tic✳︎tic安川和子とそらとうみ三角 由恵の出会いと今☆ | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

{7F92BAE2-2424-43DD-A3F0-16DDB5DA48B0}
2年半程前の2人。初めて会った時。

私の主催を沢山手がけてくれている名古屋在住の和ちゃん♪

布ナプキン、F☆Panの製作販売や主催業、タイワヒトでもある和ちゃんとの出会いは郡上での冷え取りマルシェ。


2人とも初々しいでしょ〜(笑)というかもっさいかな⁉︎

この頃の私はもうタイワのお仕事を始めてたけれどまだまだ主婦に毛が生えた感じ。

イベントで布ナプキンやF☆Panなどのふんどしパンツ、五本指ソックスなどを売ってました。
(今はイベント出店はしていません)

たまたま一緒のテーブルになったのが出会いなんですよね〜。

ホント、神様ありがとうございます!!

この時ずーっとお喋りしてて、話の内容や自分の商品だけじゃなくお客さんにとって一番良いものを自分の商品じゃなくてもオススメする私を面白がってくれた和ちゃん♪


和ちゃんは私が面白いからくっ付いてきた、なんて言うけれど、何事にも一緒懸命でびっくりする程色んな縁を引き寄せる和ちゃんが私も面白くて2人の関係は続いてます(๑>◡<๑)

ここから2人とも乗り越えたり、落ち込んだり、怒ったり、泣いたり、大笑いして...

今現在、こんな感じになってます☆
↓↓
{9217259E-7511-4075-A770-9040049D444B}

{187421F7-4C13-40FB-850A-A643EC096DA9}
2017年5月21日。F☆Pan講座にて


F☆Panの広がりもさる事ながら、
自分の人生自分で生きる
自分を大切にする
自分の役割を受け入れる

をしてきた2人の生きざま。
身近に居る人達はよく分かっているとは思いますが、人って生きるって決めるとちゃーんとそうなるんですよね。

肚が決まると見た目も変化するんですよね(その人の本来の輝きに合わせて)。

私が私を生きることを思い出させてくれたのはタイワとF☆Pan。

これははっきり言えます。

こんな私が伝えているから、
タイワやF☆Pan
に出会った人はどんどん変化して行けるんだろうな。




6月1日 タイワヒト養成講座

☆お話会の後、タイワヒト達によるセッション会もあります。
三角 由恵のセッション枠は残席1!お早めに。