マイナートラブル?と今日の目標 | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

ここ1週間くらいのマイナートラブル。。

 

 

左手にブツブツができてすごくかゆい!!!!です。

 

 

というか、痒くてかくと水泡ができちゃう!って感じです。

 

 

ちょうど1年前くらいにもできたんですよね。

 

 

その時は両手のひらにできました。

 

 

どうやら汗をかくとかゆくなったので、あせも的なものなのかな?

 

 

と思ってその時はほうっておいたら治りました。

 

 

なので今回も、少し様子見。

 

 

ひどくなったら病院行ってみます。

 

 

触るとブツブツしてて気持ち悪い〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日もお休みです。

 

 

お腹が張らない程度に家事に気合いを入れてみます。

 

 

 

 

今日の目標

 

●掃除機

●床の水拭き

●シーツ洗濯

●お風呂掃除

●トイレ掃除

●引越しの荷造りの箱を1つ整理する

 

 

 

 

元気な時は午前中には終わりそうな目標ですね。

 

 

でも今は、、休み休みがんばります。

 

 

買い物にも行かなきゃかなー。

 

 

お化粧したり髪の毛整えたりするの面倒くさいです。

 

 

しかも田舎なもんでガソリン代かかるから外出したくなーい!

 

 

田舎はスーパーやマーケットまで絶対車が必要。。。

 

 

そしてガソリン代が都市に比べて断然高いんです。

(輸送費がプラスされてるらしい)

 

 

旦那と買い物行けばタダだから出来れば週末に買い物行きたいな。

(車は会社から支給されててガソリンも会社持ちラブ

 

 

でもマーケット行くなら今日が一番新鮮だし。

 

 

でもでもマーケットはカートがないから全部買ったもの持たなきゃだしなぁ。

 

 

ココ数日はすぐお腹張って来ちゃうからやっぱり辞めようかなー。

 

 

どうしよ、

 

 

 

うーーーーーーん、悩む。。。。。