{A94258B2-2A72-4438-8B4D-455B33E75C46}
京都ドルパもいつも通り滞りなく?おわり。
{047ABADA-7092-47EE-AB08-164A6CA810CF}
ちゃむ子は夏先取りのビキニ。(*´-`)
{E25566C0-E312-4EF1-9A54-6670C1F3EF81}
エアロさんちの、お嬢さんたちが遊びにきてくれました(*´-`)生で見たら可愛いすぎた。
スマホの写真では良さが全く出てない…オーラ半端なかったのに。
{B848ABF5-63B1-4F1A-8606-7B71A570450D}
そんな感じで無事おわり。

ドールショウはここから一週間後という、鬼のようなプラン。
そして行きは夜行バスに(-_-)
ここで地獄を見た私とハムちゃん。
{CD9FF85B-D4ED-46E2-A426-354352987BB0}
次にバスに乗るときは、三列シートにすると心に決めた。
{F68BB765-6CF5-4AA5-B6A6-44F33CE43B63}
バスタ新宿に無事とうちゃーく!
{F222E9DC-F1F4-484A-9A47-D2C15367FDC9}
雷門!
{52F4353B-3FA8-4910-A030-52E6B3B7B778}
スカイツリーも見たから、もう大丈夫。
{9F7E371F-EB5C-4597-9236-53E6ECCD4D90}
ぴかりんさんが遊びにきてくれた!(о´∀`о)
{DCBB1962-941B-45D3-8129-8E5EE5A6DAB0}
アルルちゃんたちで囲む。
{7B930E69-6073-406D-9EBC-11156D3C4B7F}
ちびっこも連れて行きました。
{C958FD67-8440-448B-A303-2BA465553EE7}
こんなにおやつもらってしまった。美味しかったです(о´∀`о)幸せ。

そして、珍しくハムちゃんとごはんしたよ。
{D713396F-952E-457C-A786-0F94B6A1E917}
お寿司食べたー!ウニを追加する食いしん坊は私(*´-`)
{E7B1CA6A-E397-4B82-A5B8-D16B7F436E0F}
帰りはグリーンだ!
でも、旧式だったらしい。
思い出ということでいいかー(о´∀`о)
{7061F5AD-547D-424F-978E-8BACA139EB3B}


そんな感じで無事ドールショウも終わりました、


ブースに来てくださった皆様ありがとうございます。
ツイッターフォロワーの皆様、リツイートありがとうございます(о´∀`о)

また次までに、いろいろ作りまーす!

次のイベントは名古屋アイドールになります!