今日は残念ながら参加者さんの体調不良で

 

引き出し会中止になりましたショボーン

 

image

 

Patternshop snowwing 

心屋カウンセラー

 

はまだやよいです。

 

 

私も、ここ1か月、体がだるい日が続いていて

 

ぐったり状態でした。

 

 

周りにもなんだか不調で動けないって人が多いので

 

そんな時期なんでしょうね。

 

 

残念ですが、またお会いする約束したのでその時を楽しみにラブ

 

 

 

さてさて、人にはそう思いながらも自分には。。。

 

 

ダラダラしてばっかりで何にもできてない。

 

どんどん後回しにしてやらなくちゃいけないことを貯めまくって

 

人との約束も待たせてばっかりで

 

やるやるって口ばっかりで

 

 

スマホ依存でちょっとの隙もついつい見てしまって

 

別にそれが楽しいわけでもないのにやめられない。

 

 

 

「やらなくちゃダメなのに逃げてばっかりでダメだ。」って思ってて

 

 

体調不良を口実にサボってる?

 

サボりたいから体調不良を引き寄せてる?

 

 

そんな話を心屋同期にしたら

 

 

それ問題?

 

それでも大丈夫な状況ってシアワセじゃ~んドキドキ

 

 

 

って言われた(笑)

 

 

だ~よ~ね~ウシシ

 

知ってる~(笑)

 

 

頑張ると頑張らないの使い方って自分に当てはめるのむずかしい。

 

知ってても自分には責める方向についつい考えちゃうよね。

 

 

 

それで、よく考えたら

 

今年に入って一番ミシン動かしてる!

 

これも

 

image

 

これも

 

image

 

これも!

 

 

{B995DE62-2158-4E27-931D-431B7883A0AE} 

 

 

そして、7月には型紙2種類販売予定です。

 

 

そういえば、部屋の掃除もしたし、不用品もたくさん捨ててる。

体調不良は部屋の荒れからきてるのかも?って思ったから(笑)

 

 

あれ?

 

何にもしてないってコトないじゃん(笑)

 

 

自分で思うよりもずっとできてたりするのかも???てへてへ

 

 

AD