>QMA

やっと重い腰を上げて、そろそろQMAに本気だそうかと思ったら、

もう2月の中盤なんだね。


今日はトナメちょっとやったけど、今週は週末スノボ行くし木曜くらいしかもうできないっていう。

やばい、宝石ほんとにオワタ\(^o^)/←使ってみたかっただけ


今までは、宝石もうやばいですよ、みたいなこと言われても、

ふっ、おれが本気出せばいつでも行けるぜ!みたいな馬鹿なこと思ってたから正直余裕ぶってたんだけど、

実際おれがバカだった・・・


冷静に考えてもう無理じゃん!!

今後はせめてものあがきとして、Ⅷ出るまで行けるとこまでやってみようかな。

ってかⅧってやっぱ3月終わりにはもう出ちゃうのかな。

キャラ復活するし、その後でもいい気はするけど、

最初って混むし、高いとこ多いしであんまいいことないから、やっぱ今のうちやっておこう。



>今日は・・・

バレンタインみたいだね。

別に大して触れることないけど、ひとつ言うとしたら、

義理チョコって美味しいね^^

協力プレーやりました。

これやったの超ひさびさで、これまでの記録がなんか古の洞窟の20階とかだったし。

すごく楽しかったんだが、

やってた人には迷惑かけたかな。



なんかおんなじ店舗から接続してる2人がいたんだけど、

二人とも宝石で、一人は天賢者、もう一人は2段だったかな。

二人ともすごく当ててきてて、強そうな印象がしたね。

ただおれも最初の方は盆ミスもあったけど、

中盤からは取り返してきて、30階行くまではけっこう普通ぐらいには活躍してたんだが、

最後の30階とか一番できた人の半分以下とかいう。



もう死にたくなったね。ほんとごめん。

おれいなければ二人で仲良く制覇できただろうに。

とりあえず芸能も文系も満遍なく実力欲しいなっておもった。

それだけ。

近いうちまた懲りずにリベンジしようかな。

ちょっと悔しいもんだね。

今回はこの報告だけでした。

ではでは。

だけど、あけおめです!

最近はというとゲーセンもぼちぼち行って、勉強もぼちぼちやって、趣味もぼちぼちやって

って感じで適度に過ごしてましたw

結構最近はヒマになったんで、ゲーセンも行ってるんですけど、お金がなくてそんなできないんですよね。

なんか一眼レフが買いたくて。

バイトもそんなしてないからお金貯まんなくてw


ってな具合ですが、なんとかうまくやってます。



さて、今期のアニメだけどみんな何見てるんだろう。

というか、1話をめずらしくけっこう見てみたけど、特別見たい物もそんなないし、特別面白くないのもそんなないし、

ですごく困ってる。

今のところ、

・魔法少女まどか☆マギカ←まだ見てない

・放課後のプレアデス←まだ始まってない

・GOSICK

ヒマがあれば

・君に届け 2nd season←まだ始まってない

をみようと思ってるかな。(まだ見てないヤツばっかww)

男の娘が好きな人は放浪息子でも見るんだろうねw


さーて、まどかでも見て寝ようかな。

ヨルダン戦は残念だったね。

まだ機能してないみたい。

でもある程度形はできてたし、今後に期待ってとこかな。

ではでは。
お久しぶりです。

今日は久しぶりにQMAしてきました。

いやー、久しぶりにやるとやっぱ楽しいですね!!


実はちょっと前に体調を崩してまして、2,3週間ほど具合が悪かったんですね。

薬飲むと大分楽になるんだけど、切れるとやばいみたいな感じで。

扁桃炎が治らない内にちょっと運動したらこじらしたみたいなもんで大したことはなかったんですが。

で、ゲーセンも行かなかったので、報告することもなかったという。

QAAも観戦に行きたかったんですが、家で寝てたんで行けなくて残念。


ただやっと治ったので、今日はQMAって来たんですけど、混んでたのでまずは3クレだけやって帰ってきました。

全国大会
#1-1-1-0-0-0

1クレ目はセレクト運がよくプラチナげっと。

2クレ目はキズナさんとマッチ。

別にこっちが一方的に知ってるだけですが、ちょっとテンションが上がる。

でも区間賞1個しか取れないし、アニゲでボコされジ・エンド。

$ちょっとマジアカ好きの日記-DSC_0388.jpg
画像処理はめんどいので省略。ごめんなさい。


3クレ目は普通にライスタ3問連続ミスとかやらかし、3位。

まぁ復帰戦だしこんなもんだよね。



今日はまた夜やってきます!!

マッチしたらよろです。

ではでは。
今日はよつばと!の10巻発売日ですね。


$ちょっとマジアカ好きの日記


そろそろ買いに行くかなー。

電撃大王とか直接読んでないから楽しみ!



あと、すごく気になるんだけど、苺ましまろの7巻が12月22日っていう噂は本当なの?

なんかそういうデマくさい情報が出回ってるんだが、そうだったらいいななんて思ってたりw

だれかロリコンな人教えてーー!w


>QMA

最近みんな階級高いよねー。

自分黄金だけど、一番階級低いなんてこともありましたw

おかげでクレ効率がすごくいいから助かるけど、すこし劣等感もあったりw

でもやっぱ宝石ってキツイよなぁ・・・