【元借金まみれがお金を稼いだ話☆】1日3分であなたのお金の悩みを解決する30代から人生を自由に生きるためのブログ

借金まみれで放浪していた私がたった6か月で借金を返済し、起業までしてしまい、安定した収入源を得て沖縄で自由に生活するに至ったできた方法やその考え方を発信していきます。


テーマ:


んにちは、スナフキン代表の神戸(かんべ)です!



沖縄もここ数日、
肌寒くなってきました。



1年も気が付けばあと2か月です。
さて、あなたは年初に立てた抱負を
覚えていますでしょうか?



さて、こんな時期だからこそ
大事にしたい考え方があります。







これを知っているだけで、

人生を大きく変えられるチャンス

をつかむことができます。




これまでずっとやりたかった
趣味にようやく手を出すことが
できるようになり、



これまでずっと欲しかった
ブランド物の財布も手に入れる
ことができ、



楽しい仲間に囲まれながら
毎日あなたの好きなことをして、



夜は笑い疲れて眠る。



そんな充実した生活を
送ることができるように
なってしまいます。








逆に、この記事でお伝えする
内容を知らないと、

あなたは今までと変わらず



あの時、
あの人と仲良くしていたら…



あの時、
あの話を受けていたら…



あの時、
あの人についていけば…



あの時、
彼女に告白していたら…




やらずして後悔する負の連鎖から
一生抜けだせないまま、




アリ地獄に落ちてしまった
アリの様な人生をこれからも
過ごしていくことになるでしょう。




会社やバイト先から
低賃金で働かされ、



たまの休みの日にしか
自由な時間も与えられず、



仕事やバイトの愚痴を
こぼしながら、ただ同じ様に
過ぎ去っていく毎日。



将来を考えると不安だから、
なるべく考えないようにする。



いや、考えてはいるけど
どうしていいのかわからない。







もし、一度しかない人生を
あなたがこんな風に過ごして
いるとしたら、


ぜひとも今回の記事を読み、
今日、この瞬間から
あなたの人生をもっと充実した、
楽しいもの
にしましょう!




それでは本題に入ります。


今日あなたにお伝えする
キーワードは


「ヒト・ウゴク」の極意


です。



これがあなたの人生を
いい方向に運ぶために
必要なすべてです!


そして、
あなたがやるべきことは
たった2つ!



①きっかけはヒトがもたらす
ということを知る!


②自分自身が動く!




この2つを徹底するだけで、
人生を自分の好きな方向に
動かすことができます。







少し詳しく解説します。


出会いというのはとても大切で、
たった一つの出会いから
なにが起こるのかなんて
誰にもわかりません。


そんな可能性を意外にも
捨ててしまっている人が
沢山います。


人生は長いようで短かく、
大きなチャンス
というものは

"後になってから"

気づくものなんです。


そして、それは必ず
”ヒト”が持ってきてくれる
ものなんです。


まずは、出会いを大切にし、
自分自身に訪れるチャンスを
増やしましょう








そして、次に大切なことが

行動を起こさない限り
何も変わらない。

ということです。



黙ってじっとしていたら
お金が降ってきた、、、

なんてことは絶対ありえません。



どんなに軽い風船でも
吹かなければ飛ばないのです。



だからこそ、

「できるかできないか」

という判断ではなく、

「やるかやらないか」

という判断基準で
突き進んでほしいと思います。







さて、それでは最後になりますが、
あなたに一つプレゼントを
準備させていただきました。


もしあなたが

・借金を返済したい

・迷惑を掛けた人に恩返しをしたい

・家族や大切な人を笑顔にさせたい

・自分の夢に投資をしたい

・とにかく現状を変えたい


と本気でお考えであれば、
以下の内容をぜひとも
チェックしてみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

~・~・~・~・~・~・~・~・

【沖縄県内限定10名】


インターネットビジネスって
聞いたことはあるけど、
一体どんなことをするの?


子育てしながら家でできる
副業をしたいと思っているけど、
何かないの?


バイトをすぐにでも
辞めたいけど、他の
稼ぎ方を知らない。


自由な生活、好きなことを
して過ごす毎日が理想だけど、
正直あきらめかけている。


自分はパソコンも苦手だし、
何のスキルも経験もないけど
それでもできるものってないの?


ビジネスに興味があるけど、
何から始めていいかわからない。


正直、給料以外にもがっつり
副収入が欲しい。




あなたがもし上記のうち
一つでも思いあたるものが
あるならば、ピッタリの
お知らせがあります!



何かを始めたいけど
難しいことはできないし、


いきなり大きな投資は
怖いですよね!



なので、まずは資金を
かけず、しっかり収入源として
確立できるモデルの副業を

約2時間のレクチャーの中で
しっかりと学んでいただきます!



あなたの目指す稼ぎたい
金額によってプランを分けて
おりますので、


以下のプラン1~3を
それぞれご覧いただき、
あなたの目指すコースを
お選びください!



【プラン1】
アルバイトコース(月収1万~5万円)

参加条件:
①20歳以上。
②支払遅延などで金融機関から
ブラック認定されていないこと。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


【プラン2】
サラリーマンコース(月収10~30万円)

参加条件:
①きちんと自己投資ができること。
②以下の2点について自分の想いがあること。
 ・何のためにお金を稼ぎたいのか。
 ・お金を稼いでどうなりたいのか。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


【プラン3】
自由確立本業コース(月収30万円~)

参加条件:
①きちんと自己投資ができること。
②お金を稼いで何がしたいのかというビジョンを明確に持っていること。
③夢を語れること。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


なお、11月は当方の
スケジュールの関係で

【先着10名限定】

とさせていただきます。




もしあなたが、
この先の人生のどこかで
頑張ろうと思っているなら、

なぜ今、頑張らないのでしょうか?



恐らくですが、

今のままでは人生どこまでいっても
頑張らず、今の延長線上の生活しかない

ということに一番気づいているのは
あなた自身ではないでしょうか?



私は常に「今」という時しか
人生のターニングポイントに
なり得ないと思っています。



あなたが本気であれば、
私も本気で向き合わせて
いただきます!


人生のうち、たった2時間を
行動に移してみませんか?


お申し込みは以下の
フォームよりお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
個別相談はこちらから



売り込み、勧誘等は一切いたしません。

これはお約束します。




人生が変わる時というのは
本当に一瞬で、

しかも

それは人との出逢いから
しか生まれません。




この一歩があなたの人生が
変わるきっかけになるなら、
私としてもそれが本望です。




この面談はそういう時間に
したいと考えています。




少しでもご興味を持って
いただけた方は以下から
お申し込みください!



↓↓↓↓↓↓
個別相談はこちらから


~・~・~・~・~・~・~・~・


それでは、
あなたの今日が素晴らしい
1日でありますように(^^)


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


スナフキン代表 かんべ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。