{5935D1A5-5A20-4B6E-91E2-A114B6C16AF7}

7月にカンクンに行くのだがメキシコでは日焼け止めクリーム、虫除けクリーム、スプレーは全部バイオデグレイダブルじゃなくちゃダメという事で買ってみました♪
珊瑚を護る為とあるが、、
大手企業では1つもバイオデグレイダブルを作ってないのだ、不思議なな
珊瑚のないセノーテでも推奨、と言うかバイオデグレイダブル以外は使用禁止です

本当はメリダでのんびりしてあちこち行きたいのですが、家人がwロスカボスのリッツカールトンに行きたいと言ったのが始まりなこの旅なので贅沢は言ってられないのだ、、笑
いつかメリダを基点に、、♪
とにかくカンクンのリッツカールトンには宿泊しないとならないと、、彼はとてもリッツカールトンが好きなのだ、うちから車で30分のハーフムーンベイのホテルにも一人でふらっと行くのだ、来週はサンフランシスコのに行くのだ、、同じような雰囲気が落ち着くのかしらね、でも六本木のは嫌いだったみたい、、ろる

話をメキシコに♪
メキシコシティが快適だったので すっかりメキシコが気に入った、カリフォルニアに住んでるのでメキシコ人ともふれあいがある毎日、すなわちメキシコ料理もだ♪カリフォルニアはもしアメリカンがせこいことをしなければ今でもメキシコ国の地だった所、、ろる

ラフに考えてるけどもうエアティケットは購入済み♪夜中に出る便でダラス経由カンクンには午前11時に着く、レンタカーしてチチェンイツアまで
ランチはバヤドリッドで食べるか、ホテルで食べるか、その日にセノーテ イ'キルに行くか、エクバラム遺跡に行くか、夜のホテルが主催するライティングしてるチチェンイツアのツアーは必ず行く、これは決まってる♪

朝の一番に一般ピープルが入るのとは違う入り口からチチェンイツアに入るの、ディズニーカリフォルニアン ホテルに滞在してるみたい ろる

とにかく家人をだましつつ、チチェンイツアとエクバラム、セノーテのイ'キルとサムラには行きたいんです笑

後半のカンクンでは一緒にノンビリするから♪

良い旅をわれらに♪

仕事は過酷になっているのでリゾートに逃避でバランスを取ってるのです♪