μ's-だってだって噫無情 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

「それは僕たちの奇跡」のC/W。

和服楽曲のため、ライブでは輝夜とコンビで披露されることが多く、

扇子を回すアクションが特徴でしたね。

C/W楽曲にもかかわらず、FinalLiveでも披露されました。

 

[ar: μ's]
[ti: だってだって噫無情]
[al: それは僕たちの奇跡]
[length: 05:37]
[00:00.00]「だってだって噫無情」
[00:02.00]
[00:03.00]作詞:畑亜貴
[00:05.00]作曲:江並哲志
[00:07.00]編曲:増田武史
[00:09.00]歌:μ's[高坂穂乃果(新田恵海)・絢瀬絵里(南條愛乃)・南ことり(内田彩)・園田海未(三森すずこ)・星空凛(飯田里穂)・西木野真姫(Pile)・東條希(楠田亜衣奈)・小泉花陽(久保ユリカ)・矢澤にこ(徳井青空)]
[00:12.00]
[00:14.10](絵里)いまが愛しいのよ
[00:20.14](凛)さだめに急かされて
[00:25.72](海未)抱きしめる瞬間に 別れの気配
[00:37.66]
[00:38.03](穂乃果・ことり・希)待ってるずっと待ってる
[00:43.66]さまよう言葉たち
[00:49.17]消さないでと風の中で 確かめる胸の熱さ
[01:00.18]
[01:00.61](にこ)信じたものを求め
[01:05.94](花陽)地の果てまで行く日
[01:11.38](真姫)止められぬ生き方を
[01:17.69](花陽・真姫・にこ)貫くでしょう?
[01:19.00]ただひとり私は祈りを捧げる
[01:29.31]
[01:29.56](μ's)噫無情…
[01:31.57]この世界は悲しみに満ちてる
[01:40.16]それでもいい
[01:42.94]出会えたことが喜びなの…そうでしょう?
[01:53.56]
[02:03.69](花陽・真姫・にこ)だから負けないで
[02:09.19]こころを曲げないで
[02:14.88]微笑んだ貴方には 別れの覚悟
[02:26.13]
[02:26.44](海未・絵里・凛)待っててずっと待ってて
[02:32.19]瞳が語るのね
[02:37.69]思い出の場所で待つわ いつか帰るその時まで
[02:48.75]
[02:49.26](穂乃果)どんな明日が見える?
[02:54.31](希)そうね希望の明日
[03:00.07](ことり)止められぬ生き方で
[03:06.19](穂乃果・ことり・希)進むのでしょう?
[03:07.63]ただひとり私は行方を見守る
[03:18.07]
[03:18.32](μ's)噫無情…
[03:20.13]でも世界は幸せを望んでる
[03:28.75]だってだって
[03:31.50]出会いの意味を感じたいの…噫無情!
[03:41.88]
[03:51.56](海未)いつまでも、待っています
[03:54.12](凛)本当に行っちゃうの?
[03:55.36](ことり)夢の中でも、会いたいよ…!
[03:57.62](穂乃果)ずっと一緒だよ
[03:59.22](希)祈ってる
[04:00.28](にこ)気をつけてね?
[04:02.07](花陽)待ってる
[04:03.41](真姫)必ず、帰ってくるのよ
[04:05.52](絵里)いつかまた、会いましょう
[04:08.06]
[04:08.38](海未)噫無情…
[04:10.45]この世界は悲しみに満ちてる
[04:19.00](凛)それでもいい
[04:21.83](絵里)出会えたことが
[04:24.79](海未・絵里・凛)喜びなの…そうでしょう?
[04:30.81]
[04:31.06](μ's)噫無情…
[04:33.13]でも世界は幸せを望んでる
[04:41.79]だってだって
[04:44.59]出会いの意味を感じたいの…噫無情!
[04:54.51]