私と、あなたと、この地球

歌唄いである宮島による地球に優しくなる為のブログです。


テーマ:
みなさんこんにちは。宮島です。
前回のブログから早くも半年ですか。
なんてこった。

九州の方々は今回の震災で大変な思いをされていると思いますが、僕らは目の前のこと必死にやるくらいしかできないので、ひたすらそこに向き合っていこうと思っています。

ということで

2016年 5月3日 2nd mini album 『people who stop』リリース!!

です!

それに伴いまして、ツアー回ります!

まずは前哨戦として

4/19(火) ライブハウスJ(長野)

そして

5/3(火) 下北沢CCOレコ発ワンマン

5/9(月) 南堀江knave(大阪)

5/18(水) 鶴舞DAYTRIP(名古屋)

5/24(火) ライブハウスJ(長野)


そして・・・
6/11(土)ツアーファイナル 
下北沢ガーレジ
こちらは中山貴大氏とのツーマン!

みなさんのお越しをお待ちしております!







宮島
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。