんおめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日からTEAM MYIDOLは

毎日朝練や放課後練が入りみんなでバチバチに固めていきます🐻💛

 

絶対良いものを作りたいし

皆んなと作りたいし

皆さんにも見て頂きたい( ´。・ω・。` )♪

 

凄く長い道のりになりそうだけど、

楽しみです!

 

新入生も、本当にみんな頑張ってる!

 

2年生は修学旅行先のオーストラリアでも福岡組.東京組と一緒に練習してまーす!と報告くれて嬉しかった♪

 

 

近藤萌ちゃんはカンガルーとの自撮りを送ってきます。

 

Wi-Fiが繋がるたびに

「星加さ~ん!ワイファイ繋がりました~!」と送ってきます。

謎のカタカナ…Wi-Fiくらい読めます。

 

普通にLINEくれるだけでWi-Fi繋がってることはわかるのに。。(笑)

オーストラリアでも流石の近藤萌クオリティー発揮してます☺️✨

 

どんな2年生になって帰ってくるんやろ!!!!ドキドキ。

 

 

3年も負けてれへんな!

今日もがんばろ✨✨✨✨✨✨

 

 

りんちゃんにふいにとられて驚いた

なにがこんなに面白かったんやろ…

 

 

 

では、告知させてください♪

 

「KANSAI IDOL FILE Vol.06  1st Anniversary Special episode1」

日程:2016年6月11日(土)

会場:心斎橋SUNHALL

時間: 開場12時/開演12時半

SOproHPよりチケット予約受付中!

 

 

 

そして、

「リビアライズ」

日程:2016年6月5日(日)

会場:アメリカ村三角公園RIBIA

時間:14:30~15:30(3チーム約15分ずつ出演!)

観覧フリーです!

リビアライズHP:ribiarise.com

 

 

ですです💛💛

そーぷろを知ってもらえるチャンス。

応援よろしくお願いします!


からの19日19:00~じゃんぐるレディoh、21日から3週間連続でFM OSAKA「SO.ON projectのGO!GO!ラジオ!!」が17:55~オンエアです!

 

 

4人で会議したり右向け左で漫才したり

5分間にぎゅーっと詰まってます🦄💕

 

皆さんお聴き逃しなくっっ!!

 

 

 

では、朝練行ってきます!

 

 

 

 

 

ほな

TEAM MYIDOL キャプテン 3年生

星加 莉佐より(´-`).。oO(🎀

Twitter@risaponxxxx