夏のライブチケットに当選した~ラブ

先行で落選したので「今回はぜったい当たるっ!」と念を送った甲斐がありました(笑)


ライブは、若い頃に友達に誘われて2度ほど行った程度で
40歳を超えるまで自分でチケットを取っていこうとしたことがなかったんですよあせる

歌ならCDでいいじゃんって思ってたけど、ライブ楽しいね(笑)

{6F5276FC-7FB8-4573-A45D-5AC9829A2A71}

 

ライブ当選にテンション上がってライブ用のバッグ作りましたおねがいビックリマーク

 

反対面はクリア素材を使ってます。

 

スマホポーチ?違います。

 

{064F2249-99E0-403A-914F-C1B29DA983E3}

痛バッグですっ!(笑)

アーティストグッズを見せつつ、保護しつつ、紛失防止ができる優れもの。
痛バッグ!

画像検索するとすごいの出てきますよ(笑)


グッズ買っても使い道ないし。。。なんて時のためのバッグです。
 
{3D50E4C2-8593-4AFD-B57B-71135136AD53}
でもね、大人がライブグッズ見せて歩くのってちょっと恥ずかしいですよねチュー


普段は、ソレイアードの表面を見せておいて。。。

ライブ会場に近づいたら・・・さっさと裏面にチェンジ!


バッグの持ち手にかけて見せびらかしちゃおうかなぁ。ラブ



クローバー作り方はこちらを参考に・・・
参考に。。。ってほど参考にならないかもあせる
どんな仕組みになってるかはわかるかな。



バッグの型は、プレーンポーチをアレンジしました。

カート印刷

カートダウンロード

 
ポケット布は、バッジがとめられるように帆布を使ってます。



次女はすぐにアクキーやラバーストを落としてくるから
今度、スマホケースサイズでも作ってみようかな。
 

 

はさみPatternshop snowwing

初心者でも何度も作りたくなるバッグや小物の型紙を販売してます。

 

 

AD

コメント(2)