すっかり、イルミネーションも点灯してクリスマスモードになりましたね。

 

ブライズメイドとパーティドレスのお問い合わせが多くて、嬉しいのですが・・・

実際、いらっしゃってとてもお喜びになってお買い上げしてくださる方、がっかりされる方に分かれているので、ドレスの特徴と価格等をお知らせしますね。

 

取り扱っているドレスのメーカーがアメリカのもので、DESSYというNYにある会社です。

ここの会社は、ウェディングドレスショップにブライズメイドやプロム、パーティドレスをホールセールとECショップでの通信販売をしています。

アメリカでの販売価格が$170~$270でお求めやすいプライスで、デザイナーズブランドのライセンスやオリジナルブランドを展開しています。

日本での販売価格は、送料や関税が入るので少し上乗せして販売していますが2万~3万円代で販売しています。(レンタルはありません。)

Lera Rose(レラローズ) Jenny Yoo(ジェニーヨー)などのドレスもお求めやすいプライスです。

 

スノーホワイトオンラインショップ

http://snowwhiteweddin.shop-pro.jp/

オンラインショップに記載されている商品がすべて在庫になります。

サイズがない場合、お好みのカラーのものを新規にオーダーする場合、9週間ほど納期がかかります。

 

※通販では心配というお客様は、ご予約制でご試着を承っております。

ご予約制になっていますので、突然のアポイントなしのご来店はお断りしております。

2階から7階へエレベーターでのご来店は2階のテナント様のご迷惑になるのでおやめください。1階からエレベーターをご利用ください。

 

レラローズ

LR227

\29000 セール価格

カラー ミッドナイト

レラローズ

LR211

\28000 セール価格

カラー ペールピンク

レラローズ

LR222

\26000

レディエント オーキッド

 

 

スノーホワイト代官山 松藤ゆきよ

 

 

AD