女子力があがる!?アロマフレグランスストーンレッスン | 長野市アロマリーディング協会認定ティーチャー/アロマフレグランスストーン認定校/ハーバリウム講師/おうちサロン~凛々riri~

長野市アロマリーディング協会認定ティーチャー/アロマフレグランスストーン認定校/ハーバリウム講師/おうちサロン~凛々riri~

香りを使って、今の自分にしっかりと向き合えるアロマリーディング®あなたのココロとカラダにゆっくりと向き合う時間のお手伝いができたらと思っています。

ブログへのご訪問ありがとうございます笑顔

 

長野市おうちサロン~凛々riri~のかおるです音符

 

今月に入り大忙しの日々が続いております。

ありがたいですねにっこり

 

しかしダッシュ!ブログが追いつかないえへへ…

 

のんびりゆっくりの発信になると思いますが、どうぞお付き合いくださいごめん

 

さて、先日は小諸の【ものやこと】さんにて

アロマフレグランスストーンレッスン

でしたキラキラ

 

はるばる高崎・諏訪からご参加くださった方がいてうへ
本日は5名様のご参加でした

本当にありがとうございます(*^^*)

 

{F8D6D91E-101F-410D-9BA0-58285073D109}

 

 

 

みなさん、モールド選びに悩みます(笑)

でも、このモールド選びが楽しいんですよねウヒ

 

「どんな形になるのかな?」

「どうやって飾ろう?」

 

などなど…かお

ワクワク感が止まりませんハート

 

{21E2A2A9-7201-4678-BEBA-7DFCF094220E}

 

 

そして無言で石膏を流し込む(笑)

 

 

 
 
{B89C4556-B029-488E-9EE5-456BD7AE9CDA}
 

 

石膏が固まる時間は、お茶を飲みながらマヤ暦の話で盛り上がりましたハート

同じ紋章の方が何人かいたり(´∀`*)

 

待っているこの時間もとても楽しいですね

 

型から抜く時は、全員で見守り(笑)抜けるたびに大拍手ビックリマーク

 

「すごく女子力があがります~キイロキラキイロキラ

 

との声も上がり(笑)

とても楽しい時間でした

 

楽しく会話しながらのレッスン
みなさん、素敵な作品になりましたハート

 

 生徒さまの作品です✨

{D606DA8E-EBC7-435E-B087-EEE365737A14}
 
{17A7C8EB-5BCB-478C-B07D-20258B4C2555}
 
{3E108231-7F96-47D0-AFB2-5A5AA9AF2652}
 
{6EBCBB5A-0076-44D5-A5F9-A23BBA8D6C99}
 
{2CDC6F87-5504-4B8C-8657-23FCD3D0082B}
 
{8B0E3A50-AE36-4D9E-B2AD-45C5CC4877DD}
 

本日ご参加くださった皆さん、ありがとうございましたハート

 

{E7EFB054-0BC8-42C8-8FF7-4F3C85C5007A}

 
 

 

アロマフレグランスストーンレッスン詳細はこちらをクリック右矢印イエローハートイエローハートイエローハート

アロマフレグランスストーン講師講座の詳細はこちらをクリック右矢印ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン