☆ゆきほ・オフィシャルブログ☆

ボイトレ行ってます♪
ひっそり何か企んでます(*´艸`)
近々ブログにて公表します♪



テーマ:
☆ゆきほ・オフィシャルブログ☆-090930_2011~01.jpg
届いたよ(・∀・)

昨日ア〇ゾンから発送で、今日¥55安くなったので差額が発生しました、って今日メール来ても…(*´Д`)

まいーやw

今回はかなりしっとりした感じのアルバムになってるよ。
これからの季節にじっくり聴くのに良いかも♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
☆ゆきほ・オフィシャルブログ☆-090927_2156~010001.jpg
お義母さまの命により行ってきました、大功寺(`∇´ゞ

安産祈願を出産予定日まで毎日してくれるお寺なんです♪

ちょうど土曜日の戌の日だったから11時過ぎに行ってすでに20組弱並んでたよ!!

振り返ればさらにその倍の人達が並んでたけど…

で、お札とか色々もらう中に秘妙符って包みがあってその中に金魚みたいな折り紙みたいなのが入ってるのね。

画像の↑がそうなんだけど、それで産まれてくる子が男の子か女の子か占うっていう。

「白なら男の子で赤なら女の子」とか「カブトの形なら男の子で金魚なら女の子」とかいろんな人のブログ見ると見解がバラバラで…(*´Д`)

めっさググったよww

そしたら同じ折り方で赤い紙の画像を発見!!
なので我が家は男の子と判明しますたwwww

産婦人科では「おそらく女の子かなぁ」って言われたけど、どちらが正解なんでしょーね( ´ー`)

JR鎌倉駅徒歩約三分、気になる方はお試しあれ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ゆきほ・オフィシャルブログ☆-090923_1533~01.jpg
今日はシジミの味噌汁♪
この子達なかなか元気だよ。

これを生きたまま煮るんだから人間て残酷だな…(*´Д`)

食べ物=生き物。
うーんξ

庭では着々とお義父さんが畑を作成してるよ。
ちゃんと完成されるのか不安です…
(画像は次回かも)

そして何故かお義父さんが冷蔵庫をもらってきたよ!!!!!

ウチ一階台所に冷蔵庫と冷凍庫、二階台所で冷蔵庫の計3台あるのに(ΘзΘ)

嫁的立場を利用してKY覚悟で「必要ないよ」ってな発言をやんわりとストレートにしときましたが?w

冷蔵庫はリサイクルショップに引き取られそうです。

同居もなかなか楽しいぞ( ´ー`)♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ゆきほ・オフィシャルブログ☆-090913_1805~01.jpg
ベイクドチーズケーキです(´ω`)

超簡単レシピで作ってみたよ♪
美味かった!!

我が家で好評だったので、また作ろうと思います。
これも気が向いたらねw



そして先日バンドメンバーでミーティング兼ねた飲み会でした。
私はノンアルコールだけど…

具体的に今後の活動について色々話し合ったんだけど、そのうちお知らせできると思います( ´ー`)

お楽しみにー♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ゆきほ・オフィシャルブログ☆-090909_2044~01.jpg
31年生きてて初めてグラタン作ってみました♪

ベーコンとキノコとアスパラ入れてみた。
チーズに焦げ目つくまで待ちきれなくて食べちゃったけど(´ω`)

美味かったぁ!!
気が向いたらまた作ろう♪


ま、お値段以上で買ったグラタン皿を使いたかったってのが理由だけど。

つーか安いよニ〇リ!!
食器とかなかなか良いのあるし、ついうっかりポイントカード作っちゃったよwww

でもバナナスタンドは買わないよ(´ω`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ゆきほ・オフィシャルブログ☆-090904_2134~01.jpg
じゃがいもの青椒肉絲風の何かとサンマのマリネ。

なんか分からんけど今日は頑張ったよ!(b^ー°)



ってとこまで先日書いて力尽きました…orz

写りが良かったしせっかくなのでアップしてみました♪

今日はお義母さんと買い物行って、夕飯の材料買ってもらっちゃいました(*´艸`)

だから今日の晩ごはんはお金かかってないよw


てゆーかいい加減選曲しないとね。
大雑把にしか考えてないしなー(*´Д`)


あ、お腹の中でジュニアはうにょうにょ元気に動いてるよ♪
もうすぐ6ヶ月だよ。
早いねー。

ミヨ様も元気だよ。
この前旦那の腹に思いっきりダイブしてたよGJw

そんな毎日。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ゆきほ・オフィシャルブログ☆-090826_1634~01.jpg
ニュー冷蔵庫と電子レンジです(´ω`)

実家のおかんの言いつけ守ったよw

嫁に行くわけだし新居だし、で古い物は持って行くなとの事です。

レンジはスチームだよ、しかもくるくる回らないやつ!!!

ビ〇クカメラで現品限りで¥19800!!w

説明書にピザの作り方も書いてあったから気が向いたら作ってみよう。

一回きりで終わりそうだけど♪


レンジとか来る前は押入れ整理に追われてたんだけど…
この膨大な量の旦那のCD売ったろかって思ったけど…
とりあえず配置移動で強制終了してみた!(b^ー°)

そんな一日。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ゆきほ・オフィシャルブログ☆-090825_1843~01.jpg
旦那のお母さんに頂きました♪

ピーマンでかいよ( ̄□ ̄;)!!
お母さん曰くカラーピーマンてかパプリカの緑色バージョンだそうなwww


あ、言い忘れてました。
旦那家族と同居してます。

生まれたら4世代同居だぜ(>∀<Ъ)Ъ


そんな訳で今日の夕飯は簡単に野菜炒めです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ゆきほ・オフィシャルブログ☆-090822_2231~01.jpg
引越し終わりました。
暑さで死にかけたよ。

引越し屋さんは本気で瀕死みたいだったよ(´;ω;`)
倒れちゃ大変なんでそっとスポーツドリンクを差し入れてみた♪

ミヨ様の後ろに写ってるカーテンは一目惚れでした(*´艸`)

またも段ボールの山ですよ。
片付けながら次の曲を決めようなんて思ってみたりw

今月はボチボチ行こう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ゆきほ・オフィシャルブログ☆-090821_1909~01.jpg
そりゃ書くよwww

なんかオリゼーがボコボコだけど(*´Д`)

はい、引越し準備中です。
部屋ん中段ボールだらけです。

先月入籍したんで新居に引越しです(´ω`)

そんなんで色々と手続きやらなんやらでなかなか更新できなかったんです。

もー書類めんどくさかったよ!!
二度と書くもんか⊂(。Д。⊂)⌒⊃




ついでにも一個報告すると妊娠5ヶ月です(>∀<Ъ)Ъ


でもバンドは続行♪
辞めませんよw

家事ちゃんとやれば怒られないはずwww




これが私の生き方なんだろな(´ω`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。