アンリミットを使い忘れる | Angel Pure SnowWhite

アンリミットを使い忘れる

こんにちは29日発送みたいねな雪さんです


マウスの話です


先週の土曜日にメールしたので

一週間かからずにここまで来ました

なかなかわかりにくかったとはいえ

メールだけでよかったし見づらい写メでもおkなのがいい

古い方はこっちで破棄してくれって書いてあったので

部品どりして捨てればいいのかしらね


前回両方死んだ緩やか3点盛も何とかクリアできました

しばらくはこれでレベル上げすればいいかなと思ってます

残念なのはいつもアンリミット忘れるんだよね

実質火力3倍ですからね

矢がもったいなかった



蜃気楼の塔やる価値なかったなーと思った雪さんでした