倒れてた

テーマ:
どうもこんにちは。

だらしない生活してるせいでさっき起きて朝(晩)御飯食べましたww

日中はちゃんと大学行ってるんだけどね。



えーと、最近はというと、あんまりやりたいことできてないかなーっていうのが実感かも。

ちょっと体調崩してたし、

夏にマッチング試験、11月に卒試、2月?に国試があるから勉強しなきゃなのにできてないかなー。

まぁ、それぞれの試験は実はそんな大変じゃないんだけど。

うちの大学の場合95%(マッチング除き)くらい受かるみたいだし、みんなと同じぐらいしてればって感じ。



にしても最近思うのは、同い年とか年下の人がみんな仕事を初めてく中で、

たまに辛いとしても、ある程度の勉強を続けてるだけでいいって生活をしてる自分は

相当恵まれてるなーと。

ほんと社会人って大変そうだよね。

もちろん生活リズムもそうだし、仕事内容にもよるだろうけど頭使うだろうし、

何よりもまず精神的にかなり、ね。

まぁ来年からは忙しくなりますが頑張ります。



>月曜日

協力プレーとかサークルでやってきた。

サークル内協力プレーはすごく難しかった。

やっぱ2人だとかなり厳しい。

3回とも7階?で終わった気がするw

その後店対やったが、相手がサブ武器使ってきてるのに負けてたなー。

一度☆上げしたアニタイ出してみたら見事にボコられましたww


疲れててそのままあまり連絡もなく終わっちゃってすいませんでした。

まぁ、なんにせよ楽しかったです。

課金なんなくてよかった。



>アニメ

あまり見なくなったなー。

起きてたら直接見たりとかはするかな。

・GOSICKはすごく面白い気がする。

ちゃんと最初から全部見てみたいな。

・あの花はみんなが言うほどではない気がする。

歌で持ってかれる感がある。すごくノイタミナ枠っぽいよね。

・アリアはきっと原作は面白いんだろうなって感じ。

アニメだと表現とか難しいしね。

・電波と青春は頭が治ったあとはただのモテ男アニメになった。

キライじゃないけどね。


って感じかな。

ではでは。
AD

久しぶり

テーマ:
>QMA8

久しぶりに時間合わせマッチとやらをやってきた。

楽しかったなー。

なんか前はけっこうそういうの参加したりしてたけど、

最近めっきりやってなかったからね。

軽く詳細でも。

ってか今回冷静に考えると、ちゃんと全部マッチしたとか、奇跡だよねw

↓画像を編集するのがめんどいので、失礼ですが名前表示が嫌な方は申し出てください。

・1回目

$ちょっとマジアカ好きの日記

なんか周りの人も強かった。

確か8階かなんかでみんなが1000点オーバーしてるところ、一人400点ぐらいとって足引っ張ってた気がするww

でも踏破できてよかった。

・2回目

写真なし

これはたしか8階でアウト。

あんまよく覚えてないな。

たしかしょこたんのブログ問題が出てテンションが上がった記憶がある。

・3回目

$ちょっとマジアカ好きの日記
途中画像だけど

これは9階でアウト。

一つだけ言い訳させて。

なんか9階の最初の方におれがたしか、「吉田」兄弟で単独正解してたけど、

なんでメガホン使わなかったかっていうと、単純にそんな自信なかったから。

みんなが教えてくれてるのに、自分だけ教えないとか、かんじ悪いよね。

まじでごめん。

このメガホンって自信がほぼ100%ないと教えられないって欠点もあるよねー。

そういうときはルーペのほうがいいのかも。

店対
・1回目

$ちょっとマジアカ好きの日記

$ちょっとマジアカ好きの日記

$ちょっとマジアカ好きの日記

文系がやばかったなー。

ひとつ知ってる問題落としちゃったけど、それ以外は普通に無理だった。

・2回目

$ちょっとマジアカ好きの日記

大敗ですねw

なんだっけ、芸能とか、自選の理系とか、ともかくすべてがヤバいほうに行った気がするw

・3回目

$ちょっとマジアカ好きの日記

初めて勝った。

COMが空気読んでサッカー出してくれたからねw

・4回目

$ちょっとマジアカ好きの日記

これも大差負け。

最後には芸能の力を魅せつけられましたw

【総括】

・協力プレーは足を引っ張っても、普通に楽しい。

・サークル内店内対戦は(○時○分から4回)のように次の時刻を指定しなくてできるから楽。

・店対用に星上げしとかないと、投げる物が全くない。(理系ですら自由選択でNORMALまでしか投げられなかった・・・)

・メガホン買わなきゃ。


こんなもんかな。

普通にやっぱジニーさんは強かったな。

またやりましょう。

おれも社会か何か少し磨こうかな。


>帰り

買った漫画をゲーセンに忘れた。

500円分くらいだからまあいいけど、ちょっとショックだった。

明日行ってみるけど、無理だろうなぁ。

客じゃなくても、店員さんが持って帰っちゃうかもしれないもんねw
AD

ん?

テーマ:
>QMA

金曜に3時間ぐらいやってた。

例年神田は最初から2クレで飛ばしてるから

今回もそうかなーって思って行ったら違って残念。

やっぱⅦの時にハウスルールでもないのに連コ厨が何人か来て揉めてたからかな。

ま、おれはたまにしかやらないからいいんだけど。

ってか言ってた優勝絵はやっと取れました。

$ちょっとマジアカ好きの日記-Apr_24_2011_855.jpg
(初めて優勝したとき、優勝すると思ってなくてびびってブレたw)


取るまでは無駄に苦戦してたけど、一度取ったらその後は普通に取れるようになりました。

なんだったんだろ。

しかも自分で見るまでは見ないみたいなこと言ってたけど、

実は人のブログで見ちゃってたよw

ブログのトップに置かれたら仕方ないじゃん!


まぁ、それはそれとしてさ、

・・・

・・・

なんかマラリヤさん股開いてないか?www


びっくりするわ。


>ん?

以下ひでちんさんのブログより、


>それでは次に、頂いた [カッパー!!\^o^/] のご報告~~(*^▽^)/ホウコク~



>[REPPUOさん@マヤ]


>でおました!!(#≧∨≦#)v


あれ?やってたんだw

しかもカッパーコールww



>検定

プロ野球とJPOPだっけ?

どっちも楽しそうだからちょっとやってやろうかと思ってる。



んじゃまた!
AD

今後の計画

テーマ:
>リアル

軽く一人旅でも行こうかと。

日帰りか1泊くらいがいいなぁ。

どこがいいか検討中です。

すごく桜が見たい気分だけど、静岡の河津桜とかもう終わっちゃったよね?

やっぱ山梨あたりが無難かー。

日光も悪くないよね。



>QMA

実を言うとね、

・・・まだ優勝してないんだよねwww

完全に実力不足。

最初8始めたときフェニスタートだったのに取れなかったのが痛い。

まぁ初日だったから強い人がフェニにちょろちょろいたんだろうと自分を慰めてみたり。


くそう。

にしてもその後も取れない。

計15クレくらいやってるのに←普通にライトw

なんでこんなに優勝にこだわってるかって、

そりゃもちろん、








優勝絵が見たいからだよ!!!




マラリヤのね。

まだネットでもわざと見ないようにしてるのです。

まじでどんなんだろ。

前回と比べるとどうなのか。

おんださんはなかなかよかったといっていた。

どういいんだろ。

キャラどおりで思わずクスっとくるのか。

それとも普通にかわいいのか。

ああ、もう。


前作の途中からライト勢に回った自分には武器っていう武器がもうないから

実は優勝ってかなり厳しいんだよね。

そろそろわざとフェニに落ちてでも見てやろうかな。



あと、サークル活動とやらには自分もすごく期待してたり。

どういう機能なんだろね。

コナミの今後の動向がちょっと気になるね。



んじゃまた。

まあ一応ね

テーマ:
お久しぶりです。

結局QMA7は最後のほう全くやらなくなったので、ずいぶん久しぶりになりましたが、

昨日久々にやってきました。


昨日からQMA8なるって聞いてたんで、やっぱ混んでるのかなと思って恐る恐る行ってみたら、

並んでる人だれもいなかった笑

まぁ100円1クレだけどラッキーと思いながらプレイしましたがw


もちろんキャラはマラリヤ固定。

どんなふうに変わってるのか楽しみだったけど、


・予習の形式と先生が変わった?(予習回数も)

・準決勝逝く前の画面が変わった

・マップが少し変わった


くらいでがんばって見つけようとしないと見つからないぐらいしかなくてちょっと残念。

ストーリーくれいはちゃんと頑張ってほしいと思うな。


昨日は時間なかったから2回しかプレイできなくて、

フェニなのに優勝できなかったから、まだマラリヤの優勝絵見てないんだよね。

正直今のおれの8に対する楽しみといえばそれぐらいっていうwww

他の人ので見る前に自分でだしてやりたいなー。


またちょいちょい軽くやってきたいと思うけど、

最初から飛ばしてくとお金がやばいから、ぼちぼちでいきます。

じゃあまた。