子供達の成長記録❤︎
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-24 18:24:35

練習試合の日々。

テーマ:Ownd
トーナメント敗退…

それからは強豪高校や強豪チームとTMしたり、紅白戦したり。
充実した練習試合三昧。

しっかりみんな前を向いてます。

見に行ってないけど、高校とのTMは刺激的だったらしく。
強い!速い!かっこいい!
と感動して帰ってきました。
あの高校行きたい!と言われても。(;^ω^)
遠いしなー
毎朝4時起きで弁当作れるのかしら。私。
本気なら応援する覚悟だけどね。

まぁ、U-15にくっついて行けて、いい経験させてもらってます。

私的には、U-14vsU-15の紅白戦が楽しかった😊
長男はちょっとしか出てないけど。笑
長男以外の子を見るのが私の楽しみなので。
(長男は見てられないw)

U-14はみんなすごい成長!
長男の成長度合いはよくわからないので…
置いていかれるんではないか心配になったけど(;´∀`)
これからが楽しみ楽しみ♪


via *Rlngo-log*
Your own website,
Ameba Ownd
AD
同じテーマ 「Ownd」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-23 21:39:59

娘の試合。

テーマ:Ownd
今日は女子の大会。

応援行けなくて
娘からの話だと、2勝3敗?
想像するに予選リーグは1位か2位通過?
相変わらず適当な人過ぎて、
全く結果がわからない(;^ω^)

5、6点は決めたらしい。(それもあやふやw)


ハッキリわかったことは…

娘のシュートが当たってしまった2人の子が、
泣きながら退場した事∑(゚Д゚)


わざとじゃないので、ごめんなさい(´・ω・`;)

スクール内では6年男子も恐れる破壊力。

…こわいです。

via *Rlngo-log*
Your own website,
Ameba Ownd
AD
2017-04-18 22:28:13

祝☆14才。

テーマ:Ownd
長男の誕生日。

今年の抱負は
「クラ選や県リーグでスタメン!」

…そ、それは大変そう(;^ω^)

でも、どうせ無理…って最初からあきらめちゃうよりイイ!笑


小学生時代
県登録もしてない少年団チームでも県大会に出たい!と夢見て、市トレセンで出場し県で3位。

市内の陸上大会100mで優勝して、次は県大会に行ってみたい!とサッカーと両立できる陸上クラブ探してチャレンジして県大会で銅メダル。

やりたい!って思った事をひとつひとつクリアしてきた長男。


あと半年でスタメンになれるかはわからないけど。
目標に向かって努力した事は無駄にはならないと知ってる人だから、大丈夫だと信じてる。


もう自分で乗り越えてかなきゃいけない中学生。


母はでしゃばらず応援するだけです。


実りある14才になりますよーに☆

via *Rlngo-log*
Your own website,
Ameba Ownd
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。