シーズンアウト

テーマ:

お疲れ様です\(^o^)/

今日も来ていただきありがとうございます!
やんよブログ♪♪♪


この間ですが、チャオ御岳で今シーズンラストランしてきました!






今年の雪の少ない感じでパークなどもかなり少な目(>_<)


カメラ回してもらって今回は撮影も(´V`)♪


メインキッカーが
走らず飛べなかったのはかなり残念でしたけどかなり色んな遊び方が出来て楽しいゲレンデでした!

今年は通いでなかなか滑れなかったので、来年はやっぱり少しでも篭もりたいです(>_<)




今回sessionしてくださった皆さんありがとうございましたー!


Salomon
FULLON eyewear
fruit wax
率高めでうれしかったです(^_-)


特にこの季節差がでるワックス!
全然走らなかったらせっかく行っても楽しくないですよね!

今までは板を走らせるでしたけど、ワックスが走るっていう別の体感を是非!
fruit waxで春も楽しく滑っちゃってください!\(^o^)/


僕のオススメはこのユニバーサルv2です(^_-)





これからは室内シーズン!
今年は滑ってないからこそ課題が見つかったので練習ー!


日差しも強くなってくるのでどんどんオニューのサングラス情報もアップしていきますよ(ゝω∂)
AD
お久しぶりです!
生きてますよ\(^o^)/
どーも!ゆうきです(●´∀`●)笑


見ていただきありがとうございます!
やんよブログ♪♪♪


今日はですね!
FULLON  EYEWEAR
043シリーズの16(●´∀`●)



ブラウン系の落ち着いたモデルです(^ー^*)

このモデルももちろん偏光です★
そして普段にミラーは………って方にオススメ!
使いやすいブラウンレンズ(*^o^*)


もちろんスポーツ時もオススメです(^-^)


SNOW LINEにも新作がどどーんと入荷しましたよ!!





そして新作のサングラスケースなども入荷です!
大きいサングラスを入れるケースが…ってよく聞いてたのですが、このケースなら入っちゃいますよー(*^o^*)

もう既に何個か売れちゃってますので是非お早めにお越しくださいね(●´∀`●)


今週末はSNOW LINE festival !!
もしスノフェス知らなーいってかたはこちらから↓↓↓
http://www.snowline-house.com/
AD

こんばんはー!


見ていただきありがとうございます!
やんよブログ\(^o^)/


大寒波真っ只中の日曜日!
ホワイトピアへ行ってきましたよー(^ー^*)




どーーん(●´∀`●)



気温が低く、時々視界が無くなるぐらいの天気でした!
ガスったりしてしまうと衝突してしまったり地形が見えずケガをしてしまいやすくなるのでやはり危険ですね。


視界が悪いときは皆さん気をつけて滑ってくださいね!


今回は皆さんうまい方が多く、
午前中は天気がまだもったので地形遊び
午後は視界が悪くなった為、オーリーなどでした(つд`)


オーリーはキッカーやジブ、地形遊びでも重要な動作なので、出来るとさらにスノーボードが楽しくなりますよ!(^-^)


是非トライしてみてくださいね(●´∀`●)

今回参加してくださったみなさまありがとうございました!
吹雪の中お疲れ様でした。
また一緒に滑ってくださいね\(^o^)/


オーリーのやり方が分からない……
って方はsnowlineの配信しているドラゴンボードZでオーリー編がありますので是非見てみてくださいね(*^o^*)
YouTubeで見れます♪♪


そしてそして、帰りの話ですが大寒波だった為高速道路で七台ぐらい前でシャコタンの車が止まり、20分ほど足止めをくらいました。


僕は車が好きなので、確かに低くカスタムしたりするのも嫌いじゃないです。
そういう車を運転したこともあるし、自分が好きなようにカスタムしたらいいと思ってます。

ですが、いくらカッコいい車に乗ってようがそれで止まっちゃったりはさすがにダサいんじゃないでしょうか?

大寒波じゃなくても、雪山に行かれる際には段差もいっぱいありますし、道も綺麗じゃないとこが多いです。
車高調などもつけてかなり下げられてる方、何センチかでも雪山行くときだけでいいので上げて行っていただけると嬉しいです。
余程さげてなれけば大丈夫ですが。。


後ろが止まれなくてぶつかっちゃうこともあります。
そしたら体にもよくないしせっかくカスタムした車も台無しです。
もったいなさすぎますよね。


そのときにね!少しでも足まわりのメンテナンスもかねてされるとせっかくのエアロも割れないし、車にも良いのではないでしょうか?


ってな感じでした!
バイバイっ!
AD

24日のツアー

テーマ:


こんばんは!


見ていただきありがとうございます!
やんよブログ\(^o^)/


先日告知しましたsnowlineツアーですが、
有り難いことに満席になりました。
ありがとうございます!m(__)m


日曜日もホワイトピアたかすスキー場予定ですのでもし滑られる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します(●´∀`●)









ちなみに!
来月の3月にはsnowlineフェスティバルという一泊二日のツアーもありますよ!


なんとなんと、貸切パーク(二日間)
にもちろんレッスン有、夜は宴会で何か当たっちゃうかも!?\(^o^)/


詳細が決まり次第また書きますね!(^-^)
今年はまだまだ雪少ないですが楽しんでいきましょーう(っ´ω`c)

ツアー行ってきたよー!

テーマ:
こんばんはー!


今日も見ていただきありがとうございます!
やんよブログ\(^o^)/


先週のお話ですが、
snowlineツアーいってきましたよー(*^o^*)




どーん!!


寒波前でしたが雪質はいい感じ!
サイドは雪少なめでしたがかなり遊べる感じのゲレンデ状況でした(^ー^*)


午前はターンレッスン
午後はパークレッスン(●´∀`●)


参加してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
ちょっとでもコツを掴んでいただけてたら
嬉しいです。


また是非一緒に滑りましょう!
宜しくお願い致します(っ´ω`c)


今回も相変わらずのキャップにサングラススタイル!
寒くてもやめません。笑


今回も岐阜県のホワイトピアたかすスキー場にお世話になりました!
ありがとうございます(●´∀`●)


今週末の日曜日もツアーに参加させていただきます\(^o^)/
参加されるみなさま宜しくお願い致します!


そして、お一人ですがキャンセルが出ましたので日曜日滑り行きたいけど……って思っている方おられましたら是非一緒に滑り行きませんか?

是非お店の方にご連絡下さい(*^o^*)
お待ちしてます(^-^)


お店のホームページはこちら↓↓
http://www.snowline-house.com/