夜分遅くに更新すんません(´>∀<`)ゝ

人吉球磨の美容院Hair Make Switchブログ♪


のお時間です(´>∀<`)ゝ


さて今日は久しぶりにメンズカットのスタイル紹介といこう✋



{582339D0-5005-48A8-B6D4-02CD7AD4075A}

{A250C319-4FD3-4DAD-A4D2-3C1E8DEA2A18}


こ、これは!!

アッシュを何度も続けてやっと出る色味やないですか!!

ブリーチは無しでここまでの色味を出せるんです!!
そう、、、、、「イルミナカラー」ならね✋

カットとマッチしててかなり!!カッチョイイです(´>∀<`)ゝ

1度お試しあれ✋

人吉球磨の美容室  Hair Make Switch


tell 0966-45-6810


こちらからも予約できます‹‹\(´ω` )/››



友だち追加
AD

皆様お疲れ様です♪

人吉球磨の美容院Hair Make Switchブログ♪のお時間です✋


お客様から差し入れの食パンで毎朝が楽しみの僕です‹‹\(´ω` )/››



そして今日紹介するのは、、、、、

年末になり、、、、、忘年会、、、、、女子会、、、、、色々あるでしょう✋

そんな時にヘアアレンジがサクッと出来たらどうでしょ??

堪らんでしよね(*´д`*)ハァハァ

美容室でアレンジしてほしいけど、、、、、気合い入ってると思われたくないアレンジ、、、、、


ありますわよ


それがこちら!!

{A9456EAD-3F1B-4022-9C7D-EC94D056EC87}



しっかりとセットしてますよ??
だけども!!このユルフワ感!!

非常にオススメ✋


今年の飲み会はこのヘアアレンジで決まり!!



人吉球磨の美容室 

Hair Make Switch


tell 0966-45-6810


こちらからも予約できます‹‹\(´ω` )/



友だち追加
AD
こんばんは✋

最近暑かったり寒かったり気温の変化が激しいですね( ̄▽ ̄;)

そんな時にオススメするのがこれ!!
強引

{D5FD5E18-AACD-4774-AC52-325710BDA149}


シルキーベージュ(*´ω`*)

この手のカラーは王道ですね♪
どんな服装にも合うし何よりツヤツヤ♪色落ちも綺麗に落ちていくので次のカラーを邪魔しない‹‹\(´ω` )/››

今冬に是非オススメしたいカラーです♪


人吉球磨の美容室  Hair Make Switch


tell 0966-45-6810


こちらからも予約できます‹‹\(´ω` )/››


友だち追加
AD
お疲れ様です♪

き、昨日は普通にブログ更新忘れてました、、、、、

でも今日は更新するよ!!


今日紹介するのはヘアアレンジ(`・∀・)ノイェ-イ!

アレンジしたいけど、、、、、がっちりキメたくない、、、、、

そんな方にはこんなスタイルがオススメ✋


{2DFE4C11-2EDF-4853-A18E-B315434D6C4D}

{6B40168B-7EEE-47CA-85ED-BE301EF6DF5B}

編み込みゆるふわ風アレンジ!!

面をだすとがっちり感がでてしまうので、編み込みでフワフワに♪

下ろす髪はミックス巻でフワフワに♪

ダブルでフワフワ、、、、、ダブフワ!!



、、、、、まあこんな感じでアレンジしてみるのも楽しいですよ♪


人吉球磨の美容室  Hair Make Switch


tell 0966-45-6810


こちらからも予約できます‹‹\(´ω` )/››


友だち追加
皆さんこんにちは✋

先日やっと、、、、、やっと、、、、、


やっと完成しました、、、、、看板が!!


そう、、、、、自作!!DIYですわ‹‹\(´ω` )/››


長年放置していたこの看板

{DB89405D-1A9F-4608-AC5A-60FED245F783}

料金表も昔のまま( ̄▽ ̄;)

これをちょいオシャレに!!低価格で!!

作りました‹‹\(´ω` )/››

{72A29DF6-824B-4E79-B80E-BF8771CF6B3C}
|ω・)و゙ ㌧㌧

{98476B01-88A7-45A9-B794-C61DA1E3552D}
塗り塗り、、、、、



自作、、、、、大変でした( ̄▽ ̄;)

オイルステインがここまで扱いにくいとはwww
しかし耐久性は抜群!!



完成したのがこちら!!

{2E9471CC-4DD9-4DD6-8B2D-9FA821292FB8}

シンプルに作りました✋
下の余白には各シーズンのディスプレを付けていこうと思います✋

クリスマスだから、、、、、豪華にいきますか(`・∀・)ノイェ-イ!


よかったら見に来てください♪



人吉球磨の美容室  Hair Make Switch


tell 0966-45-6810


こちらからも予約できます‹‹\(´ω` )/››





友だち追加
いや~楽しい✋

楽しすぎるわ✋


え??

何がかって??

それはね、、、、、


これさ!!


{9F2ABBF6-3760-4079-A81B-D459F3FEF777}

そう、、、、、

震災刈り!!(*`ω´*)ドヤッ


本職の方々には負けますが自慢の剃りこみ‹‹\(´ω` )/››


うん、、、、、作っててすげー楽しかったよwww



人吉球磨の美容室  Hair Make Switch


tell 0966-45-6810


こちらからも予約できます‹‹\(´ω` )/››



友だち追加
昨日ブログ更新してなかった、、、、、

申し訳ない!!

でも今日は更新するよ!!


最近結婚式多いのでセットのお客様が増えてきました♪

そこでよく言われるのが、、、、、

自分でしたような自然なセットでお願いします!!


そんなスタイル、、、、、紹介しましょう!!


ドドン!!

{1C13B551-F312-463D-A43B-080E933F104A}


(*`ω´*)ドヤッ

ランダムにアイロンで巻いて後ろはふんわり、、、、

サイドはロープ編みで立体感を出しました( ・́∀・̀)ヘヘヘ

このスタイルだと飾りがありでもなしでも素敵ですよ♪

是非参考にして下さい‹‹\(´ω` )/››


人吉球磨の美容室  Hair Make Switch

tell 0966-45-6810

こちらからも予約できます‹‹\(´ω` )/››




友だち追加
皆さまこんにちは♪

今日はお昼の更新です‹‹\(´ω` )/››
(更新ボタン押し忘れてたなんて言えない、、、、、)


今日紹介するのはデジタルパーマ!!


これからの時期にピッタリですよね♪
襟元が高くなったりマフラーをしたり、そんな時な毛先に動きがあると尚更good!!


今のデジタルパーマは髪の長さがそこまで長くなくてもかけれるのが特徴です♪

{88EA1878-4541-49D7-BE2E-87FD30F11325}

{C27BC8E0-BD15-42DC-8CE2-447A84DC55CD}


このようにボブほどの長さでも十分にかけれます‹‹\(´ω` )/››
大きくしっかりかかるので髪の毛が硬い方でも問題なし✋
しかも1度かけるとなかなか落ちない・(-。-) 


今秋今冬オススメです♪


Hair Make Switch

tell 0966-45-6810

こちらからも予約できます♪


友だち追加
仕事が無事に終わりました~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


今日は時間があったのでこんなん作ってみました✋

{EFF17C77-D796-4718-B1BD-422158683D95}

どう??
自分で言うのもなんやけど、、、、、うまない?www

凄く可愛くできたと思う‹‹\(´ω` )/››
作ってる時楽しかった~(´>∀<`)ゝ

何でこんなにうまく出来たかって??





ドン・キホーテのポップ作ってる人の制作YouTube見たから!!


、、、、、それでは✋


人吉球磨の小さな美容室♪

Hair Make Switch

tell 096-45-6810

こちらからも予約出来ます♪

友だち追加
おはようございます♪

最近めっきり寒くなってきましたね:(´◦ω◦`):

こんな日は家にこもって鍋が最高ですよね♪ちなみに自分はどんな鍋でも結局キムチ鍋にしちゃう人ですwww

それはさておきwww

今日紹介するのはオススメカラー(「´・д・)「 

やっぱりあれですよね、、、、、そう、、、、、

イルミナカラー

発色が最高なんですよ‹‹\(´ω` )/››どんな人でも外人風カラーや透き通ったカラーができるのでオススメです♪(黒染め経験ありは相談)

{3685BDDF-3174-4C89-B474-147F9A78B50E}

こちらのお客様褪色がすすんで日本人特有のオレンジがでてるのですが、、、、、

これをイルミナカラーで染めると、、、、、

{B806CD90-9BA1-44E1-AE43-164309992CEC}

ここまでオレンジを抑えてのピンクベージュにできるんです!!

使ったカラー剤はトワイライトとヌード♪

しかもイルミナカラーは褪色後もオレンジが残りにくいので次回のカラーがさらに綺麗に染まります♪

人と違ったカラーをしたい時にオススメですよ♪

最後まで見ていただきありがとうございます♪



Hair Make Switch

tell 0966-45-6810


LINEQRコード
{169E2D20-5F65-435A-A6F1-0D766624AB0C}