凛ちゃんは出るのか!?ラブライブウエハース開封レビュー | そのちーの特プリブログ。

そのちーの特プリブログ。

私そのちーが気まぐれで書いてるブログです。
主にS.H.フィギュアーツのレビューやショートストーリーがメインになります。

最近ではプリキュアにまで手を出すようになったり…

はてさてこの先どうなりますことやら。←え

テーンテーンテーンテーンテーンテーンテーン♪(レ○ンチャンネルのOPでかかってるあのBGM)





ソノン「ハイソノンチャンネルデス!」


ソノン「本日紹介する商品はこちら!」





ソノン「ラブライブウエハースです!」


ソノン「いや~ついに出ましたね!僕ねぇラブライブ大好きで凄い待ち焦がれてたんですよwww」



ソノン「ちなみに僕の推しメンは凛ちゃんです!だって凛ちゃん可愛くないですか?wwwwww語尾ににゃとか付けたりボーイッシュだけど女の子っぽい一面も見せたりとか…もうね…」









ソノン「最高ですよね(真顔)」





ソノン「今回は7枚買ってきたのでそれの開封レビューをやりたいと思います!」







ソノン「今回パッケージも二種類あって一枚目は制服姿のやつですね!うはwww凛ちゃん可愛いwww」





ソノン「もう一枚は一期OPの時の衣装ですね!これも凛ちゃん可愛いですね~。」




ソノン「では早速開けていきましょう!」ジョキジョキ…





ソノン「まず一枚目!何が出るかな…せぃのぉ…」





キラーン♪←レオ○チャンネルのあのSE

ソノン「ドン!おぉ!!」


ソノン「僕らのLIVE君とのLIVEのミュージックカードです!」


ソノン「この曲は8話でも使われてましたしスクフェスでも一番最初に遊べる曲なので有名ですね!」




ソノン「続いて二枚目行きましょう!」




ソノン「何が出るかな~せぃのぉ…」





キラーン♪←○オンチャンネルのあn(ry

ソノン「ドン!おぉ!!海未ちゃんですね!」


ソノン「はい二枚目は海未ちゃんのキャラクターカードでした!二期になってからの海未ちゃんは顔芸が多いですよねwwwwww」





ソノン「この調子で三枚目!せぃのぉ…」








ソノン「ドン!ん…?」







ソノン「凛ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!」




ソノン「出たー!!!やった…出た…!凛ちゃん出た…!!!」


ソノン「まさか三枚目で出るとは思わなかったですねwwwwwwうわ…やった…!!!」



ソノン「と言うわけで三枚目は凛ちゃんのキャラクターカードでした!いや~やっぱ可愛いな~www」




ソノン「幸先も良い中で四枚目!せぃのぉ…」






キラーン♪←レオン○ャンネr(ry

ソノン「ドン!これは2話のストーリーカードですね!」


ソノン「確かここでμ'sって名前が決まりましたよねwwwちなみに名付け親は希ちゃんでしたね!」





ソノン「どんどん行きましょう五枚目!せぃのぉ…」





キラーン♪←レオ○t(ry

ソノン「ドン!はいこれは夏色えがおで1,2,jumpのミュージックカードですね!」


ソノン「この曲はスクフェスで初めてフルコンした曲なので僕にとっても思い出の曲ですwwwwww」





ソノン「残すところあと二枚!せぃのぉ…」






カーン♪←r(ry

ソノン「ドン!あぁ~…ここでダブっちゃいましたね~…。」


ソノン「夏色のミュージックカードは何種類かあるみたいなので別バージョンが欲しかったですねwwwwww」






ソノン「さていよいよ最後の七枚目!キャラクターカード来い!出来たらにこにーか真姫ちゃんかホノカチャー!」




ソノン「では行きます!せぃのぉ…」







カーン♪←r

ソノン「ドン!うわぁ~…またダブっちゃったよwwwwww」


ソノン「うわ…wマジすかこれwwwwww最後の最後でダブるとか…」







ソノン「ウソダドンドコドーン!」








ソノン「はいと言うわけで今回出たカードはこのようになります。」



ソノン「まあ二枚ダブったけど凛ちゃんゲット出来たから自分としては良かったんじゃないかと思いますwwwwww」







ソノン「はい…て事でラブライブウエハース開封レビューをしました!」


ソノン「残念ながら二種類ダブってしまいましたがどのカードもいい感じでこれはラブライバーの人なら買って損はない商品ですね!」




ソノン「以上、ラブライブウエハースの紹介でした!」








…え?何でレオンチャンネル風にしたかって?




やりたかったからだよ!やるったらやる!←




てかこのネタMTさんが既にやってんじゃん…w


MTさん、レオンチャンネルさん、お許し下さい!←








そしてキュアダイヤモンドアーツ化決定!!!






これはやっぱ買うしかないよね!!!



※但し限定である←


なん…だと…!?

これじゃあ多々買えないじゃないか!!!







ユグドラシル、許さねぇ!!!←え












でも10月少なかったら二個買おうかな…←




終わりんちょ。


Android携帯からの投稿