慶應通信(法乙 68春)

ブログ終了します^^

NEW !
テーマ:

今日からGW。^^

9連休です。

 

今日は慶應通信の入学式でしたね。出席された方は、4月もしくは昨年秋から入学しているわけですが、式に出ますとまた感じるものがあろうかと思います。おめでとうございます。一緒に頑張って行きましょう。

 

さて、私のGW。

 

レジャーの予定は少しだけ。

 

自転車トレーニングと勉強ざんまいしたいんです。

 

今日は、自転車でダイエットしてきました。

もうすぐハルヒル(榛名山で行われる自転車の山登りレース)なので、少しはシェイプしておきたいんです。

 

昨年から体重5キロ増なのでヤバイ。^^;

 

伊東まで電車で行き、そこから125Km自転車で走ってきました。快調でしたよん。

 

いつもなら、早川、小田原、江ノ島あたりで海鮮の定食とノンアルいっちゃうんですが、今日はダイエット走なのでご飯なし!

 

途中ハンガーノックにならないよう、おにぎり2とパン1個を途中でエネルギー補給しただけです。

 

ところが、地元に近づいた頃、どうにもこうにもお腹が空いてしまい、目に入ったラーメン屋に入ってしまいました。

 

 

運悪いことに大分ラーメンのお店ぢゃないですか!

替玉があるぢゃないですか!

替玉もいってしましました。。。逝ってよし!>自分

 

帰宅して、うっかり冷凍庫見たらアイスが満タンにあるぢゃ無いですか!

 

 

いってしまいました。。逝ってよし!>俺

 

辛子明太子(七日熟成): 171kcal
ツナマヨネーズ :219kcal

メープル&マーガリンもちふわパンケーキ:219kcal

とんこつラーメン:525kcal
替玉:370kcal

爽 ジンジャーエール味:170kcal

 

Total:1675kcal

 

うーーん。結構取っちゃったじゃん。。。今夜お酒セーブしよ。

 

今日の走行データこんな感じ。ガーミンくんによると3928Kcal消費したことになっているけど、割り増しで表示されるようなので、8掛けとすると、実際は3142kcalの消費ってところでしょう。食べちゃった分引くと、1467kcalは消費できたってことだな。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。