お祝い | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

会社の会ったこともない人が出産しました。


お祝いにって強制的に5000円。


私も出産したのになーんにももらえなかったのにな。


その人は1ヶ月の早産。


私も臨月前日だったから、要は同じ。


赤ちゃんの大きさはルー君の方が大きい。



でもその人の赤ちゃんは生きてる。


だからお祝いもらえるんだよね。


ルー君は…。誰にも祝福されなかったってこと?って思ってしまう。