ありがとう

☆s*:..。o○★゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★*:..。o○☆゚・:,。*..。o○★゚・:。・:。☆


4/1より高校生になりました♪


お越しくださってありがとうございます☆

いつも感謝してますし、わたしの支えになっています!!!

よければごゆっくりお楽しみくださいヾ(^▽^)ノ


本当にThank you


↓↓  ランキングに参加しています!

     1日1ポチしていただけると嬉しいです。お願いします(。-人-。)


  にほんブログ村 中学生日記ブログへ     にほんブログ村 漫画ブログへ     にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


★*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:.。o○★゚・:,。*:。o○☆




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年09月27日(日) 21時46分07秒

ふふふ

テーマ:ブログ

どんだけ放置してんだよ。あたし!!!!!!!!!!!!!!!


何ヶ月ぶりかの更新・・・


でもアメブロやめないよー


ここでできたお友達も


みなほにとっては


とっても大事だから★


またくるーーー!


ならまたね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年05月19日(火) 21時34分38秒

ひさしぶりぃ!!!!!

テーマ:ブログ

ちは~



あ、もうこんばんはかぁ・・・



最近忙しくてブログかけない・・・



今も時間ないっす



でもみなほは生きてるよって



ブログの事忘れてないよって



今書いとかないとだめとかっていう



衝動にかられたので、きました←



みなほは生きています



ブログ忘れていません



だから



みなほのこと忘れないでくださいm(u_u)m



そんだけです



ではみなさん



またねー←





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年04月29日(水) 08時29分52秒

水没注意

テーマ:ブログ



携帯水没しちゃったよ('-^*)/←ちね





トイレにぼちゃん←



きれいな水にだけどねー



今修理中





仮携帯借りたけど・・・



傷つきまくりで


茶色?ベージュ?っぽい色・・・(ノДT)



どうせならピンクがよかったなあ






最近あたし超痛い子なんです・・・・・・








彼氏と別れかけた・・・・°・(ノД`)・°・



マジ泣きしたからね(ノ_・。)


次の日学校辛かったわあ


自分超いたい・・・




仲直りしたけど・・・




まだ病んでおります




励ましてください←






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

女の子No.1ポータルサイト「ふみコミュ!」

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。