So-Co-life

アラフォー女とワンコとダンナ


テーマ:
{1E516EF7-9211-4114-9264-42560450FC2C}

朝からなんとなく調子が悪そうだった そい。

帰宅したら、いろんな物にまみれていました。

調子が悪いのに洗うわけにもいかず…

すっぱい匂いをぷんぷんさせて爆睡中。

帰宅後しばらくはトイレが忙しく落ち着かなかったけれど、やっと寝てくれて一安心。

寛解状態とはいえ、体調不良だとつい神経質になってしまいます。

元気になって、洗わせて〜爆笑




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{918335F9-491A-4B47-A7C0-51E3B68145FC}

僕はライオンになりました。

頑張ってたてがみの黒い立派なライオンになりたいです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ねこじゃらしを離しません。

飲み込んだら大変なので捕まえてます。

{9EB1DA9B-235F-453B-BD6D-2D718096E717}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。