~日々笑動~

2008年に息子を出産しました。
ベビーサインの紹介、息子のことなど書いてます。

「日々笑動」へようこそ。

日々、笑って過ごしています。

ニヤリとしていただけたら幸いです。


テーマ:
娘。
4歳になりました。

4年間の記録はすっぽり抜けていますが、、
すくすく成長してます。

{9A5EE2AA-084B-4BF2-8D09-A84BF88B6D65}


4年保育のため、
昨年度から幼稚園に通ってます。

{E214DE3C-FB01-47F4-B032-78E9151A88D5}

3歳の時点でフラも始め、、

{54073EC7-0D65-4C44-B1B9-36A70631F468}

ホイケにも参加しました。

お誕生日には
リカちゃん人形とリカちゃんのショピングモール。
欲しがるものもお姉さんになりました。

怪我なく病気なく!
はなまるです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事

テーマ:
私はピアノが弾けません……
ええ、もう、全く。。

そのコンプレックスから、
子どもにはピアノを弾けるようになってほしい!!
ともう、
大人になった頃から決めていました。

第一子。
気合いを入れて1歳からヤマハ!
ガサガサ落ち着かないので、
せめて、弾けるようにさせてレッスン行かせよう!
と、鬼のように特訓しています。

娘は
3歳になったらヤマハに行く!
となぜか思い込んでいて、年少からヤマハ。。

そんな我が家の、相棒は

{3B0E0EB6-D573-4F19-88DD-10019AC04A62}


{D747351B-11BD-487C-82CA-C68CF6799F82}

やたらとデカイ、、

中古品
42年物です……

この一年
毎日、弾いてます。

調律お願いしました。

{8C10B7C9-2FA7-48CE-BDA4-EBF92E270CFB}

職人さん
かっこいいー!

{DAED4B81-8CF1-4954-9132-78A5484CBFCC}

2時間近く。。
{36411502-085B-448A-93D1-F838953FF940}

帰ってきたムスコに
なんか変わった!?

と聞いてみたけど、
別に一緒。。

違いのわからん男だのぅ……


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
午前中、娘フラレッスン。
一度自宅に戻り、
午後私のフラレッスン

さらに夜はホイケに向けての強化レッスン。

と1日フラ漬け!!
という日はよくあります。

そんな忙しい日に限って!!


{0CD21A09-749E-4B68-9EC6-FCE98A5DC704}


プルメリア開花。

去年、花芽がついてる鉢を見つけ、
今年もうまく開花!!

嬉しい~

ゆっくり写真撮影、、していたのに、
息子に
電子レンジ終了の歌を歌われ、現実に引き戻される……

おまけで
多肉植物も。
{54E4DC5A-A325-423D-BE4E-6F0C902A2B7E}

この子達、増えて欲しいのにいつもひっそり。

いつも乾燥気味に育てられる我が家の植物。
相性のあった子は長く居座ってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。